Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

~ 迎春 ~

皆さま あけまして おめでとうございます

一年がとても早くに 過ぎ去っていきますが 私は昨年を振り返ってみた時 このブログを通して 
心通い合う皆さまと 巡り合えた 幸せを思わないではいられません☆

皆さま ほんとうに ありがとうございました!!
私は心から 感謝して 御礼を 申し上げます☆

元旦


元日は、初日の出なのでしょうけれど~
私は お月さまで 満足してしまいました(*^_^*)


空


とても穏やかな 今日の お日和のように 全ての人々が 平穏に暮らして いくことが
できますようにと 私は お月さまに お願いしました☆☆☆  


水仙と


今年も、ブログを通して出合えた方々との ご縁を大切にして 巡りくる季節に心寄せながら 
歩んで行こうと思っています☆  どうぞ今年も 宜しく お願い致します☆

皆さまの お幸せを 私はいつも 心から お祈りしています☆










 「言葉の花びら」のブログに私はよろこびも・かなしみも・織り交ぜて心模様を綴っていますが、
    訪ね来て下さる皆さまがいらっしゃることに・・・
    そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに☆ 
    感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます 




26 Comments

るどるふくん  

 あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2016/01/02 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

S-masa  

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2016/01/02 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

sara  

明けましておめでとうございます。
健やかに新年をお迎えのことと思います。

今年はさくらさんを見習って、もう少し、
きちんとブログを残していきたいなと思っています。
今年も宜しくお願いします。

2016/01/03 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

T,かっちゃん  

明けましておめでとうございます。
本当に、日々穏やかな気持ちで過ごせればいいですね(^^♪
今年も宜しくお願い致します。

2016/01/03 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

今年のお正月は穏やかないいお天気に恵まれましたね
冬って感じがしないように思いますが・・・

この天候のような
穏やかで幸せな1年でありますように
そして
さくらさん
さくらさんのご家族さまのたくさんのお幸せお祈りしています

2016/01/03 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75るどるふくんさん、明けましておめでとうございます❀
新年早々にご挨拶を頂いて 私は恐縮しています。

学びの場の、るどるふくんさん!!
どうぞ、今年も宜しくお願い致します(^_^)

2016/01/03 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

俊樹  

新年明けましておめでとうございます。
今年一年が幸多き年でありますように。
健やかにお過ごし下さいませ。
今年も宜しくお願い致します。

2016/01/03 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: 謹賀新年

e-75S-masaさん、あけましておめでとうございます。
masaさんの素晴らしいフォトブログに、私はいつも感動しています☆
~ ありがとうございます ~
どうぞ、今年も宜しくお願い致します☆

2016/01/03 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75saraさん、あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶を頂いて、私は恐縮しています。
~ ありがとうございました☆ ~

saraさんはもう少しきちんとブログを残していきたいそうでね☆
私を見習うって(@_@;)私も思うように進まない時があります。

saraさんを、私はいつも応援しています☆☆☆
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします(^_^)

2016/01/03 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75T,かっちゃんさん、あけましておめでとうございます❀
新年のご挨拶を早々に頂いて私は恐縮しています(^_^)
~ ありがとうございました☆ ~
かっちゃんさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
私は、かっちゃんさんの御家族の皆様のご多幸を
いつもお祈りしています☆☆☆」

2016/01/03 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75俊樹さん、初めまして。
新年のご挨拶を頂いて、私は恐縮しています☆
~ ありがとうございました ~

俊樹さんは頑張っていらっしゃるのですね!!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

私も、俊樹さんのご多幸を心からお祈りしています☆☆☆

2016/01/03 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75e-75e-75
ふりかけさん、同時に二つのブログにコメントを頂きましたが
コメントのお返事を飛ばしてしまって、ごめんなさいね<(_ _)>

ふりかけさんは、よいお正月を迎えることができましたか(*^_^*)

とても温かなお正月は心地よいけれど・・・
異常気象ですから心配ですね。

ふりかけさんと、御家族の皆様のご多幸を私はいつもお祈りしています☆
ふりかけさん、どうぞ今年も宜しくお願い致します☆☆☆

2016/01/03 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ななし  

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
体、ご自愛ください。
良い年になるといいですね。

2016/01/04 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75ななしさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)

新年のご挨拶を頂いて、私はとてもうれしかったです♪
~有り難うございました☆~
ななしさんもお身体を大切になさって、よい年でありますようにと
私はいつもお祈りしています☆☆☆




2016/01/04 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

tsukichan  

さくらさん、2016年がスタートしましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

2015年が、人生で最もと言えるくらいに
辛く苦しい事が多かったので、
少しづつ上に向かっていきたいって思っています。
ブログで、癒しと元気を貰って・・・
マイペースですが、よろしくお付き合いください。

2016/01/04 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

トラックやさちこ  

新年明けまして、おめでとうございます

さくらさんの心温まるほのぼのブログ

時にはしんみりと、又怒りの時も---

様々な人生模様をさくらさんの心を解放して

豊かな感性を私達に伝えてくださる事


本当に有難うございます

本年もよろしくお願い致します



2016/01/04 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75tsukichanさん、おはようございます❀

こちらへ訪ねて来て下さって有り難うございます。
私はとてもうれしく拝見させて頂きました(*^_^*)

tsukichanさんにとって、2015年が人生で最もと言える
くらいに 辛く苦しい事が多かった・・・・・

私はtsukichan さんのご心痛が思い浮かんできて離れなかったです。

  ~少しづつ上に向かっていきたいって思っています。
   ブログで、癒しと元気を貰って・・・
   マイペースですが、よろしくお付き合いください。~

tsukichanさん、私たちにはいつも美しい自然が寄り添っていて
くれているのですよね☆
そこで悲しみは消えることはないけれど~ブログの世界で出合えた
方々の心の中で、癒しと元気の力が宿ってこられたなら
私はとても嬉しいです☆☆ 

お身体を大切になさって、新たな日々をお過ごしくださいね☆
私も、いつも応援しています☆

~ どうぞ今年も宜しくお願い致します☆ ~

2016/01/04 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75トラックやさちこさん、明けましておめでとうございます。

私のブログはよろこびも~悲しみもですが、さちこさんはいつも私の心に
染み入るコメントを寄せて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

ブログの世界も広い中で、さちこさんと巡り合えた幸せを私は思わないでは
いられません☆本当にいつも有り難うございます☆ 
そして・・今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

さちこさんは暮れに風邪をひいて長びいてしまったようですし、引っ越しもあって
大変でしたね。今は如何でしょうか?

私はいつもさちこさんのご健勝を心からお祈りしています☆☆☆
お身体を大切になさってお仕事にお励み下さいね(*^_^*)

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~




2016/01/05 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

あおい  

明けましておめでとうございますm(._.)m♡

今年も宜しくお願い致します

綺麗なお写真と
桜の花びらが優しく舞うような
さくらさんの言葉綴りを楽しみにしています
言葉を残して行けない日もありますが
これからも お邪魔させて下さいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

さくらさんとさくらさんの愛するご家族さまの
ご多幸を心よりお祈り致します•*¨*•.¸¸♬︎


あおい

2016/01/05 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ななし  

ごめんなさい。二回も新年の挨拶しちゃいました、、
私もボケてきたみたいです@@

2016/01/05 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: 明けましておめでとうございますm(._.)m♡

e-75 あおいさん、暮にご挨拶を頂きましたのに、新年の
ご挨拶も下さって有り難うございます☆

あおいさんは息子さんが現地へ戻ってしまわれたので
寂しくなってしまいましたね。
私も一時、息子が地方で働いていましたから あおいさんのお気持ちが
とてもよく分かるような気がします。

心のやさしいあおいさん(お母さん)が元気でいらっしゃることが
家族にとって大切なことですから、お身体を大切になさって
今年も、心優しい あおいさんのブログを更新して下さることを
私は楽しみにしています☆☆

あおいさんにはとても長い間、ブログを通して心の交流を続けて頂いて
私は感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に有り難うございます☆☆☆ 今年もどうぞ、宜しくお願い致します☆

あおいさん御家族の皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしています☆
~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~




2016/01/05 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 ななしさん、私は二回コメントを頂いても嬉しいですから
何も気にかけないで下さいね(*^_^*)

ななしさんが気になってはいけないので、一つは消去させて頂きました☆
今年も宜しくお願い致します☆
ななしさん、お身体を大切になさって、下さいね☆
私は、ななしさんのご健勝を心からお祈りしています☆☆☆

~ それでは おやすみなさい☆ ~


2016/01/05 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-751月5日に鍵コメを寄せて下さった方へ☆

新年のご挨拶を頂きましたことと、私は昨年 鍵コメさんからたくさんのことを
学ばせて頂きましたことと合わせて心からお礼を申し上げます☆
「ありがとうございます☆ 私は心から感謝しています☆☆☆
どうぞ、今年も宜しくお願い致します☆」

鍵コメさんがお元気でいらっしゃることは私も嬉しいことです♪
健康で過ごせることを一番に考えて、新たな日々を過ごして行きましょうね!!

鍵コメさんが寄せて下さった思いに感謝して・・・おやすみなさい☆☆☆ 

2016/01/06 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

すっかり出遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます♪

早くも8日が過ぎて
本当にお正月もアッ!というまに過ぎてしまいました

さくらさんのお部屋はいつも優しくて温かでほっこりして癒されています☆

今年もなかよくして下さいね~(*^。^*)

2016/01/08 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75reimo01さん、明けましておめでとうございます。

一年があっという間に過ぎてしまいましたが、昨年も・温かな交流を
続けて下さって有り難うございました☆
そして、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

お正月は楓花ちゃんが主役の賑やかさが思い浮かんできましたよ(*^_^*)

reimiさん地方は、厳しい寒さに見舞われているようですが
皆さまお元気で春を待っててくださいね。
私は皆様のご健勝を、心からお祈りしています☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~






2016/01/09 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment