Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

☆皆さまに心から感謝して、お礼を申し上げます☆

~ 私はさくらの花咲く頃にブログを開設してから 丸3年経ちました☆ ~


・用いる2016年

 
ブログには よろこびや悲しみを折り混ぜて綴っていますが、ここへ訪ねて来て下さる方が
いらっしゃることに~☆



再生2016年に


そして、 コメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに 私は感謝の気持ちで いっぱいです☆

ここに、心より お礼を申し上げます☆  ~皆さま、本当に ほんとうに ありがとうございます☆~


さくら神代


今日から又 、皆さまと巡り合えた幸せを想い・・・そして、皆さまとのご縁の糸を大切に紡いで
いきながらブログを勧めていく積りでいます☆



しだれ200


皆さま、どうぞ これからも 宜しくお願い 致します<(_ _)>











よろこびも・かなしみも・織り交ぜて<こころ模様>を綴っているブログへ訪ねて来て下さる方々と
   コメントを寄せて下さる皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆
   私は皆さまとの心の触れ合いを大切にして参りますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

clickして頂けたなら とても嬉しく思います♪














14 Comments

孝ちゃんのパパ  

こんばんは。

妻は元気な頃は知り合いたちと
大阪城の桜を見に行っていました。

僕は少年野球の監督業に忙しくて
桜を愛でる暇もありませんでした(笑)

妻は四季の移ろいを大切にしていたので
今までは季節の行事ごとに妻と重ねていました。

ようやく妻の気持ちがわかったこの頃です。

2016/04/05 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 孝ちゃんのパパ さん、おはようございます❀

孝ちゃんのパパ さんが少年野球の監督業で忙しくして
いらっしゃった頃は、奥さまはお元気でいらっしゃって
お友だちと大阪城の桜を見に行かれていたのですね☆

今年も思い出いっぱいの花を咲かせて、そしてもう散ってゆく
ソメイヨシノのさくらの花に、私は堪らなく寂しさを覚えてしまいます☆

家の前から遠くへ続く坂道に、さくらの花びらが落ちていて
夕べから降った雨に、濡れています☆

奥さまは四季の移ろいを大切になさっていらっしゃったのですね☆

今は、巡りくる季節の中で色褪せる事のない思いで尽くし☆☆☆
孝ちゃんのパパさん、お元気で~お元気で~いらっしゃって
頂きたいです☆

孝ちゃんのパパさん、コメントを寄せて下さって有り難うございました☆
私は心から感謝しています☆☆☆




2016/04/05 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

S-masa  

こんにちは。

3年達成おめでとうございます。
桜咲いて、また新たな気持ちで出発ですね。

2016/04/05 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

petero k  

さくらさん、こんにちは。
いつもあたたかく見守ってくださり、ほんとうにありがとうございます。
もう、すっかり回復し、これまでと変わりなく生活できるようになりました。
今日は、ハックンと桜並木の散歩道を1時間半もあるいてきましたよ。
本当に感謝です。
さくらさんの季節! 存分にお楽しみくださいね♪

2016/04/05 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

さくらさん こんばんは~♪

ブログ開設4年ですよね~☆
おめでとうございます☆

私とは ひと月違いなんですね

もう桜も満開になって春爛漫の季節になりましたね^^
これからも
良い巡り合いを大切に仲良くしてくださいね~(*^。^*)





2016/04/05 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんにちは。

e-75 S-masaさん、今晩は☆

3年達成・・・でも、迷いながらの道でしたから、
ちょっと恥ずかしいです。

桜咲いて、また新たな気持ちで、ですね☆

S-masaさん、祝福して下さって そして後押しして下さって
有り難うございます☆ 私は心から感謝しています☆

この数日は、寒い日が続いていますから
風邪をひかないようになさって下さいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~




2016/04/05 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 petero kさん、今晩は☆

こちらへコメントを寄せて下さって有り難うございます☆
私はとても嬉しく思いました!!!!

