Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

皆様に・心から感謝の気持ちを込めて☆☆☆

私はブログを始めてからおよそ3年半になりました☆

晴れた!!
~ 北軽井沢の夕景は とても美しかったです☆ 
    晴れていたのに 急に振り出した雨の後 晴れ間が広がってきた時の美しさを ここに ~



巡りくる季節に心を寄せて 父と暮らした思い出を 大切に心にとめながら よろこびも
哀しみも織り交ぜて 今日までブログを 綴ってきましたが・・・




1シャボン玉
~ 七色の美しい虹が こわれないよう 愛おしむ思いを 心に留めながら  ~



私のブログに いつも訪ねて来て下さる方々と そして 温かなコメントを寄せて下さる皆様に 
巡り会えた幸せを 思わないではいられません☆ 


いま私は 感謝の気持ちを どう言い表してよいか分からないほど 熱い思いが込み上げてきます☆

皆さま ほんとうに ありがとうございました☆☆☆




ガーベラの花・



 皆様が お元気で 新年を迎えられますようにと 私は 心からお祈りしています☆
    そして 来年も 訪ねてきてくださったなら 望外の幸せと 思っています☆
    
    皆さまに感謝しつつ・・・来年も どうぞ宜しく お願い致します 

  






26 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

クリボー  

素敵なブログを長く続けていただいて 多くの方が感謝しています。このシャボン玉は永遠に心に留まります。ありがとうございます。

2015/12/29 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 鍵コメを寄せて下さった(ふう)さん今晩は☆

私はブログを始めた頃は、できない事ばかりでしたし、その頃は
写真を入れたりしていなくて、今 思えば文書がとても長っかったので
読んで下さる方はいらっしゃらなかったかも知れません。

確か半年ぐらい経った頃に初めてコメントを頂いたような気がします☆

その時は嬉しいと思うよりも、こんなことがあるのね(*^_^*)と驚いた
記憶があります。

スタートした時はアメーバで、FC2との間を私は時計の振り子のように
心が揺れ動いていて、その都度(ふう)さんにご迷惑を掛けてしまった
ような気がします。

けれども~(ふう)さんは、いつも温かな心で私を迎え入れて下さった事に
私は感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

(ふう)さん、長いお付き合いをして下さって ありがとうございます☆
私は心から感謝して…そして、来年もどうぞ 宜しくお願い致します☆

心に染み入るコメントを寄せて下さってありがとうございました☆☆
(ふう)さんも、風邪をひかないようになさって、
お元気で新年をお迎えくださいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2015/12/30 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 クリボーさん、今晩は☆

私のブログは父と暮らしていた思い出を綴っていくことにありましたが、
そのうちに、今ある日常を記録していくようになりました☆

クリボーさんは、多くの方が感謝しています。と仰って下さるけれど・・
私が感謝する気持ちでいっぱいなんです☆☆☆

シャボン玉は 永遠に心に残るのでしょうか☆
こちらこそ、クリボーさんに「ありがとうございます☆」と
お礼を申し上げます☆

今年、出合えたクリボーさんに感謝して・・
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

クリボーさん、お元気で新しい年を お迎えくださいね☆
~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~


2015/12/30 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

こんにちは
さくらさん
大切なことの多い一週間だったと思います。
お誕生日もおめでとうございました。
沢山の幸せがさくらさんや
ご家族さまにありますように

綺麗なシャボン玉
割れないでずっと心に残りますね

今年も本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。


2015/12/30 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

S-masa  

こんにちは。

今年は有難うございました。
雨上りのピンクの焼け色と、水玉の虹色が来年も明るい年であると言っているようです。
感謝の気持ち大切ですね。
その心が報われる新年になりますよう祈っています。

2015/12/30 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Tとその妻  

さくらさん、
今年は、本当にありがとうございました。
思い出に残る一年になりました。

来る2016年が、
さくらさんにとって、明るい年となりますよう、
心から祈っております。
カワセミと一緒に。

(追伸)
シャボン玉の写真、とってもきれいですね。

2015/12/31 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 ふりかけさん、おはようございます(^^♪

ふりかけさんには最後の最後まで、コメントを頂き続けて
私は本当に感謝の言葉の言葉でいっぱいです☆
「ふりかけさん、ありがとうございました☆」

風邪を何度もぶり返してしまったようですが、今は
如何でしょうか?

12月は、次女と私の間に入り込むようにして
父が旅立って逝ってしまいましたね☆
まるで父がそう願ったかのように~☆

シャボン玉はきれいでしょ~e-343
私はシャボン玉が大好きなんです☆
こうして置いたら割れないで心に残りますからね(^^♪

迎える年が、ふりかけさんと御家族の皆様にとって
多くの幸がありますようにと 私は心からお祈りしています☆☆☆
今一度、思いを込めて・・・
ふりかけさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

2015/12/31 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんにちは。

e-75S-masaさん、おはようございます❀

8月に行った北軽井沢。。。
たくさん写真を写しましたが、この美しい色した
空の写真をここに載せたくなったのです!!

☆感謝の気持ちをこめて☆

masaさんのフォトは本当に素晴らしいですから
見せて頂くたびに、私は感動を覚えていました。
また、masaさんから温かなコメントも頂いて
私はとても嬉しかったです♪♪

masaさんに心から感謝して、ありがとうございました☆
そして、また来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

2015/12/31 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75Tさん、おはようございます❀

多忙でいらっしゃるのに、コメントを寄せて下さって
ありがとうございました☆

夏の暑い日に、Tさんご夫婦とお会いできて
私も本当に嬉しかったですe-343

Tさんは、迎える2016年が 私にとって明るい年になることを
カワセミちゃんと一緒にお祈りして下さるのですね☆

うれしいで~す(*^_^*)

カワセミちゃんに宜しくと伝えてほしいけれど~、その前に
Tさんの大切な奥さまに、今年の夏に心に残る思い出のひと時を
共にさせて頂き、とても嬉しかったです♪と伝えてくださるよう
宜しくお願い致します<(_ _)>

新たな年がTさんご家族にとって、より一層 光かがやいて
いきますようにと、私は心からお祈りしています☆

<追伸>
「シャボン玉の写真、とってもきれいですね。」
褒めて下さって嬉しいです☆ ありがとうございました(*^_^*)

2015/12/31 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

あおい  

さくらさん こんにちは♪

いつも 優しいお写真に
心温まるお話しを楽しみにしています

また来年も
どうぞよろしくお願いいたします
(^人^)

新しい年がさくらさんご家族の皆さまさにとって
良き年でありますように*

m(_ _)m

2015/12/31 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: さくらさん こんにちは♪

e-75 あおいさん、今晩は☆

私の方からあおいさんのところへ、お礼のコメントを
入れる積りでしたのに、先に頂いて恐縮しています。

あおいさんのブログは、いつも優しさに満ち溢れて
いますが、私はごちゃ混ぜでしょ(*^_^*)
それなのに、いつも読んで下さって有り難うございました!!
私は心から感謝しています☆☆☆

もう間もなく2015年が終わりを迎えようとしています☆
新年を迎えるに当たって、あおいさんとご家族の皆様の
ご多幸を私は心からお祈りしています☆☆☆

2015/12/31 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ran  

お久しぶりです(*´◡`​*)

こんばんは(*´◡`​*)
さくらさんお久しぶりです!

さくらさんの柔らかな言葉や写真に今年も癒されました(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございます。
ranは来年から少しペースを落としながらブログを綴っていきたいと思います。
アメンバーで書く事もあるかとおもうのでいつも見てくださってるので よろしければ申請お願いします。

2015/12/31 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

りりた  

さくらさん

世の中に、こんなに素敵なお母さんが実在するんだ・・・
だからこそ、優しいお子さんたちに恵まれるんだ・・・
いつも、感動させてくださり、ありがとうございます。

さくらさんのような素敵な女性に出逢えて、私もいろいろ考えさせられました。
とても、勉強になります。

来年も、宜しくお願いします<m(__)m>

2015/12/31 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: お久しぶりです(*´◡`​*)

e-75 ranさん、今晩は☆
もう新しい年を迎えてしまいましたから、
「明けましておめでとうございます☆」ですね。

ranさん、こちらへ訪ねて来て下さって有り難うございます☆
私はとてもうれしく思いました♪

ranさんは、ブログを綴っていかれるのですね(*^_^*)
私は今まで通りに楽しみして、訪ねていきますから
始められた時は、申請をさせて頂きます☆

ranさん、これからも今まで同様、宜しくお願い致します☆

いつも、お身体を大切になさって下さいね☆
~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2016/01/01 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

クリボー  

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お身体には気をつけて ご無理なさらずように…

2016/01/01 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

cael  

あけましておめでとうございます。

昨年度は
私のブログ記事に
素敵なお言葉をくださり
ありがとうございました。

言葉は大事です。
良い方に使えば元気が出たり励まされます。

さくらさんのブログからは
いつも言葉の力を感じます。

今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ゆうと  

あけまして おめでとうございます。

ことしは いっぱい あそびにくるね!

よろしく おねがいします。(*^_^*)



ご無沙汰しておりました。
お元気そうで、何よりです。
またお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

今年も、さくらさんにとって幸せな年でありますよう心からお祈りいたします。
 

2016/01/01 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 りりたさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)

りりたさんから 私の心が潤んでしまうようなコメントを
頂いていましたのに、お返事が遅くなってごめんなさいね。

私は素敵ではないので恥ずかしくなりますが、私のブログで感動して
下さったならとてもうれしいです(^^♪

りりたさん、これからも宜しくお願いしますね☆

新年を迎えて、りりたさんの御家族の皆様のご多幸を
私は心からお祈りしています☆☆☆
お身体を大切になさって下さいね☆ おやすみなさい☆


2016/01/02 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 クリボーさん、明けましておめでとうございます。
新しい年を迎えてから もう一日が過ぎてしまいました。
お返事が遅くなってごめんなさいね(*^_^*)

クリボーさんはお元気で新年を迎えることができましたか?
私はクリボーさんのご健勝を いつもお祈りしています。

巡りくる季節に思いを寄せて!!
クリボーさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

2016/01/02 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: あけましておめでとうございます

e-75 元日に鍵コメを寄せて下さった(H)さん、
明けましておめでとうございます(*^_^*)

私は鍵コメさんの素敵なブログに魅かれていますが
どうしても私は長くなってしまうので、自分で悩んで
しまうことがあります。

籠コメさん、コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

鍵コメ(H)さんのご多幸を私は心からお祈りしています☆
おやすみなさい☆☆☆


2016/01/02 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75cael さん、明けましておめでとうございます。
caelさんから新年早々にご挨拶を頂いていましたが、お返事が
遅くなってごめんなさいm(__)m

私のブログから、言葉の力を感じてくださるのでしょうか。。
自分では思い通りにまとめていけなくて、時にはとても時間が
かかってしまうことがあります。

それでも続けていくのは、何かを子ども達へ伝え残して
いきたいと思う気持ちが、そうさせているのだと思います。

caelさんとの新たな出会いを私は大切にして参ります。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します☆

caelさんの御家族の皆様のご多幸を私は心からお祈りしています☆



2016/01/02 (Sat) 03:29 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75鍵コメを寄せて下さった(C)さん、
あけましておめでとうございます~♪
私はいつも(C)さんの美しいフォトから学ばせて頂くことが
たくさんあります♪

 ~横浜は・・雲ひとつない空が美しい快晴で新年の幕が開きました~

いですね~♪ 私も横浜の街を好きですから☆

 ~今年も喜びに満ちた1年になりますように・・=*^-^*=~

有り難うございます☆
鍵コメさんも、よいでありますようにと 私は心からお祈りしています☆

(C)さんから嬉しいコメントを頂きながら、お返事が遅くなりましたこと
お詫び申し上げます。ごめんなさいね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

2016/01/02 (Sat) 03:43 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75ゆうとくん、おかあさま
あけましておめでとうございます(*^_^*)

ゆうとくんは 大きくなりましたね
もうすぐ ゆうとくんは おにいちゃんに
なるのですね☆

お母さまの 御無事のご出産を 私は心から
お祈りしています☆☆☆

昨日、新年のご挨拶を頂きましたが
お返事が 遅くなりましたこと お詫び申し上げます<(_ _)>

どうぞ今年も宜しくお願い致します☆



2016/01/02 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment