Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

起き上がりこぼしが 揺れてます♪

  • CATEGORY一片の詩
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 19/ 01:30
  • COMMENT2
~ 遠く 懐かしい日の 思い出から ~
                                  
いつも私にお手製の洋服を作って下さるWさんが 初めて絵手紙教室へ行かれた日に
「急なんですけれど~。」と連絡を下さってから 帰り途中で 家に寄って下さったのは
爽やかな風わたる 5月の頃でした☆☆☆


     イチゴの絵    

     起き上がりこぼしの絵

     生まれたばかりの  二枚の絵を持って

     家に寄って下さった  Wさん


     起き上がりこぼしの絵を

     私に 下さって 帰えられたあとで


     起き上がりこぼしの絵は  部屋にふりそそぐ  5月の日差しを受けて 

     カラ~ン コロ~ン   カラ~ン コロ~ン  

     カラ~ン コロ~ン   カラ~ン コロ~ン 
    
      と 音たてて 揺れ動いているように 見えました 



私は、Wさんが 初めて参加された 絵手紙教室で とても楽しく 描いていらっしゃた時の
心が 絵の中に 入りこんでいるように 見えました  
  

           













よろこびも・かなしみも・織り交ぜて<こころ模様>を綴っているこのブログへ、たずねてきて下さる    皆さまがいらっしゃることに、そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに 
感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

応援のclickして頂けたなら とてもうれしいです♪












2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(な)さん、私は鍵コメさんの
お気持ちに心から感謝しています☆ ありがとうございます☆

かぎこめさん、お身体を大切になさって下さいね(*^_^*)

2016/02/19 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment