Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

神代植物公園は今!!

9月30日・金曜日。曇り空の下の、神代植物公園です。

植物公園は今、ダリアの花が 終わる頃だったのでしょうか。

8神代 9神代

剪定されている枝の中に ほんの少しだけ 咲いていました。

13神代 3神代

ダリアの花を 写していらっしゃる方の姿が 見えましたが

そこを離れてしまうと、人の姿が 殆ど見えなくて もの悲しさを 覚えました。

10神代

今すこし経つと 秋に咲かせるために 丹精込めて 手がけてこられた 方々の

12神代 54神代

薔薇の花が 美しく 咲き始めるそうです。

14神代 16神代

片隅で やさしい色して 咲いていた 薔薇の花を 見つけました!!



0 Comments

Leave a comment