Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

とても良いタイミングで!!

10月7日・この日、私は友人に誘われてランチへ出かけて来ました。
場所は銀座で11時半の予約を取っていたので新橋の駅に11時過ぎに着くと、前方に
見える銀座中央通りがものすごいことになっていました(*_*)

なんと・・この日はリオ五輪・パラリンピックのメダリストさんたちのパレードが行わ
れる日だったことを私たちは当日の朝まで知らなかったのです。

パレードは11時半に出発という直前に 私達はここへ辿り着いたのですから、本当に
幸運なランチの日になりました。


98日


この日は銀座八丁目交差点から 日本橋室町までパレードが続いて、沿道の方達から
祝福と歓喜の声につつまれていましたね!!!!


2パレード


= 上の写真は朝日新聞の号外です。= 
左から2番目は都知事の小池百合子さんで、中央は吉田沙保里さんです。
小池百合子さんは連日、とても多忙でいらっしゃるのですね。

最近は曇り空や雨の日が多い中で この晴れやかな舞台に相応しい 秋晴れの日差しが
降り注いでいました!!


9パレード


皆様の こぼれ落ちてくるような笑顔が 秋晴れの空に映えて とても素敵でしたが・・

らんち


同じ日の昼下がり・・・
ランチをしたビルの11階から ・霞む空の下の豊洲市場周辺が見えました。


















0 Comments

Leave a comment