Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

ブログを通して巡り合えた皆様に心から感謝して☆☆

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 02/ 22:00
  • COMMENT31
ー 暑中お見舞い申し上げます  ー

  梅雨明けの後 不安定な天候が続いていますが、皆様 お元気でお過しでいらっしゃいますか?
 

35梅雨明けの空


 さて、この度 私は =言葉の花びら「子育ては人生の華(花)だった」と言った父の言葉。=のブログを
休止することになりました☆ 



31梅雨明けの空


慈しみ深い愛情で私たち3人の子供を育ててくれた父の想いを 私も子供や孫に伝え残していきたくて、
ブログを始めてから3年と4ヶ月経ちました☆


半年ぐらい経った頃に「言葉の花びら」のブログへ訪ねて来て下さった方が見えた時、そして あたたかな
コメントを寄せて下さる皆様と巡り会えたことに、私いつも感謝の気持を抱いて参りました☆☆☆



11梅雨明けの空


今日まで、ブログを通して巡り会えた皆様に 心から感謝して お礼を申し上げます☆
 
ー 皆様、本当に有り難うございました☆ -


皆様の ご健勝を 私はいつも 心から お祈りしています☆☆☆









31 Comments

cael  

残念ですが もう決めてしまわれた事なのでしょう。

温かい言葉をかけてくださって ありがとうございました。

2016/08/02 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ばーびー  

こんばんは。

一日の終わりに、ここへ来て、さくらさんの優しい言葉に触れていました。
なんだか寂しくなりますね…

でも、「休止」なんですよね。
「終了」では、ないのですよね?

サヨナラは言いません。
また、いつかお逢いしましょうね!
その日まで、どうかお元気で!!(*^_^*)
 

2016/08/03 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(H)さん、コメントを
寄せて下さって有り難うございました☆ 私は心から感謝しています☆

(H)さん、お身体を大切になさって素敵なブログを更新してくださいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~






2016/08/03 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

孝ちゃんのパパ  

こんばんは。

僕もサヨナラは言いません。
形を変えて、いまでも素晴らしいブログとさくらさんが
更に成長して帰って来る日をまっています。

それでは、また!

2016/08/03 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

S-masa  

また会える日を!

”休止”ですね。
少し休んで、鋭気を養って、また会える日を楽しみにしています。
「言葉の花びら」すばらしいタイトル!
お父様から授かった優しい言葉をお待ちしております。

2016/08/03 (Wed) 06:30 | EDIT | REPLY |   

あおい  

言葉の花びら〜❁︎

おはようございます

さくらさんのお部屋に来ると
ほっこり温かな気持ちになれてだいすきです


そして
親との関わり方 子との関わり方を教えて頂きました


ブログタイトルのように
優しいさくらの花びらがふわりふわり舞うような
そんな言葉綴りの素敵なお部屋♪



さくらさん
休止ですよね
また 再開 再会出来ますよね

ずっとお待ちしています




夏本番
変わりやすいお天気
くれぐれも ご自愛くださいね
m(._.)m



巡り合って下さって ありがとうございます♡



大切なお友達 さくらさんへ




あおい

2016/08/03 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 cael さん、こんにちは❀

私の方こそ、いつもあたたかな言葉を掛けて下さって
有り難うございました☆

これからは、私が訪ねて行くと思います。
caelさん、お身体を大切になさってお過ごしくださいね(*^_^*)

2016/08/03 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(H)さん、コメントを
寄せて下さって有り難うございました☆
(H)さんが届けて下さったお気持ちを 私は嬉しく受け止めています☆ 

私はこれからも(H)さんの美しいブログへ、訪ねて行きたいと思っています。

お身体を大切になさって、素敵なブログを更新してくださいね☆


2016/08/03 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 ばーびーさん、こんにちは❀

昨晩は、心に染み入るコメントを寄せて下さって有り難うございました☆
とても嬉しく思いました☆

慈しみ深い父の面影を胸に秘め、語り続けてきた「言葉の花びら」。

 ~ サヨナラは言いません。
   また、いつかお逢いしましょうね!
   その日まで、どうかお元気で!!(*^_^*) ~

私は ばーびーさんのお言葉に、涙が溢れてきてしまいました☆

ばーびーさん、ありがとうございます☆

私はばーびーさんの御家族の皆様のご健勝を、
いつも心からお祈りしています☆☆☆

2016/08/03 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: Re: タイトルなし

e-75 孝ちゃんのパパ さん、こんにちは❀

孝ちゃんのパパさん、ズバッと!?励ましの言葉を
私に届けて下さって ありがとうございました☆

私はもう、成長していけないと思いますが・・・(^^ゞ
孝ちゃんのパパさんから勇気を頂いたような気がしました♪

孝ちゃんのパパさんも、前進~前震~していらっしゃるのですからね☆
とてもご多忙そうに見えますから、お身体を大切になさってお過ごしくださいね☆

もう一つ頂いた孝ちゃんのパパさんのコメントですが。。。
私をリンクして待っていて下さるそうで、ありがとうございます☆ 
お気持ちを有り難く受け止めていますが、私はリンクを用いていなくて
~お気に入り~の中で大切にしていますので、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>

2016/08/03 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: また会える日を!

e-75 S-masaさん、こんにちは❀

S-masaも、私にバッチと勇気を与えて下さって有り難うございました!!

父が私たちに伝え残してくれた言葉を「言葉の花びら」の中に。。。
拙いブログですが、待っていて下さるmasaさんに、私は心から感謝しています☆

私はmasaさんの素晴らしいフォトを楽しみにしています♪
masaさんはとてもご多忙なご様子ですからお身体を大切になさって下さいね☆


2016/08/03 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: 言葉の花びら〜❁︎

e-75 あおいさん、こんにちは❀

あおいさん、こちらへ訪ねて来て下さって有り難うございます☆
私は心から感謝しています☆

心の優しいあおいさんは、いつも私の心を温かくつつんで下さるのですね☆

 ~ さくらさんのお部屋に来ると
   ほっこり温かな気持ちになれてだいすきです

   そして
   親との関わり方 子との関わり方を教えて頂きました

   ブログタイトルのように
   優しいさくらの花びらがふわりふわり舞うような

   そんな言葉綴りの素敵なお部屋♪ ~

あおいさんは、こんなにも沢山のあたたかな言葉を 寄せて下さるので
私は泣き虫ですから 涙が溢れてきました☆

子ども達を心から慈しんで育ててくれた父の想いを「言葉の花びら」の中に
大切にして綴ってきましたが☆☆

  ~ さくらさん
   休止ですよね
   また 再開 再会出来ますよね

    ずっとお待ちしています ~

   
あおいさんは、いつまでも待っていて下さるのですね☆
有り難うございます☆
私はあおいさんから 勇気を頂いたような気がします!!

私も、あおいさんに心からお礼を申し上げます☆

「巡り合って下さって ありがとうございます」と☆☆☆

大切なお友達 あおいさん、お身体を大切になさって下さいね☆

2016/08/03 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(M)さん、今晩は☆

Mさんを、私は驚かせてしまったのですね☆
そして、悲しませてしまったのですね☆

私はMさんと お別れすることなどあり言えないですし
とても大切な方と思っていますから、私は今までのように
訪ねて行き、そしてMさんの素晴らしいー心の詩ーを心に
留めさせて頂きたいと思っています☆☆☆

ですから、私も「さようなら」は言いません☆

猛暑が始まりましたが、お身体は大丈夫ですか?
私はMさんのご健勝を いつも心に留めて、お祈りしています☆☆☆

2016/08/03 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 孝ちゃんのパパ さん、こんにちは❀

孝ちゃんのパパさん、ズバッと励ましの言葉を
私に届けて下さって ありがとうございました☆

私はもう、成長していけないと思いますが・・・(^^ゞ
孝ちゃんのパパさんから勇気を頂いたような気がしました♪

孝ちゃんのパパさんも、前進~前震~していらっしゃるのですからね☆
とてもご多忙そうに見えますから、お身体を大切になさってお過ごしくださいね☆

もう一つ頂いた孝ちゃんのパパさんのコメントですが。。。
私をリンクして待っていて下さるそうで、ありがとうございます☆ 
お気持ちを有り難く受け止めていますが、私はリンクを用いていなくて
~お気に入り~の中で大切にしていますので、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>

2016/08/03 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 クリボ―さん、今晩は❀

クリボ―さんからも、こんなにも温かな励ましの言葉を頂いて
私は心から感謝しています☆

~語る言葉が まさしく人生の華~だったでしょうか。。。
有り難うございます☆ 

大切なものをしっかりと抱えて!! 

そうですね!!
私にとって大切だったものを 埋め尽くしてしまうことは
できないですからね☆

クリボ―さん、ありがとうございました☆

 猛暑が続いていますからお身体を大切になさって下さいね☆

2016/08/03 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(r)さん、今晩は☆

いつも優しい心を届けて下さって、ありがとうございます☆
私は心から感謝しています☆

今日は御法事があったのですね☆
鍵コメさんのお気持ちが 痛く私の心にも染み入ってきます☆

お身体は大丈夫ですか?

私はrさんと、とても長い間ご一緒させて頂きましたが
rさんは、いつも優しさに満ち溢れたコメントを私に下さって
感謝の気持でいっぱいです☆

rさんのブログを、私はこれからも楽しみにして訪ねて行きたいと
思っています☆

どうぞ、お身体を大切になさって 素敵なブログを更新して下さいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~












2016/08/03 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

たけ  

ブログを休止されるとのこと。
これまでありがとうございました。
さくらさんには、いつも心温まる記事を読ませていただき、
そして、
優しいコメントをいつもいただいていました。

心のオアシスのようなこのブログ、
寂しい思いがしますが、
またいつかお会いできることを願っております。


・・・その日を楽しみに・・・たけ

2016/08/03 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(T)さん、今晩は☆

鍵コメさん、一年はあっという間でしたね☆
私はこの一年間で、10年ぐらいの勢いで老けてしまった
ような気がします(>_<)

奥様もお元気でしょうか?
明日、詳しいことを教えて頂きますね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/08/03 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 たけさん、今晩は☆

たけさんは、私のブログを心のオアシスのよう~と、仰って下さって
有り難うございます☆

私は単純な人間ですから、素直に受け止めてしまいますよ(笑)

ブログを休止は・・色いろ考えた末なんです☆
私も大切にしていましたから☆

少し考える時間を置いてみることにしました☆

私はたけさんを訪ねて行きますから、これからも
変らず宜しくお願いしますね(*^_^*)

猛暑の中、お身体を大切になさってお過ごしくださいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~


2016/08/03 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(M)さん、今晩は☆

Mさんは沢山のことを私にお話しして下さって有り難うございます☆

私は8月中は忙しく過ぎてしまいそうなので、その後で色々考えてみますね☆

明日の夜に、Mさんを訪ねて行ってお話をさせて下さいね(*^_^*)

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/08/04 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(T)さん、今晩は☆

東京は今、網の目のように電車が走っているので、多分 私が一人で
都心へ出たら迷子になってしまうかも知れません(^^ゞ

鍵コメさんの目的の駅は、品川駅で下車して、ちょっと乗り換えて
美味しいお店へ行った後で←ここが大事ね♪♪
そこから渋谷駅は10分ぐらいの所にあって、井の頭線に乗ると、
4つ目ぐらいの所に目的地があると、次女が話しています☆

詳しいことは明日にでも~☆

Tさん、奥様にお会いできる日を楽しみにしています☆
次女も、時間があれば行きたいと話しています☆
まだ、はっきりしないけれど。。。

宜しくお願い致しますね(*^_^*) それでは、おやすみなさい☆☆☆

2016/08/04 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

おはようございます。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

ブログを拝見して驚いてしまいましたが
「休止」でよかったです。
ゆっくり休んでまた続けられてくださったら嬉しいです。
(私も体調のことがあってなかなかお邪魔できずに申し訳ありません。少しずつですが回復してきております。)

猛暑も天候の不安定な日も続いておりますので、御身体おだいじになさってくださいね。

またお会いできること楽しみにしております。

2016/08/06 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

とらっくやさちこ  

さくらさん

びっくりしました

さくらさんのブログをあけてほっこりしましょうかと

訪問いたしましたらとても素敵な

空の雲の画像に見とれて

進めてゆくと

お休みいたしますと----。

体調不良なのでしょうか何かあったのかな

と想像しいたしましたが

又お別れでなくて再開されますこと

楽しみにしています

リオ五輪も始まって又さくらさんが私たちの

知らない素敵な話題を伝えてくれるでしょうねと

思いつつさくらさんの事を思い出しておりました

とらっく屋さちこのブログへもいつも

訪問していただきありがとうございます

さくらさんのブログ再開楽しみにしています

さくらさんの温かなお人柄あふれるブログ

ご家族の様子もほのぼのととてもうれしく

拝見いたしておりました

いっぱい写真を撮って

いっぱい感じた事--書き溜めておいて

ぼつぼつと再登場してくださいね

---お休みしますと本当にさくらさんらしくて

律儀なお人柄です

私なら---黙ってずるずる---一休みしているかも

知れませんと思ってしまいました

それではさくらさん---お休みも必要です

暑い暑い夏ご無理なさらずお過ごしくださいね








2016/08/06 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 ふりかけさん、今晩は☆

今日は偶然に、ふりかけさんが懐かしく思い浮かんできて
次女と話していたのでビックリしてしまいました(^_^)/

その後、少しずつでも回復に向かっていらっしゃるそうですが
とても長引いているご様子ですから私は心配しています☆

ふりかけさん、私はあらためてメールを送らせて頂きますので
宜しくお願い致します☆

連日の暑さに負けないようになさって下さいね☆
そして、お身体には十分 気をつけて下さいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~




> またお会いできること楽しみにしております。

2016/08/07 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 とらっくやさちこさん、今晩は☆

さちこさんは、どうしていらっしゃるでしょうかと
私はいつも懐かしく思い浮かんできていました☆
猛暑に負けていませんか?

さちこさんが、私のブログを開けてほっこりして下さる積りでしたのに
閉じようとしていたのですから 本当に申し訳なく思っています☆

さちこさんとはアメブロからの長い交流を頂き、とてもあたたかな 
そして、優しいコメントを頂いて参りましたから私はいつも感謝の
気持でいっぱいでした☆

ブログを お休みします・・って、私が書くのは律儀なのでしょうか(^^ゞ
さちこさんなら・・黙って・・ずるずる一休み??されるのでしょうか?
いえいえ、さちこさんもとてもご丁寧なかたですから、私よりも もっと
細やかなご挨拶をされるような気がしますよ(*^_^*)

さちこさんのところへは、これからも楽しみにして伺いますので
どうぞ宜しくお願い致します☆
お身体を大切になさって下さいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~






2016/08/07 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment