Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

感動のお手紙を下さる・素敵な友だちSさんへ☆

~ いつも とても素晴らしいお便りを下さる友人に感謝して☆☆☆ ~

7月にSさんからお便りを頂いていてから、たちまち時が経ってしまいました☆

Sさんのお便りは 便箋5~6枚にびっしりと認めて下さるので、私は何度も読み返しているうちに
たちまち、時が経ってしまうのです!!

頂いてから一か月経った昨日、漸くSさんへの返信をポストへ投函することができました

Sさんの御嬢さんと我が家のとこちゃんとは小・中・高校まで一緒だった事で、母親同士も今日まで心の
交流を続けて下さり、引っ越してからも素敵なお便りを下さるSさんに、私は感謝の気持でいっぱいです☆ 


Sさん、お返事が遅くなってご免なさいね☆
今日辺りは届いているでしょうか?


まだ幼いお孫さんは今、本当に可愛い時ですね♪♪

お孫さんのお健やかなご成長と、皆様のご健勝を 私はいつもお祈りしています☆



0 Comments

Leave a comment