Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

花いろのお空から

~ 風と 空と 雲が 好きだから ~

~花色の空~


いつか見た   花いろに染まっていた   お空からでしょうか


小鳥の音(ね)が   聞えてきます


にぎやかに


春のよろこびを   さえずる
  

小鳥さんたち  



~ もう春ですね ♪  ~ 春ですね ♪  ~ 春ですね ♪ ~ 



小鳥さんたちは  きっと

私よりも  

もっともっと  春が大好きなんでしょうね !!















よろこびも・かなしみも・織り交ぜて<こころ模様>を綴っているこのブログへ、たずねてきて下さる    皆さまがいらっしゃることに、そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに 
感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

応援のclickして頂けたなら とてもうれしいです♪






12 Comments

reimi01  

さくらさん こんにちは~♪

花いろの空も地面も春を謳歌しているみたいですね~♪

水仙が咲きホトケノグサも咲き
土筆が顔を出し梅も咲いて春爛漫ですね~

一足早い春を
北の大地から羨ましく眺めています^^;

「春」って言葉は温かくて
何だか幸せな気持ちになりますよね^^




2016/03/07 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ななし  

こんにちは。

綺麗なピンク色の空ですね!

こちらでは、多分見た事ない綺麗な空です。

たまに、この世の終わりみたいな真っ赤な夕焼けを見る事は
度々、有りますが(^^;)


2016/03/07 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

reimi01さん、今晩は☆

嬉しいコメントを寄せて下さって有り難うございました☆
私は心から感謝しています☆☆

北の大地に春が訪れるのは まだまだ遠いのでしょうね☆

日本は素敵な四季があって、季節ごとに美しい歌がありますが
春の歌は 幼い子供たちにも歌える曲が沢山あるような気がします☆

reimiさん、ほんとうに「春」と言う言葉は
あたたかかくて、幸せを覚えますねe-343

北国にも素敵な春が早く訪れるといいですね(*^_^*)
reimiさん、御家族の皆さまのご健勝を
私はいつも心からお祈りしています☆☆☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~



2016/03/08 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 ななしさん、今晩は☆

コメントを寄せて下さって有り難うございました!!
私はとても嬉しく拝読させて頂きました☆

ななしさんは、この世の終わりみたいな真っ赤な夕焼けを
見ることが多いのですね☆

私は羨ましいです(^_^)/

美しい自然に人々はつつみ込まれているのですね☆

ななしさん地方も、雨が降り続きましたか?
気温が定まりませんから 体調が崩れないようになさって下さいね☆

いつも、お元気でと、私は心からお祈りしています☆☆☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~





2016/03/08 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(M)さん、今晩は☆

ご丁寧なお返事を寄せて下さって有り難うございます☆
私は心から感謝しています☆☆

パソコン音痴の私ですから、困った時は子ども達に見てもらわないと
分からない、困った母親なんです(^^ゞ

鍵コメさんのところへ訪ねて行くと、その都度 同じ表示がでてくるのは
私のもっているパソコンによるものなのかも知れませんね。

(N)さんのところへ訪ねて行った時に鍵コメさんのお名前が
見えた時は、とても懐かしかったです♪
鍵コメさん、どうぞこれからも宜しくお願いしますね☆

季節の変わり目になりましたから 体調が崩れないように
なさって下さいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~




2016/03/08 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

S-masa  

こんにちは。

いや~!良い色の焼けですね。
こんな空が見たかったです。

2016/03/08 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

りりた  

『花色のお空』って、素敵な表現ですね!

2016/03/08 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんにちは。

e-75 S-masaさん、今晩は☆

嬉しいコメントを寄せて下さって有り難うございます♪
私は心から感謝しています!!

この空を写した日は、快晴の空に突然に雨が降り始めて
上がり始めた頃から、見たことがない<美しい花いろの空>に
染まり始めたので、とても感動して写しました!!

masaさんが写していらっしゃる一枚一枚に、私はいつも
感動を覚えていますから、お身体を大切になさって更新して
頂きたいです☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/03/08 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 りりたさん、今晩は☆

嬉しいコメントを寄せて下さって有り難うございます♪

この空の色はほんとうに『花いろのお空』に見えるでしょ(^^♪
私はこの瞬間の花いろに染まっていく空を感動のうちに、何枚も
写しておいたのです。

家の近くで鶯が鳴きはじめて・・可愛い草花が一気に咲き
始めたので、とっておきの写真を使いました☆

シンプル過ぎる?幼稚過ぎる?ブログで、恥ずかしいと思って
いるのに、コメントを下さったので家の前の原っぱに住んでいる
モグラさんの掘った穴に入ってしまいたいです(^^ゞ

りりたさん、お身体を大切にして御無理をなさらないで下さいね。
私はいつも案じています☆☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/03/08 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/08 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった〇〇〇さん、おはようございます❀

鍵コメさんも、山が大好きでいらっしゃるのですね☆
私も子供の頃から大好きでしたから、今でも山や自然に
魅かれて、出掛けた時はキョロキョロしています(*^_^*)

自然はいつも、心をつつみ込んでいてくれるような気がします☆
今、私は・・毎日 ~風と 空と 雲に魅かれて~感謝して~
過ごしています。

鍵コメさん、心に染み入るコメントを寄せて下さって
有り難うございました!!
私はとても嬉しく思いました♪♪

寒暖の差が激しいですから 体調が崩れないようになさって下さいね☆

2016/03/09 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment