Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

おじいちゃんに会いたいです

私の大切な、そして大好きだった父が旅だってしまってから、今日で4年経ちました☆

おじいちゃんは、亡くなるまで子ども達を・孫を・曾孫を想い・優しい眼差しを向けて
見守っていてくれましたが、私はおじいちゃんのように、子供達や孫にしてあげている
でしょうか~?

「おじいちゃん・・・、よこちゃんと、とこちゃんの病を知っていますか?
私は今、おじいちゃんにとても会いたいです☆

大好きな、大好きなおじいちゃんが旅立ってしまってから 今日で4年経ったのですね☆




0 Comments

Leave a comment