Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

Shall we Dance?

  • CATEGORY一片の詩
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 11/ 01:00
  • COMMENT8
~ 恥じらいも  ためらいもなく  書き残す  心のままに  今日という日を ~

はなかたびら
  (色鉛筆で描きました!!)


    よろこびも  かなしみも  胸に秘めて  

          今宵おどるは  ワルツにしましょか

    ワンツースリー  ワンツースリー

          いつか踊った  ワルツの調べ

    儚く消える   夢なれど

          たれか  いざなう  やさしさに

    今宵おどるは  ワルツにしましょか

          それとも  タンゴでしょうか  




  









 「言葉の花びら」のブログに私はよろこびも・かなしみも・織り交ぜて心模様を綴っていますが、
    訪ね来て下さる皆さまがいらっしゃることに・・・
    そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに☆ 
    感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます 


8 Comments

クリボー  

色鉛筆なのですか。素晴らしいです。「恥じらいも  ためらいもなく  書き残す 心のままに  今日という日を」という言葉は心に残ります。本当に素敵な言葉ですね。短い言葉ですが なんだか すごく 感動する本を一冊読んだような気持ちになりました。どうもありがとうございます。

2016/01/11 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

S-masa  

こんにちは。

華麗なワルツ!情熱的なタンゴ!
どちらも踊ってみたい・・・・(笑)

2016/01/11 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

さくらさん こんばんは~♪

色鉛筆の優しい色使いと
ソフトなタッチがやさしくて
やっぱり さくらさんのお人柄そのものを感じられて嬉しいです♡

絵心の無い私
心のままに描ける感性に乾杯です^^i-52

2016/01/11 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 クリボーさん、今晩は☆

クリボーさんが寄せて下さったコメントが、私の心の中に
とてもあたたかく広がってきました☆
クリボーさんに「ありがとうございます☆」と心からお礼を申し上げます☆

暮れに又一つ年を重ねた私は今、心のままでありたいと思うようになりました。
この様なブログも・更新していくかもしれません☆
訪ねて来て下さったなら、とても嬉しく思います☆

クリボーさん、お身体を大切になさってお仕事にお励みくださいね☆


2016/01/11 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんにちは。

e-75 S-masaさん、今晩は☆

masaさんは、おデブちゃんと踊って下さるのですか(^0_0^)
華麗なワルツ!情熱的なタンゴ!も☆☆☆

お相手して下さるのはと~~~ても嬉しいですe-343
でも…私は昔昔に踊っただけですからmasaさんを踏んづけて
しまったらいけないですものね(*^_^*)

masaさん、夢を届けて下さってありがとうございました!!
私はとてもうれしかったです☆



2016/01/11 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75reimi01さん、今晩は☆

優しい心を寄せて下さるreimiさんに、私はいつも心から感謝しています☆
「ありがとうございます☆」

reimiさんのお部屋はお花を沢山飾ってあるようですから
鉛筆で描いてみてほしいです☆ 
きっと、好きになっていくと思います♪

私も絵心があるのではなく、その時間が好きなのだと思っています☆

私はreimiさんの優しい心に乾杯ですe-52
reimiさん、風邪をひかないようになさって下さいね(*^_^*)

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/01/11 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

藤乃  

上手くコメント入るかしら?

試に挑戦。

色鉛筆画・・・とってもいい感じ。

柔らかで優しくてあったかくて・・・・・・。

詩も素晴らしいデス。

いつも、おおきにです。

2016/01/12 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 藤乃さん、今晩は☆

コメントがしっかり入っていますね~(*^_^*)
私は、嬉しいですe-343 ありがとうございました☆

藤乃さんは、お忙しい方ですからコメントの御心配はなさらないで
下さいね☆
藤乃さんとのお付き合いは長く、私が最初にアメブロでスタートしてからで、
今日まで ずっと変わらないお気持ちを抱いていて下さって
私は感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

藤乃さんは、たくさんのご趣味を持っていらっしゃって素晴らしい
方ですから 褒めて頂くと嬉しいです♪
色鉛筆は直ぐに描けるので、その気になってしまいます(^^ゞ

藤乃さん、おおきにです(^^♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

お身体を大切になさってお過ごし下さいね☆ それでは、お休みなさい☆☆☆


2016/01/13 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment