Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

皆様のやさしさに感謝して☆☆☆

~ 真実一路の旅すれば ~

春は  そよ吹く風に  心の鈴が  揺れてます

真実一路の旅すれば

行き交う人々の   鈴の音が

そっと   やさしく   聞こえて  くるのです 

四季おりおりの  陽(ひ)に照らされて  

心がかなでる  鈴の 音(おと)

私は  道に迷ってしまうことが  あるけれど

真実一路の  旅の道 

行き交う  人々の  あたたかく

そっと揺する  鈴の音に  私はいざなわれて  

新たな春に  向かって  歩いて行くのです

ありがとう~   ありがとう~

こんなにも  やさしい音色を  かなでてくださって  ありがとう~



「真実一路」のタイトルは、私の大好きな永遠の愛読書<山本有三さんの御作品>から使わせて頂きました☆











 「言葉の花びら」のブログに私はよろこびも・かなしみも・織り交ぜて心模様を綴っていますが、
     訪ね来て下さる皆さまがいらっしゃることに・・・
     そしてあたたかなコメントを寄せて下さる皆さまがいらっしゃることに☆ 
     感謝の気持でいっぱいです☆  皆さま 本当に ありがとうございます☆
    
     今年もどうぞ宜しくお願い致します