Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

大きな口をあけて・破顔一笑

福士佳代子さんが1月31日の大阪国際マラソンで優勝した時の笑顔と、五輪内定が決まるまでのわけの
分からないゴタゴタが続いていたように見えた中で、リオ五輪内定が決まった時の福士さんの笑顔と言っ 
たら<破顔一笑>と言うのではな【豪快な笑い】をされたので、私は思わず吹き出してしまいました!!

福士佳代子さんの笑顔って、素晴らしいですね♪
 
いつも明るくて、あんなにも大きな口をあけて笑える方が、私はちょっぴり羨ましいような気がしました☆



さくら1


私は今日、ちょっと落ち込んでいた時刻に福士佳代子さんの笑顔を見た瞬間、思わず吹き出してしまい
ましたが、もう一度同じ笑い顏を見た時は一瞬でも私の心の中がパ~と晴れていくような気がしました
!!


さくら2


福士佳代子さんは過去に幾つもの日本記録と、アジア記録を打ち立てた方なのですね☆

33才で脂がのっている時だそうですが、どのスポーツもメダルを取れなかった時の選手たちの顔がとても
辛そうなので、福士佳代子さんはリオの五輪を笑顔で完走されて・・ゴールした時は【豪快な笑い】が見える
ことを私は祈ります☆















よろこびも・かなしみも・織り交ぜて<こころ模様>を綴っているこのブログへ、たずねてきて下さる    皆さまがいらっしゃることに、そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに、感謝の
気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

応援のclickして頂けたなら とても嬉しく思います♪




4 Comments

おと吉  

おはようです。

・・?)

なんかブログ変ですよ.....

私が変なのかな。。。

!!お~そういった技を使ったのですね。
さくらさんは、女性なのにパソコンにも長けていらっしゃるのですね。

羨ましい限りで今度、ご教授頂けたら、有り難いです。

それにしても、相変わらず綺麗なお花さん達ですね。
きっと、さくらさんの腕もいいのでしょうね。

さくらさんの花の絵を見るたびに心が癒されます。

これからも沢山の花の写真を載せてくださいね。

・・・・でも、私は男なので実はランチに行った料理の写真
との方が喜ぶのでした(^^;)

2016/03/21 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 おと吉さん、こんにちは✿

私はパソコン音痴の上に、超がつくほどそそっかしいので
失敗ばかりしています(^^ゞ
ですから教えて下さった、おと吉さんに
感謝の気持ちでいっぱいです☆
~ ありがとうございました☆☆☆ ~

昨日は家の近くの公園でさくらの花が開花しましたよ!!

おと吉さん、お身体を大切になさって新たな春を
過ごして下さいね(*^_^*)

私のウッカリを知らせて下さって本当に有り難うございました☆

2016/03/22 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

さくらさん こんにちは~♪

もう桜のお花が咲いたのですね~^^
春爛漫でとってもキレイですね~♪
桜は日本人の故郷のゆなお花
とても心が温かくなりますね☆

福士佳代子さんは努力の人ですよね~
33歳なのにがんばっていて代表に選ばれて本当に良かったです☆
笑顔は自分は勿論周りの人も幸せにしてくれますね^^

楓花が帰ってホッとすると同時に寂しさも。。。
5日間はあっと言う間でした
会う毎に大人になってますます成長が楽しみです^^

2016/03/23 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 reimi01さん、今晩は☆

嬉しいコメントを寄せて下さって有り難うございました☆
私は心から感謝いたします☆

N町は、待ち焦がれていたさくらの花が咲き始めて、沢山のお花が
咲き始めて春がきたことが目に見える季節になりました♪♪

私はマラソンをじっと座って見続けることができないのですが
福士佳代子さんが優勝した時の笑顔と、リオの国際大会に出場が
決まった時に、大きな口をあけて笑った時の顏を見た時、私も
釣られて笑ってしまいました(^^ゞ
豪快に?でしょうか、明るくて、元気で、前向きな方ですね!!

楓花ちゃんが5日間いて、帰ってしまった後の寂しさは、
とてもよく分かります☆
楓花ちゃんの幼い声が・笑顔が・思い浮かんでくるような気がします☆
~会う毎に大人になってますます成長が楽しみ♪♪~

reimiさんね、私もそうして長女の子ども達を向き合ってきましたが、
下の子どもも、今年から中学校へ通うようになるので、昨日は
私と二人でデパートへ行って、美味しいお寿司を食べた後で
中学校で使うお弁当箱を買って上げたのです☆

並んで歩くと私と背の高さが同じになっていました(^^ゞ

私は、楓花ちゃんが、幸せで、よろこびがいっぱいで
ありますようにと心からお祈りしています☆

~ それでは、reimiさん おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/03/24 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment