Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

サンタクロースがやって来た♪

満月


私は子どもの頃からサンタさんにプレゼントを貰ったことがなかったのですが、今年のクリスマスイブの
日に、私あてに(この年をして・・・?)プレゼントが贈られて来ました☆

どこに住んでいらっしゃるサンタさんなのでしょうか

サンタさんは今年の10月末に横浜で楽しいランチのひと時を共にして下さった方で、若い頃に同じ職場で
一緒に働いていたSさんでした♪

ランチの日は2人して、未だ若かった頃に大好きで働いていた職場を懐かしんで話し続けましたが「人はいつか
人生を振り返る時がくるのですね☆」としみじみとして仰った Sさんの言葉が今も私の心に残っています☆

贈って下さったプレゼントの包みを開けてみると☆ メッセージカードを入れてある封筒の宛名書きが、今の
私の苗字と・・旧姓の苗字も 書いてあったのです!!!!


プレゼント


プレゼントは素敵なハンドタオルと、高級な柚子柿のお菓子と、ネコちゃんのキーホルダーを贈って下さった
ので、お礼のメールを送って直ぐに返ってきたメールに、私は笑ってしまいました(●^o^●)


     猫キーホルダーは、猫目が気に入って
     眼キラキラの〇〇(旧姓の)さんに ですってー(@_@)
      暖かくなったら また お会いしたいです
 


平塚に住んでいらっしゃるSさ~ん、眼キラキラって、どこがなの?? Sさんより6歳も年上の私の目はいつだってショボショボしているのですからね☆

いつも優しい気持ちで私をつつみ込んで下さるSさん、クリスマスプレゼントを贈って下さって有り難うございました☆  私は本当に嬉しかったです☆☆☆

私も春にお会いできる日を楽しみにしています♪
その頃サンタさんは春眠していると思うので 私がお礼に春のお花を摘んで行きますね☆

今年も残り少なくなりました!! 新しい年をお元気で迎えることができますようにと、私は心からお祈りしています☆

















 「言葉の花びら」のブログに私はよろこびも・かなしみも・織り交ぜて心模様を綴っていますが、
    訪ね来て下さる皆さまがいらっしゃることに・・・
    そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに☆ 
    感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます 







0 Comments

Leave a comment