Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

春まだ浅い日に

まだまだ冷たい風が吹く日がありますが、3月の始まりは息子夫婦に招待されて 鉄板焼きの
レストランへ行ってきました♪

2人は私たちとは少し離れたところに住んでいて、共働きしているので 年に一、二回ぐらい
しか会えないのですから、とても楽しみにして出かけて来ました(*^_^*) 

7椿

都心の待ち合わせたホテルに着くと、いつもと変わらぬ優しい笑顔で、待っていてくれた2人♪

たー君たちと

「オーダーバイキングだから、お母さんたち思う存分いっぱい食べてね☆」
2人がそう言って勧めてくれたけれど、豪華な食材ばかりが並んでいたので、選んでいるうちに
お腹が満たされていくような気がしました☆

ランチ

もう入る余地が無くなってしまった!!!! と、言いつつ デザートも押し込めてしまいました!!

春の宵

その日の夜、私はお嫁さんにメールしました☆

今日は御馳走をして下さって、ありがとう♪ 
家では食べないような豪華な食材ばかりでしたから、私のお腹がビックリしたと思います☆
質素なランチでも十分なので、又 集まりたいです☆
身体を大切にして、仕事をして下さいね☆ ~ おやすみなさい☆☆☆ ~

後日、お嫁さんから送られてきたメールの中で・・・☆
お母さんたちと楽しく食事が出来て、とてもリフレッシュできました!!
遠くまできて下さって有り難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ー とてもリフレッシュできました!! -

ああ~、この言葉は 私がお嫁さんと息子に伝えればよかったのに・・と思いました☆

もの静かで、良いものをいっぱい持っていらっしゃるお嫁さんと、そして息子に久しぶりに
会えて、楽しい時間を過ごすことができたのですからね







= 訪ねてきて下さって有り難うございます☆ 私は心から感謝しています☆ =

0 Comments

Leave a comment