Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

息子のお嫁さんから送られてきたメールに☆

先週の1月18日に「離れて暮らす息子夫婦に想う」と言う記事を載せてから数日後に、息子の
お嫁さんからメールが送られてきました☆

いつもお嫁さんは丁寧に思いを届けて下さるのですが、この日は私には勿体ないようなメールを
下さったので、思わず涙が零れそうになりました☆

お母さん今晩は
忙しかった仕事が一段落したことと、気持ちに余裕ができたので先ほど本当に久しぶりにYちゃん
(我が家の長女)と、お母さんのブログを開いて・・ちょっと涙が出そうになってしまいました。


26日


お母さん、Hさんは(息子)お母さんにとても素敵な人に育ててもらいました☆
私がこんなに大好きなHさんは、素敵なお母さんに育てられた・・お母さんとお話ししていてそう感じます☆

私はお母さんも大好き♡ お父さんも、Yちゃんも、とこちゃんも大好きです♡

Hさんは、お母さんとお父さんに育てられたことを、とても感謝しています。
そして、いつもお母さんとお父さんのことを心配しています。 又、親孝行できていないとよく言ってます☆


7山茶花


私たちは、今年は時間ができそうなので、本当に今年こそは!!もっと遊びに行きます☆ 
こちらにも来て下さい☆

私はお嫁さんのメールに熱い想いが込み上げてしまったので、2日後ぐらい経った頃に感謝の気持ちを
込めてメールを送ると、再度 お嫁さんからメールが送られてきました☆


一押し


・・・私の母が、「素敵な人と出会えてあなたは幸せ☆ 娘が幸せなら、私(母)も幸せ☆
Hさんを大事にしなさい☆ そして、Hさんのお母さんやお父さんや家族に感謝しなさい☆」と、私は母に
会うたびに言われています☆

そうしているつもりなのですが、仕事ばかりの私を見ていて、母には未だ感謝が足りないと思えるので
しょう・・・

Kさん、こんなにも素敵な想いを届けて下さって有り難う☆☆☆
私はKさんのお母様のお気持ちにも、心から感謝しています☆「有り難うございます☆」と伝えて下さいね☆

Kさんが我が家の家族の一員となって幸せと思ってくださったなら、私たち家族も本当にうれしいです
とても頑張り屋で責任感の強いKさん、身体を大切にしてお仕事と向き合って下さいね☆』














 「言葉の花びら」のブログに私はよろこびも・かなしみも・織り交ぜて心模様を綴っていますが、
    訪ね来て下さる皆さまがいらっしゃることに・・・
    そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに☆ 
    感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます 

2 Comments

クリボー  

ほんとに素敵な家族ですね~。感謝の気持ちで暮らすことは、とても幸せな人生になるでのでしょう。ぼくもそんなふうな人生をおくれるように努力したいと思いました。

2016/01/27 (Wed) 04:50 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75クリボーさん、今晩は☆

この記事にコメントを頂いていましたが、一旦閉じていたたために
コメントのお返事が遅くなってしまいましたこと どうかお許し下さいね。

クリボーさんが寄せて下さったコメントを拝見させて頂いた時、クリボーさんの
お気持ちの一つ一つが、私の心にとても暖かく広がってきました♪ 
☆有り難うございました☆

2月に入っても未だ寒い日が続いていますから、クリボーさん風邪をひかない
ようになさって下さいね☆

~それでは おやすみなさい☆☆☆~



2016/02/03 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment