Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

長女の家族の家で♪

「お母さん、23日は夕飯を家に食べに来てね♪」と長女から誘いを受けたので、約束の時間5時半ごろに辿り着くと、夕飯までには時間が掛かりそうで、次女が「お姉ちゃんはこの数日はとても多忙みたいだから、私も何か作って持って行くの」と言って持参しましたが、始まったのは7時半頃からでした!!

「とこちゃん☆ そして、お母さんももうすぐだから一緒に、お誕生日おめでとう~☆」と言って祝福してくれたけれど、私は次女の思いがけない手術があったので、心のコントロールがなかなか定まらなくていました。

サーモン フォカッチャ

でも私は今、強い思いを抱いています。

子ども達に何かあったなら、私も亡くなった父のように子ども達の心を優しくつつみ込み「お母さんはここにいるからね」そう言って、いつも側についていてあげたいです。
年令からしたら、順番からしたら、叶わぬことかも知れませんが・・。

アアクアパッツ

今年、中学一年生と三年生になった孫の行く末・幸せも見守ってあげたい☆
そんな欲の塊になってもいいと、思う☆

チキン パスタ

次女と私のために、長女はちょっと手こずってしまったというバースデーチーズケーキを作ってくれて、祝福してくれました

ケーキ 23日ショートカット・

楽しい時間はたちまち過ぎてしまい、帰り支度をし始める頃に孫が急に思い出したのでしょう。
「そうだ、3学期が始まったら直ぐに学校で百人一首大会があるので、おばあちゃん一回でもいいから一緒にやってほしい」と言われたので手加減せずに・・激しく燃えて(*^_^*) 家に帰り着いたのは23時を回っていました。

23日は、お誕生日のお祝いをしてくれてありがとうね~☆
みんな元気でよい年を迎えるって約束してね☆ ー おやすみなさい☆ ー









0 Comments

Leave a comment