Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

おじいちゃん、見守っていてくださいね

昨日、次女が手術する日を決めて頂いた後で、2人が食べたいものが一致した大好きな
お寿司屋さんへ直行しました。

いつも混んでるお寿司屋さんと分かっていながら、この日も整理券(順番待ちの)を握り
しめてから、一時間半ぐらい待ったでしょうか・・・。

1お母さんと一緒ね


1時45分ごろにやっと呼ばれた私達。

いつも御馳走してくれる次女に、「今日はお母さんが御馳走するからね。」
そう言って、どれぐらい食べ続けていたことか(^^ゞ

サラダ海鮮
 
美味しい お寿司屋さんの<アボガド海鮮サラダ!!>
そして、次女の大好きな<生ガキポン酢!!>

4みどり

退院したら、また ここで食べようね♪ 美味しいね~♪

6みどり.jpg 3みどり.jpg

次女が注文した トロたくって・・トロとたくあんを巻いてあるのですね。
私は初めて食べました!!    ↓↓

1480417842155.jpg
 

我が子を慈しみ深く育ててくれた父は度が過ぎるほど心配性でしたから、今頃は涙目になって
私と次女を見守ってくれているかも知れません。

「おじいちゃんは、いつだって あんた達の傍にいてあげるからね☆」そう言ってる声が今ここに、
聞えてくるような気がしています。


0 Comments

Leave a comment