Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます

昨年は、何かと頼りない私にお優しいコメントを寄せて下さってありがとうございました☆

私はよろこびも・かなしみも・織り交ぜた心模様を綴っていますが、 訪ね来て下さる皆さまが
いらっしゃることに、そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまに、感謝の気持でいっ
ぱいです☆ 

皆さまに心からお礼を申し上げます。今一度、ありがとうございました☆
    
1ご来光


今年も巡り逢えた皆さまとのご縁を大切にして・・そして、美しい自然に心を寄せながらブログを
更新していきたいと思っています☆

私は、皆さまがお幸せな日々であってほしいと祈る気持ちでいっぱいです☆

今年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> 

ご来光無題


この写真は、次女の友人が登山して写してきた素晴らしいダイヤモンド富士です!!!!

次女を通して友人にお願いして、使わせて頂きました♪







「言葉の花びら」のブログに私はよろこびも・かなしみも・織り交ぜて心模様を綴っていますが
訪ね来て下さる方がいらっしゃることに・そしてあたたかなコメントを寄せて下さる方々がいらっ
しゃることに・感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます☆☆☆
    
              ~ 今年も宜しくお願い致します☆☆☆ ~

10 Comments

窓  

ゆいさん

明けましておめでとうございます!!

と、おめでとうと言う言葉を書くこと自体、差し控えようかなと思っていました。

が、やはり一年の始まりに、お互いが健康で迎えられたことを、寿ぎたいと思います。

ゆいさん、実はね、この『言葉の花びら』 の存在は存じ上げていました。
少し前、私も、ランキングの心の風景に登録していたのです。

なんて素敵な言葉を紡がれる方なんだろう!と心に澄んだ風景を描いていたのです。
これも本当に、ご縁ですね!!!嬉しく思います。

どうぞ今年も、ウエブでの心の友、としてお付き合いくださいね!

よろしくお願い申し上げます。

ご連絡いただき、嬉しくてうるうるしています。
私は、泣き虫なんです。(;^_^



2017/01/04 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

こんばんは~ そしてお帰りなさい^^

小さな町の小さなおうちへ訪問させて頂いて
こちらへ戻ってこられた事をしりました

又、新たな気持ちでお付き合い頂けると嬉しく思いますので
引き続き仲良くしてくださいね~


暮れから子供達が集まっていて
又、静かな生活に戻り落ち着いてパソコンの前へ座る事が出来ました^^

2017/01/04 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

No title

明けましておめでとうございます
みんなそろって新しい年を迎えられることの喜びを
さくらさまを思い出しながら私もかみしめました

とこちゃん、おかげんいかがですか?
頑張りましたものね
素晴らしい年になることをお祈りいたします

何度かのぞきに来たけれどずっと入れなくて…
今日訪ねてきたら入れたのでもうビックリと嬉しさでウルウルです
大好きな富士山が、しかもダイヤモンド富士がどーんと見られて
とってもハッピーです
ありがとう~!!

みんなみんな、体には十分気を付けて
健康で過ごせるように頑張りましょうね!!
今年もよろしくお願いします

2017/01/04 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: ゆいさん

窓さん、今晩は☆
そして、あけましておめでとうございます。

{年の始まりに、お互いが健康で迎えられたことを、寿ぎたいと思います。}
窓さん、そうしましょうね♪♪

窓さんは未だ御体調がすぐれないようですけれど、
家仕事には目をつぶって、少しでも早くお元気になって頂きたいです☆

『言葉の花びら』のブログは、父との思い出を大切に心にとめて
綴ってきたブログですから、いつも私の側にあります☆

窓さんは、私の少し前のブログを心に留めて下さっていたそうで、
私は驚きと、感謝の気持でいっぱいです☆
有り難うございます☆ 心から感謝しています☆

窓さん、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>




2017/01/04 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

reimi01さん、今晩は☆

小さな町の小さなおうちを、そこに残して
懐かしい父の面影を偲びながら綴っていく「言葉の花びら」へ
帰って来ました☆

「お帰りなさい」そう言って温かく迎えて下さって
私はとても嬉しかったです♪

 { 又、新たな気持ちでお付き合い頂けると嬉しく思いますので
   引き続き仲良くしてくださいね~}

そう仰って下さるreimiさんに私は心から感謝して、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね(^_^)/

reimiさんのお家は、暮れから子供さんたちが帰って来られて
楽しく賑やかなお正月を過ごされたのですね(*^_^*)
明るく賑やかなreimiさんのご家族の団欒が、思い浮かべていました☆

reimiさんの御家族の皆様のご健勝を、私は心から祈念しています☆



2017/01/05 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ふみ乃  

明けましておめでとうございます。
素晴らしい富士山を見せてくださってありがとうございます。
今年も良い年にしようと思いました。
富士山パワーいただきました。

2017/01/05 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

~ 迎春 ~
ゆうさん、あけましておめでとうございます☆
そして、もう一つ!!可愛いオチリちゃんフォトが優勝されて
おめでとうございます☆☆☆
日ごろから、愛情を持って野鳥さんたちに温かな心を降り注いで
いらっしゃるゆうさんの心も、そこに写っていたのだと思いました!!!!
あらためて、誰かさんのオチリを見てみると「ゆうさん、私の可愛いオチリを
写してね☆」そう言ってるように見えました♪

ゆうさんのおうちも、息子さんが帰って来られて嬉しいお正月でしたね(*^_^*)
みんな揃って新年を迎えることができる、お正月!!私も、心にいっぱい
この大切な時を刻むことができました☆

次女は、もとより健康体ではなかったのですが、仕事の上で過ぎるほどの
暴食などがあることが、とても気掛かりでした(-.-)
今回の次女のことでは、私自身も計り知れない思いがありますが、
私に心配かけないように元気にしてくれているような気がします☆

・命の重み・平凡の中に幸せがいっぱいあることを、肝に銘じて
私は前進していこうと思っています☆ ゆうさんも、一緒にね(^^♪

 {大好きな富士山が、しかもダイヤモンド富士がどーんと見られて
  とってもハッピーです
  ありがとう~!!}

ゆうさん、有り難う~~~☆そう思って下さって嬉しいですv-221

  {みんなみんな、体には十分気を付けて
   健康で過ごせるように頑張りましょうね!!
   今年もよろしくお願いします}

ゆうさん御家族の皆様のご健勝を、私はいつも祈念しています☆☆☆





2017/01/05 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

~迎春~
ふみ乃さん、こちらへ訪ねて来て下さって有り難うございます☆

素晴らしい富士山でしょ~~e-343

富士山は雄大で・偉大ですよね☆
 
とてもお忙しくしていらっしゃるふみ乃さん。
富士山パワーを心に留められて、お元気でよい日々を紡いでいってくださいね☆

2017/01/05 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: 明けましておめでとうございます。

昨日、鍵コメを寄せて下さった(c)さん、今晩は☆
お返事が遅くなりましたことお許しくださいm(__)m

次女の友人が写された富士山は素晴らしいですね☆
私は何度もここに戻ってきて、見るような気がします♪

2017年が始まって、もう5日経ってしまいましたが
一日一日を大切になさってお元気でお過ごしくださいね☆

私は、鍵コメさんのご健勝をいつも心から祈念しています☆

2017/01/06 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment