Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

心の翼を広げて!!

~ 風と 空と 雲が 好きだから ~

雨の日も・・風の日も・・洗濯だけは欠かしたことがない私ですが 何故か 洗濯物をたたむのは
面倒で・・後回しにしてしまうことが あります(^^ゞ


雲と


晴れた日は 洗濯物を干す前に 青空を見上げているだけで うれしくて 堪らなくなるのは 
~ 風と 空と 雲が 好きだから ~ 


新しく


最近 見つけた この高台☆

ここに時々来て 流れる雲を 見ていると 私は 心の翼を広げて どこか遠くへ 行ってみたいと 
思う気持ちが あふれてきます。


田園風景


旅のお供の あの雲・・この雲・・どれがいいかなと・・ 目移りしながら 時が流れます。


空


心の翼を広げて 自由に 大空を 羽ばたきながら 。。。














よろこびも・かなしみも・織り交ぜて<こころ模様>を綴っているこのブログへ、たずねてきて下さる    皆さまがいらっしゃることに、そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに 
感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます 


ランキングに参加しました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

応援のclickして頂けたなら とてもうれしいです♪



6 Comments

reimi01  

さくらさん こんにちは~♪

素晴らしい高台、発見ですね~☆

私も
風と空と雲
大好きです♡
でも
さくらさんのように
旅のお供の雲さんって考えた事ないので
ソッカ~!
私も、今度はお気に入りの雲さんを探して
旅をしてみよ~なんて思うだけで
ウキウキした気持ちになっています^^

考え方次第で気持ちって明るくなるんですね~
さくらさん
そんな気持ちになりましたよ~♪






2016/02/15 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 reimi01さん、今晩は☆

reimiさんも☆ ~風と空と雲~大好きなんですね♡

reimiさんが住んでいらっしゃるところでしたら
どこへ行っても・・どこを見ても・・素晴らしい
~風と空と雲~に会えるのではないでしょうか☆☆

reimiさんがウキウキした気持ちになって下さって
私は本当にうれしいですe-343

最近 見つけた高台に立ち、reimiさんの心も重ねて
流れる雲を見たくなりました☆

reimiさん、嬉しいコメントを寄せて下さって有り難うございました☆
私は心から感謝しています♪♪

2016/02/15 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

あおい  

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

青い空に白い雲
それに 心地よい風が吹いていたら
いつまでも 眺めていられますね
(ღˇ◡︎ˇღ)

さくらさん
わたしも空を眺めて
ハートの雲や クジラさんの雲や
綿菓子のようなふんわり雲や

どれに乗って お昼寝しようかな
なんて 思っていますよ♡

昨日の初夏の陽気から また冬に逆戻り
体調くずさないように
気をつけてお過ごし下さいね

ご無沙汰しちゃって ごめんなさい
(人・_・)♡︎


2016/02/15 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

e-75 あおいさん、今晩は☆

こちらへ訪ねて来てくださって、コメントも寄せて下さって
有り難うございます☆ 私はとても嬉しく思いました♪

あおいさんも、風を感じて~陽だまりに癒されて~お月様に魅かれて~
星の煌めきに心奪われながら過ごしていらっしゃるのですよね☆

あおいさんのブログへ訪ねて行きますと、いつも同じ思いを
抱いているような気がして心の安らぎを覚えます☆

今夜はお星さまが見えますか?
N町には少し雪がぱらつきました☆

まだ未だ寒い日が続くようですから 風邪をぶり返さないように
なさって下さいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~



2016/02/15 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

りりた  

お気に入りの場所があるって、人生の宝ですね。

昔、子どもが家に居て、それでも泣きたかった時、泣き場所を探してみましたが、犬を散歩される人の多いこと!
見慣れない車が停まってると、皆さんジロジロ見る見る(^_^;)

いまだに、誰にも邪魔されず、心の休まる場所が見つかってません。

2016/02/16 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 りりたさん、今晩☆

風邪の具合はいかがでしょうか~
お身体の具合が悪くていらっしゃるのに、コメントを寄せて下さって
心配しています。

私のお気に入りの場所、夕陽が見える丘は、越して来た頃は
家の直ぐ近くでも遠くの方まで見えていたのですが、今は
住宅密集地になってしまったので見えなくなってしまったのです。

ですから今は坂道を上がっておよそ15分ぐらい歩いて行かなければ
見えないのですが、夕暮れ時に西の空が赤々としてきたら
(変わり映えしないのですが)ソワソワして行きたくなるのです。

このブログの写真の場所は最近、見つけたところです♪
家の周辺は何もない所なので、私はこれだけのことで十分
満足しています♪♪

りりたさんは、御家族の皆さまに注がれる愛情が満ち溢れていらっしゃるので
りりたさんが疲れて泣きたくなってしまった時に、心の休まる場所がないのですね。
私はどうお返事したらよいか分からいのですが、今はブログで出会えた方の
コメントから心の支えが得られるとよいですね☆☆☆

りりたさんが早く全快できますようにと私は心からお祈りしています☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/02/16 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment