Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

☆☆今日でお別れですね☆☆

~ 風と 空と 雲が 好きだから ~


・・・どうしてかな  ・・・どうしてかな

      自分でも分からない 

いつから 私は こんなにも 風と 空と 雲が 

      好きになってしまったのでしょうか



DS.jpg


今日で 5月の 空が 終わってしまうと思うと 


    たまらなく 寂しさが 込み上げてきて 



大好きな メルヘンの丘へ 行きました


1空


さよならね~  さよならね~


五月の風よ

       五月の空よ 

              五月の雲よ



あしたの お空は やさしい 色しているでしょうか☆


熊本地震で 被災された方々に 涼やかな 風を 送ってくれるでしょうか~

東北地方の地震で 今も避難生活をして いらっしゃる方々に

やさしい 風を 送ってくれるでしょうか~



2空


私が 想う 大切な人々に

そよふく 風を 送ってくれるでしょうか☆☆☆


さよならね~ さよならね~


五月の風よ 

       五月の空よ

              五月の雲よ



☆☆☆ 今日で お別れですね さようなら ☆☆☆











 よろこびも・かなしみも・織り交ぜて<こころ模様>を綴っているブログへ訪ねて来て下さる皆さまに…
   そして、コメントを寄せて下さる方々に… いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆
   皆様・有り難うございます☆☆☆ マイペースのブログですが、これからも宜しくお願い致します




8 Comments

S-masa  

こんにちは。

5月の空は終わってしまいましたね。
今日から6月の空が始まっています。
6月の風は梅雨の風!少し湿った風になるかも。
やはり爽やかな5月の方が良いかも知れませんね。
来年の5月を待ちましょう。

2016/06/01 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 クリボ―さん、今晩は☆

~緑滴るような5月の美しさ~

風の音に・澄んだ空に・そして流れる雲に・心奪われて
いましたから、ゆく秋のような寂しさを覚えました!!

もう6月の空になりましたね☆
6月はどんな空模様になるのでしょうか・・☆

クリボ―さん、心に染み入るコメントを寄せて下さって
有り難うございました☆ 私は心から感謝しています☆

梅雨の季節になりますから お身体を大切になさって
お過ごし下さいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~





2016/06/01 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんにちは。

e-75 S-masaさん、今晩は☆

コメントを寄せて下さって有り難うございます☆
私はコメントを頂いて嬉しい気持ちよりも恥ずかしいと
思う気持ちの方が大きいかも知れません☆

masaさんは毎日、素晴らしいフォトブログをUPしていらっしゃる
けれど、時には熊対策をしなくてはいけないところへ行かれるの
ですからね☆

風薫る5月が終わって早速、今日から梅雨空になりました!!

来年の5月を今から待つ!!
分かりました☆ 
それでは首を長くして待つことにします(*^_^*)

~ masaさん、ありがとうございました☆
  それでは おやすみなさい☆☆☆ ~


 

2016/06/01 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(ま)さん、こんにちは(^_^)

いつも、とても美しいコメントを寄せて下さって有り難うございます☆
私は心から感謝しています☆

5月の風に(ま)さんも やさしく美しいお別れの言葉を
添えて下さって、私はとても嬉しいです♪♪

  ~風は役目を終えたように 西のお空に 帰って行くよ
   ・・・・・・
   ありがとうって 微笑んで
   また来年ねって 指切りしたよ~

(ま)さんが こんなにも美しい詩を寄せて下さったので、
私は大切にして 西の空に届けに行って来ますね(*^_^*)

6月はどんなお空になるのでしょうか~
ほんとうに、たくさんの方々を癒やす やさしい空であってほしいです☆

(ま)さん、お身体を大切になさって御無理をなさらないでくださいね☆☆



鍵コメさん、お身体を大事にしてくださいね

2016/06/02 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

さくらさん おはようございます♪

5月は私も大好きな季節なんですよ~

北の大地も長い冬から目覚める季節

桜のお花を待ちわびて
足元からはチューリップやスイセンのお花が芽を出して
花開く季節

そして爽やかな風が吹き抜ける季節

そんな5月が大好きです☆





2016/06/03 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

-  

さくらさん

5月の風 空 雲 は
 
1年の中でも特別な気がします

優しくて さわやかで

燃え立つ緑の木陰の間から

届けられる風は心地良くて

そんな5月又来年までさよならですね

さくらさんの優しさ溢れる言葉でした


始め題だけ読んで


今日でお別れです---に

ドキッとして

読み始めましたよ


6月が始まりました

まだ爽やかな風を楽しみつつ

お過ごし下さいね

2016/06/03 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 reimi01さん、今晩は☆

reimiさんも、5月が大好きなんですね(*^_^*)

~ 北の大地は長い冬から目覚める時 ~

 桜のお花を待ちわびて
 足元からはチューリップやスイセンのお花が芽を出して
  花開く季節

 そして、爽やかな風が吹き抜ける5月です♪♪

reimiさん、なんと言う素敵な5月なのでしょうか~☆

そんな素敵なワクワク感が、私にも伝わってくるような気がしますe-343


私が住んでいる所は春に小さな草花が咲きだして・・・
そして、それから暫くしてからさくらの花が咲いてしまうけれど
reimiさん地方は、5月になると何もかもが輝き始めるのですからね☆

reimiさん、素敵なコメントを寄せて下さって
ありがとうございます☆

ほんの少し前は真夏日があって、今は氷が張る日もあるようですが
お身体は大丈夫ですか?

私はいつも、reimiさんとご家族の皆様のご健勝を心から
お祈りしています☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/06/04 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 お名前が見えないけれど、心優しい〇〇〇さんへ☆

いつも、とても素敵なコメントを寄せて下さって有り難うございます!!
私は心から感謝しています☆☆☆

{5月の風 空 雲 は
 
   1年の中でも特別な気がします

   優しくて さわやかで

   燃え立つ緑の木陰の間から

    届けられる風は心地良くて}

   そんな5月又来年までさよならですね

〇〇〇さんも心の優しい方ですから、この記事のタイトルで
心配かけてしまって、ごめんなさいね(*^_^*)

春はさくらの花に恋焦がれ~
ゆく秋は寂寞感に心おきますが、
5月はその月の間中、空色の優しさが広がっていて
新緑の風の優しさに包まれている幸せを覚える日々だった☆

そうですね☆ 来年また会う日まで さようならですね♪

毎日がとても早く過ぎていってしまいます☆

〇〇〇さんも、お身体を大切になさって お仕事を
なさって下さいね☆

私は〇〇〇さんのご健勝をいつも心から お祈りしています☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/06/04 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment