Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

神代植物園に咲いていたバラの花です

写真新しいばら14
やわらかな晩秋の日差しを浴びて・・・
ばら23花霞
バラの花は こんなにも美しいのに ・そっと静かに・ 咲いているように 見えました!!
ばら5ばら6
お花は みな それぞれ違っているけれど~あたたかく・・ 
ばら24バラの花
訪れる人々の・よろこび・や ・うれい・も つつみこんでくれるように 見えました☆ 
ばら20ばら21
お花はいつも 人々の心に寄り添って 咲いてくれるのでしょうか☆☆☆ 
ばら16ばら15ばら11

         ~ 晩秋の空の下で、神代植物園に 美しいバラのお花が 咲き乱れていました ~














「言葉の花びら」のブログへ訪ね来て下さる皆様に、そしてコメントを寄せて下さる皆様に
   私は感謝の気持でいっぱいです☆ 
   ここに…心からお礼を申し上げます☆  ~ 有り難うございます☆☆☆ ~




      



16 Comments

燕雀  

こんばんは。綺麗なバラですね。私も春の開花を楽しみに肥料をあげました。

2015/11/13 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

芦野往人  

こんばんは。

見事に咲いていますね。
私の秋薔薇は見事に失敗。
歯ぎしりをして世話をしています。

冬の剪定、植え替えを頑張らねばと思っています。

2015/11/13 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 燕雀さん、今晩は☆

お花は本当にいいですね☆
嬉しい時も・・心が沈んでいる時も・・
そっと心に寄り添ってくれるような気がします☆

燕雀さんは、春の開花を楽しみに肥料をあげたのですね(*^_^*)
寒さを越えて、美しいバラが沢山咲いてほしいと、私も思っています。

燕雀さん、コメントを寄せて下さって有り難うございました!!
私はとても嬉しく拝見させて頂きました♪

冷え込むようになりましたから 風邪をひかないようになさって下さいね☆
それでは、お休みなさい☆☆☆

2015/11/13 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 今晩は☆

芦野往人さんの秋の薔薇は駄目になってしまいましたか。。
歯ぎしりして、お世話していらっしゃるお気持ちは
とてもよく分かります☆

冬の選定を頑張って・・・
思いきり美しいバラが咲きますように~
私も、そうお祈りしています☆☆☆

芦野往人さん、コメントを寄せて下さって有り難うございました!!
私はとても嬉しく拝見させて頂きました☆

寒くなってきましたから風邪をひかないようになさって下さいね☆
それでは、おやすみなさい☆

2015/11/14 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

さくらさん こんにちは~♪

まぁ~!
華やかです♪
美しいバラさんたちがまるで美を競い合っているみたい☆
どのお花もが輝いて見えますね^^

こちらはもう何もないレピアの世界になってしまったので
尚更、鮮やかなお花が恋しくなっていますので
本当に嬉しく見せて頂きました(*^。^*)

さくらさん ありがとうございます♪


2015/11/15 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

T.かっちゃん  

こんにちは。
お花を見ていると本当に癒されます(^O^)
そういう気持ちも込めて、二人の娘の名前には(花)という文字を使っています。

2015/11/15 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

こんばんは
素敵な薔薇楽しませていただきました。
綺麗に咲いていますね。

神代植物園に行きたいなと思っていても
なかなか行けないのですが
さくらさんがブログにUPなさってくださったので
とても楽しませていただきました。
ありがとうございます☆

2015/11/15 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 reimi01さん、今晩は☆

神代植物園に行ってみると、駐車場がいっぱいでしたから
訪れた方はバラのお花がお目当てだったのかも知れませんね☆

それぞれに名前が付いていて、バラのお花が幸せそうに見えました!!
美しくて~です(*^_^*)

北国はセピア色の景色が広がっているのですね☆

reimiさん、いつも嬉しいコメントを寄せて下さって有り難うございます♪♪
厳しい冬の始まりですから reimiさん、御家族の皆さまが
お元気で冬を越えていかれますようにと、心から祈念しています☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~



2015/11/15 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 T.かっちゃんさん、今晩は☆

嬉しいコメントを寄せて下さって有り難うございました!!

お花は嬉しい時も、悲しい時も
いつも心に寄り添っていてくれるような気がしますね☆

かっちゃんさんの、2人のお嬢様の名前に(花)と言う文字を
付けられたお気持ちは とてもよく分かります♪

お花のように明るくて~
人々に愛されるお嬢様に育っていってほしいですものね☆

かっちゃんさんのお子様は、とても素敵に成長して
いらっしゃって、私は羨ましいです(*^_^*)

皆さまのご健勝を 私はいつも祈念しています☆
それでは おやすみなさい☆








2015/11/15 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 ふりかけさん、今晩は☆

ふりかけさんは、ご多忙でいらっしゃるのに
いつも、コメントを寄せて下さって ありがとうございます!!
私は心から感謝しています☆

神代植物園は平日でしたのに、駐車場が混雑していたのは、
バラのお花が見ごろだったのかも知れません☆

それぞれに名前が付いていて、お花が幸せそうに見えました!!

お花はいいですね~☆
嬉しい時も・・哀しい時も・・
心に寄り添っていてくれるような気がします♪

ふりかけさんの御体調は大丈夫ですか?
秋が深まってきましたから 風邪をひかないように
なさって下さいね(*^_^*)

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2015/11/15 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

クリボー  

コメントを書く上に 感謝の気持ちの言葉が書かれています。さくらさんは何事にも この感謝の気持ちをもっていらっしゃるから、とても素晴らしいなぁと感じています。大切なことだけど、なかなかできません。さくらさんが、いつもひとつひとつを丁寧に大切にされて過ごされていることがよくわかります。いろいろなことを教えていただき深く感謝しています。

2015/11/16 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

とらっく屋 さちこ  

さくらさん

コンニチワ

バラの花

目に止まった個々の花の魅力が出ていて

魅了されています


さざんかの写真もうっとりしました

おかげさまで癒されています



さくらさんお元気そうで何よりです

 私、1週間ばかり

風邪と戦って今ヤット普段の調子に戻りました


いつも気にかけていただき有難うございます


さくらさんお元気でお過ごし下さいね


2015/11/16 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 クリボーさん、今晩は☆

コメントを寄せて下さって有り難うございます☆
私はとても嬉しく拝見させて頂きました♪♪

クリボーさんが、仰って下さったお言葉を
私は繰り返し~読ませて頂き、心に留めさせて頂きました!!

もしも私が一つ一つを大切にしているように見えるのでしたら~
私は何も持っていないから 目の前の全てが大切で、感謝の
気持ちが湧いてくるのだと思います☆

私はクリボーさんから真心や、優しさを たくさん、
学ばせて頂いていると思っています☆

クリボーさん、ありがとうございました!!
風邪ひかないようになさって お仕事にお励みくださいね☆
まだ早い?けれど~おやすみなさい☆☆☆

2015/11/16 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75 とらっく屋 さちこ さん、今晩は☆

さちこさんは ひどい風邪と戦っていらっしゃったのですね。
今ヤット、でしたら未だ、本調子に戻っていないようですから
ぶり返さないようにして下さいね☆

秋に見るバラのお花は静かに咲いているように見えましたが、
写真で見ると 華やかになるような気がしました☆

病み上がりのさちこさんが、バラのお花に・・・
山茶花のお花にも~うっとりとして下さって、
癒されたのでしたら
私はとてもうれしいですe-343

さちこさんとはアメーバのブログで出会えて、今もこうして、
温かなコメント(お気持ち)を寄せて下さることに
私は感謝の気持ちでいっぱいです☆

さちこさん、本当に有り難うございます☆

お身体を大切になさって、お仕事にお励みくださいね☆
お元気で~お元気で~と、私はいつも念じています☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2015/11/16 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

petero k  

さくらさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

さくらさんも植物園がお好きなのですね。
私も、ぶらっと植物園を歩くのが大好きです。
秋のバラ、きれいですよね。
きっと園内にバラの甘く優しい香りが漂っていたことでしょう。
花は、ほんとうに黙って包み込んでいやしてくれますね。

2015/11/20 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

e-75petero kさん、今晩は(*^_^*)
嬉しいコメントを寄せて下さって有り難うございました♪

お花は厳しい寒さを越えて咲き始めると、心が弾んできますが
秋に咲くお花は趣が違って 憂いを帯びているような気がしました!!
そう見えるのは私だけだったりして(笑)

お花を見に行きたい!! 不意にそう思って出かける事が多いです。
訪れると、お花はいつも人々の心を優しくつつみ込んでくれるような気がします。

petero kさん、心の温まるコメントを頂いてからお返事が遅くなって
ごめんなさいねm(__)m
私は本当に嬉しく拝見させて頂きました♪

晩秋の候になりました。
日々、お身体を大切になさってどうか御無理をなさらないで下さいね(^_^)/



2015/11/21 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment