Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

友人と長女にも、いつも感謝しています♪

いつもお手製の洋服を作って下さるWさんに 感謝の気持ちを届けたいと考えていた私に「お母さん、私が
ケーキを作って上げようか この前お友だちが集まった時に作ったので良かったら簡単にできるから!!」と
言ってくれたので即、頼んでしまいました(^^♪

長女は二人の子供達のお誕生日ケーキやクリスマスケーキを作る時、毎回違うデコレーションケーキを
作っているそうですから、母ビックリです(@_@;)

当日の午後2時過ぎに取りに行くと、なんとケーキは3つも出来上がっていました☆
朝から作り始めて、夕方までに もう一つ作ると言ってました(*^_^*)

妹へ妹に


出来上がったケーキの一つは妹の誕生日に!! もう一つは当日 見えるピアノの先生がお誕生日だから!!
三つ目は私の友人の分で!! 夕方にもう一つ作るのは、いつ誰に作る時でも子ども達が食べたいと言うからと!!

ありがとう


友人に作ってくれたケーキには感謝の言葉を入れたクッキープレートを載せてくれました。
母に代わってです(^^ゞ

2タルト

イチゴタルトは、先日の私の誕生祝いをしてくれた時のケーキです☆

長女も、次女と同じように料理やケーキなどを上手に作っているので私がブログに残しておきたかった
のですが、大晦日までに間に合わなかったので、ここに載せることにしました☆

「Wさん、いつもお手製の洋服を作って下さって有り難うございます☆ 私は心から感謝しています☆☆☆」
そして「よこちゃん、いつも何かとお母さんを助けてくれてありがとうね~☆」










                 
                  


2 Comments

ふりかけ  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お嬢様のケーキいが凄いですね~
とっても美味しそうです♪

お料理するのが好きって本当にいいですね~
おもわず よだれが・・・
私は苦手なので素晴らしいって思います。
見習いたいです

2016/01/03 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 ふりかけさん、あけましておめでとうございます。

ふりかけさんは本当に長い間、私のごちゃ混ぜの(^^ゞブログに
お付き合いして下さって有り難うございます☆
子ども達がそれぞれに頑張っている姿を、私は記録しておきたかった・・
そんな記事にまでコメントを寄せてくださって恐縮しています☆☆☆

ふりかけさんとご家族の皆さまは、お元気で新たな年を
迎えることができましたか?
私は皆様のご多幸をいつも心からお祈りしています☆

今年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

2016/01/03 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment