Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

皆さまに、軽やかな春が訪れるといいですね♪

~ 風と 空と 雲が 好きだから ~

1駅前柳


早いもので、もう3月中旬が過ぎてしまいましたが 今も寒い日が時折 訪れて・ 
照る日曇る日もあるけれど~



・316日


次々にお花が咲き乱れる季節<春>が 訪れたような気がします☆


・216日


鈴が・鈴なり!! のように見える馬酔木(あせび)のお花も咲いていましたよ!!

確かな事かどうか私はわからないのですが、葉っぱには毒があると言われているそうですけれど、
鈴がいっぱいついているように見える馬酔木(あせび)は、可愛いですね♪



日16


季節の変わり目・特に春になると花粉症に悩まされる方が多いそうですから、私は一人静かに春がきた
歓びに浸っていこうかな!?と思っていますが、私もこれから先は光アレルギーに悩まされることに
なるので、気が重くなります(-_-)

皆さまに軽やかな♪ 素敵な♪ 春が訪れることを心からお祈りしています☆☆☆
















よろこびも・かなしみも・織り交ぜて<こころ模様>を綴っているこのブログへ、たずねてきて下さる    皆さまがいらっしゃることに、そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに、感謝の
気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

応援のclickして頂けたなら とても嬉しく思います♪



2 Comments

あおい  

さくらさん こんばんは✩︎⡱

記事を拝見して
さくらさんが思いあぐねていらっしゃると
ありましたので
コメントを遡って拝見させて頂きました
(^人^)

そしたらね
さくらさんの ゆうとくんへのコメントが
重複していました
それで奇数になってしまったようです
(ღ′◡︎‵)

パソの悪戯でしょうか
風の便りのままの方がロマンチックでしたね
ごめんなさい

すっきりして おやすみ下さいね



おせっかいな あおいより ♡

2016/03/18 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 あおいさん、今晩は☆

あおいさんに、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆
私は本当に気が付かなかった、と言うよりも
頭の中がパニック・・大混乱したまま眠って・・
朝、見なおしても見つけることができなかったのですからね^^;

私も、あおいさんの優しい心をを見習っていくようにしますね☆

~ たくさんの感謝の気持ちをこめて☆ あおいさん、おやすみなさい☆☆☆ ~




2016/03/19 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment