Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

市川海老蔵さんの記者会見に想う。。。

~市川海老蔵さんは、必死になって耐えていらっしゃって…どんなにお辛かったことでしょうか~

家の家族も2人が癌の手術しているので、一昨日行われた市川海老蔵さんの記者会見に、私の胸も
張り裂ける思いがしました☆


の月19日



「一年と八ヶ月闘病し 本日はからずも記者会見、

まさか今日会見を行う事になるとは 私も家族も皆戸惑いました。

なんとか会見というものは 終わりました。

本当に 今日の会見が 必要だったのか?

それは分かりません。

分かりませんが 無事に終わりまして 良かったです。

しかし 私共家族はこれからも本番です。

あくまでも病人なので マスコミの方々には

しつこいようですが 静かに見守って頂きたいです。


本日会見後に マオの実家にも カメラが来たとのこと、

うーん…

よろしくお願いします。」




1紫陽花



こんなにも、お辛い思いに耐えていらっしゃる市川海老蔵さんと、お家でテレビを観ていたと言う
お子様のお気持ちと、病室で観ていらっしゃったマオさんの、耐え難い辛さが分かる方なら・・・
マオさんのお家にまで押しかけて、聞いてみたいなどと思ってほしくないです。








よろこびも・かなしみも・織り交ぜて<こころ模様>を綴っているブログへ訪ねて来て下さる皆さまに…
   そして、コメントを寄せて下さる方々に… いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆
   皆様・有り難うございます☆☆☆ マイペースのブログですが、これからも宜しくお願い致します