Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

☆沈む夕日に☆

次女と市場調査へ行った帰り道 買い物がある という次女と 途中下車して 夕陽へ
向っていく 電車を 見送りました
 
遠くへ

一人ひとりの 思いも乗せて 県境の多摩川を渡って 走り去って行った 電車

沈むころ日が

次女の買い物を 待っていた私は 日没の空を見たくて デパートの上階へ 行ってみました

日没

左手の階段を 上がれば もっと 美しい夕焼け空を 写すことが 出来たかも知れません

けれども そこには 今日という日を 心に・カメラに 収める方が 大勢いらっしゃったので
私が割り込む場所が なかったです

沈む夕日に 

さようならね~ さようならね~ 明日 天気に な~れ 
もう 明日は晴れて 雪が降り止んでと 祈ります









= こちらへ訪ねてきて下さって ありがとうございます。私は心から感謝しています。=










 





0 Comments

Leave a comment