Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

神代植物公園にて

昨日は神代植物園に行って来ました!!

春は未だ浅く 梅のお花は咲き始めたばかりで、福寿草のお花の蕾がちょこっとだけ見えました!!


光空公園と


冬枯れの公園を歩いていると、数日前に熱湯を浴びせられて亡くなってしまった幼いお子さんの姿が、
ずっと思い浮かんできて頭から離れないでいました☆


zinndai.jpgバラ


ママと内縁の夫と2人して、女のお子さんを虐待する方法をメールで確認し合っていたなんて。。。

昨年は近所の方が様子がおかしいことに気付いて警察へ通報されたそうですが、見にこられた方が
「異常が見られなかった。」と、二回とも見過ごしてしまったのですね。


なったら春に待つ春を


おままごとが大好きだったという女のお子さんは、顏や身体にいっぱいあざが残っていたそうです☆

元気でスクスク育てられていたなら・・・

代われるものなら、代わってあげたかったと思うほど 痛ましくて、悲しいです☆


冬枯れ


「羽月ちゃんね。 怖くて・・・悲しくて・・・辛かったね☆ 
            救ってあげられなくて ごめんね☆ 羽月ちゃん☆☆☆」











 「言葉の花びら」のブログに私はよろこびも・かなしみも・織り交ぜて心模様を綴っていますが、
    訪ね来て下さる皆さまがいらっしゃることに・・・
    そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに☆ 
    感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます