Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

素晴らしい写真をプレゼントしてくれた次女!!

写真は 次女が<金峰山・登山>へ行った日に写してきてくれた私へのお土産です

次女は仕事大好きだけれどもそれと同じぐらいに よく遊ぶ子なので、誰かに誘われ
たらどこへでも行ってしまう、一生青春を楽しんでいきそうな子に見えます。

ー大好きだった高校ーその当時の友人に誘われて、急遽 本格登山グッズを買い揃え
た次女は、山梨県と長野県の県境にある・金峰山・登山した翌々日の土曜日に奥多摩
へ行ったのですから、タフなのか?ものすごい遊び人なのか?(*^_^*)


2金峰山


土曜日は、よく遊びに行ってる高校時代の友人のお母さんに誘われて行った次女(>_<)
友人は二児のママだから行かないのではなく、家族と一緒に過ごしていた時から登山に
興味がないので、「お母さんに無理して付き合わなくてもいいからね。」と、次女に言っ
てくれたそうですが。。。


3金峰山


金峰山へ行く前日まで曇り空が続いていたのに、快晴だったそうで、土曜日の秩父へ
行った日の朝は雨が降っていたのに、現地は快晴で素晴らしかったと話し続けていま
したから、どうやら登山に嵌まっていきそうな気配です。

金峰山は、360度の大展望で八ヶ岳、富士山、北アルプス、中央アルプス、南アルプス、
浅間山も見えたそうです!!


金峰山から 枝雪の


次女から「お母さん、快晴で素晴らしいよ~♪お母さんが大好きな富士山の写真を撮ったからね!!」
というメールがきました☆


が押し寄せる風
 (激しい風によって出来る霧氷…幼稚くさい私には何か頂戴しているように見えます♪)


金峰山


「今、麓まで降りた!!これから帰るからね。 お母さん、燃えているような真っ赤な夕焼け空が
ものすごく綺麗だよ~♪
それに…お月様がものすごく綺麗☆☆☆ お母さんは見たの?」


早い日暮れは


次女から送られてきたメール・・・それはきっと、私がお月様を大好きだから知らせてくれたの
だと思います。

次女が見たお月様は、私がいつも小さな町から見るお月様と違って どんなに美しかったこと
でしょうか~☆
 
こんなにも素晴らしい写真をプレゼントしてくれたとこちゃんに、私は「ありがとう☆」の言葉を
いっぱい伝えました☆ 







0 Comments

Leave a comment