今日はハックンと、さくら並木の散歩道を1時間半も歩いた
そうですから、私も本当に嬉しいですe-343

さくらの花の優しさにpetero kさんが誘われて
過ごしていらっしゃったご様子が目に浮かびます☆

私はpetero kさんのご健勝を、いつも心からお祈りしています☆

まだ肌寒い日が続いていますから、風邪をひかないように
なさって下さいね(*^_^*)

~ petero kさん、おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/04/05 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 reimi01さん、今晩は☆

私はアメブロでスタートしてから、彷徨い歩いてきましたが
reimiさんには いつも変らぬ気持ちで、優しさや~美しさ~を
ブログを通して、そして頂くコメントで学ばせて頂きましたことに
私は心から感謝して、お礼を申し上げます☆

reimiさん、ありがとうございました☆

☆☆良い巡り合いを大切にして☆☆
こちらこそ、宜しくお願いしますね(*^_^*)

今は町の至る所にさくらの花が咲き誇っていますが、
目覚めた朝は、道の端にさくらの花びらの絨毯になっています☆

reimiさん、さくらの花咲く季節を待っててくださいね(*^_^*)

~ reimiさん、おやすみなさい☆☆☆ ~









2016/04/05 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

cael  

ブログ3周年おめでとうございます。

ハンドルネームがさくらさん
桜の季節から始められたのですね。

これからも ブログ楽しみにしていますので
よろしくお願いします。



2016/04/05 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ゆうと  

さくらおばちゃん こんばんは!

ブログ 3しゅうねん おめでとうございます。(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ボクの としと おなじだ~!!


4ねんめが スタートしたよ!

これからも げんきで ブログが つづけられると いいね。(*^_^*)

ボク たのしみに してるよ♪
 

2016/04/05 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 cealさん、今晩は☆

私がブログを始めたのは仕事を辞めた後、母さんがボンヤリしないようにと、
子供た達が勧めてくれたからでした。

私はそこで初めてパソコンに向かいました。
難しくて・・難しくて・・見るのも嫌になりましたが、二人の娘が
根気よく付き合ってくれたお陰で、今日までくることができたのですから
私は子ども達に、いつも感謝しているのですよ(*^_^*)

冬の寒い時にパソコンと向き合ってから、スタートするまでに2ケ月も掛かりました(^^ゞ

さくらのハンドルネームは、私がさくらの花が好きなので付けたのですが
caelさんから言われてみたら、さくらの花咲く頃にこのブログは始まって
いたのですね(*^_^*)
それは気が付かなかった事ですが、嬉しいことですe-343

私はcaelさんと巡り合えたことに感謝して、そして大切にして
参りますので、こちらこそ どうぞ宜しくお願い致しますね☆☆☆

~ caelさん、コメントを寄せて下さって有り難うございました☆
  私は心から感謝しています☆ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~


2016/04/06 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 ゆうとくん こんばんは☆

ゆうとくん こめんとを ありがとう!!

さくらおばちゃんの ぶろぐと ゆうとくんと

おなじ としだったのですね

ゆうとくんは どんどん せいちょうして いくけれど・・

さくらおばちゃんは いつまでも 

じょうずになっていかない(せいちょうしていかない)ので

はずかしいです

ゆうとくんは りくくんの よい おにいちゃんですね

ゆうとくんも りくくんも げんきで おおきくなっていってね

もう ねむっていると おもうけれど おやすみなさい☆☆☆


2016/04/06 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

あおい  

こんにちは(o^^o)

さくらさん
ブログ3周年おめでとうございます♪

綺麗なお写真と
桜の花びらが優しく舞うような言葉綴り
楽しみにお邪魔しています

昨日私がアメブロに載せた 地元の風景写真
空と雲と桜と青い麦畑
あの風景 さくらさんに水彩画で描いて欲しいと思いました
優しいしゃぼん玉も飛ばして頂けたらな なんて
(〃艸〃)

シンクロでしたね♪

さくらさん
これからも 更新楽しみにしています
どうぞ お元気でお過ごし下さいね

出逢ってくださって ありがとうございます

2016/04/07 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんにちは(o^^o)

あおいさん、今晩は☆

あおいさん、お礼を言うのは私の方ですよ(*^_^*)
「出逢って下さってありがとうございます☆」と、
私もいっぱいこの思いを、あおいさんに伝えたいです☆☆☆

昨日のあおいさんの<風景写真>
空と雲と桜と麦畑は、絵になりますよね(*^_^*)
昨晩 見せて頂いた時、私は風景画を思い浮かべていました!!

私が描いてもいいのでしょうか~!?
しゃぼん玉も乗せて、ですね☆
しゃぼん玉は、まだ未だ難しくて思うように描けないけれど
どこかで、私の大好きな絵の具と向き合う時間を作ってみますね☆

あおいさん、いつも優しい思いを届けて下さって有り難うございます☆
私は心から感謝しています☆☆☆

2016/04/07 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment