Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

ズボラな私が…(^^ゞ

私は自分のことには 本当にズボラで、面倒臭がり屋なのに、1月の19日にスポーツジムへ
予約を取りに行ってから 明日も行く予定ですから、今月は6回もジムへ通うことになります!!

私に熱心にジム通いを勧めたのは次女でして 私の見苦しい体型を何とか変えたいと思って
いるからです。

初回は面接があって『身体のどの部分を、変えたいですか?』と、聞かれました^^;

『私の気持は、出来るなら顔も含めてぜ~んぶですが、出来ないものはできないのですから
契約期間、半年の中で 少しでも体重を落とすことと、いっぱい体脂肪を落とすことです。』と、
答えました(^_-)-☆

3月までは時間が空いている次女と 通いますが、それから先はズボラな私ですから きっと、
そんなに通わなくなるのではと、思っています。

今日はジムの休館日です(^^♪

真っ青な空が広がっていますが とても冷たい風が吹いているので、久しぶりの お家時間を
大切にして過ごすことにしました。

1月の青空

今日は雲一つない青空ですが 明日は雪になるという天気予報です。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加しています!
ポッチとして頂きますと、とても嬉しいです♪

8 Comments

miyako  

こんにちは♪

ジムって結構お高いですよね!
さくらさん、元を取るためにもセッセと通わないといけませんよ~メッ

私もねぇ・・この前、言って来てくれたカーブスみたいな所・・
ものすっごく近所だから心が揺れているのですけど、月謝制はこれ以上余裕なしかなって・・その分ワンちゃん散歩にしようかなって思ってるの。

30分行くと言うのが面倒です。それしかないしね!
ジムならいろんなことが出来ますもの♪
私なんか行き出したら入り浸りになりますよ~(^O^)

2015/01/29 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

トラックやさちこ  

No title

さくらさん

ガンバレ ガンバレ

大丈夫ですよ

目標を決めて達成したら何か自分に

ごほううびを用意しましょう

何が良いかな

何が大好きかな?

あれこれ思うだけでも、楽しいです

高いジムだから元は取らなくてはね

フレ フレ 応援しています

私も今、今歩数計をポッケに入れています

最低でも、増やさないと頑張ってます

低い目標ですが(笑うでしょう)

でもそれだけで、気が付くと1kg減っていました

一緒に頑張りましょう





2015/01/29 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Luxio  

No title

こんばんは。
ジム通いをされていると、
こちらを通じて、健康の状態を
良い形で保てるというメリットがありますね。

私からもお話しされたプランの
成功を祈っております。

村に応援

2015/01/29 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんにちは♪

v-354 miyakoさん、今晩は☆

コメントを寄せて下さって ありがとう(^^♪

ジムは本当に高いことを、私は初めて知りましたよ。
次女は それが狙いだったのかも知れません。
母さんは会費を払ったら、せっせと通うかも知れないと。。。

miyakoさんも沢山の習い事をしていらっしゃるので 
私は ほんとうに感心しています(*^_^*)

近所の奥さんが いつもワンちゃんとお散歩に出かけています。
たとえワンちゃんのお散歩でも 日に何回もお散歩へ出ると
奥さんは痩せてくると 話していましたから
私が代わりに お散歩させてあげたいです(^^ゞ

ジムは2月、3月は週に3回ぐらい行く予定です☆
予定ですよ(*^_^*)
次女が4月から新しい仕事に就いたら 私は一人で行くように
なりますから、週に3回行くかどうか あやしくなります(-"-)

でもね、miyakoさんのハッスルぶりは 大いに私の刺激になります。
miyakoさん、身体を大切にして ハッスル♪ハッスル♪して下さいね(*^_^*)

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~







2015/01/29 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-354 トラックやさちこさん、今晩は☆

さちこさん、応援をしてくださって ありがとうございます☆

私は さちこさんの応援してくださる お気持ちが本当に有り難く☆
そして、心からうれしく思いましたv-350

目標を決めて達成したら何か自分にご褒美って いいですね~(^^♪
何が良いかな
何が大好きかな?

そうね そうね♪ 昨日の夜、私は話していたことがありました!!
スペシャル席でコンサートを聴きに行きたいと☆

今回は、半年間通ってみることにしていますから、
その結果次第で、素敵な演奏を聴きに行くことにしますね(*^_^*)
高いジム代を払ったと、自分に言い聞かせて頑張ってみます☆

さちこさん、ほんとうに ありがとうございます☆
あたたかな~あたたかな~応援メッセージを寄せて下さってv-352

私は半年間通って、その先は さちこさんのように
毎日 歩くつもりでいます。

さちこさんは、お仕事をしていらっしゃるのですから 
増やさないことを目標にしていらっしゃるだけでも 素晴らしいではありませんか☆

気が付いたら 1㎏痩せていらっしゃったのですね(*^_^*)
今、私はさちこさんの心掛けを 私の心に留めて ジム通いを頑張りますね☆

さちこさん、ほんとうに いつも お優しいコメントを寄せて下さって
ありがとうございます☆ 私は心から感謝しています☆

明日は全国的に 雪になりそうですね。
さちこさん、風邪をひかないようになさって下さいね(*^_^*)

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2015/01/29 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-354 Luxioさん、今晩は☆

私のジム通いへ 応援メッセージを寄せて下さって
ありがとうございました☆

私が秘かにジムへ通っていたなら、努力しないで!?
終わってしまうかも知れません。

けれども、ブログに載せてしまったことで、自分は
やらなければいけない…と、今はそう思っています。

Luxioさん、半年間せっせと通ってよい報告が出来るように
がんばりますね(*^_^*)

早いもので、もう1月が終わりを迎えようとしていますが
寒い毎日が続いていますから Luxiоさん、風邪を
ひかないようになさって下さいね(*^_^*)

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~


2015/01/30 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

No title

おはようございます
ジム頑張っているのですね。
さくらさんは太っていないので
心配するような身体ではないって思います。
でもジムに行くともっと引き締まった身体になるのでしょうね。
私もいつか行きたいなとは思っています・・・

今日は雪の予報ですね
今は雨のようですが・・・
あまり積もってしまうと大変ですよね・・・
さくらさん
お気をつけて行ってらしてくださいね☆

2015/01/30 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-266 ふりかけさん、こんにちは(*^_^*)

明日で1月が終わりになりますが、寒さはまだ未だ続きますね。
ふりかけさんも、御家族の皆様も、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

今日は、ジムへ行く!!!!と、昨日は決めていましたが、
まさかの雪で、急に気持ちが萎えてしまいましたよ(^^ゞ

雪って!子供の頃、喜んで遊んでいた自分はどこへいってしまったのでしょうね(+_+)

ジムは、2月と3月まで次女は 殆ど仕事が入っていないので…
多分、私が嫌でも!?引きずられて行くかもしれません(^_-)-☆
「会費を払ったら行くようになる。」と言う次女の 仰る通りです(笑)

叶うなら☆☆☆ あそこと…あそこと…も一つ あそこをそぎ落としてもらいたい(+_+)
期待と希望を胸に半年間、頑張ってみますね。

ふりかけさんのお家は坂道はありませんか?
我が家は、雪の日は恐怖の坂道に見えます。

寒い日は未だ続きそうですから 風邪をひかないようになさって下さいね☆

ふりかけさん、いつもコメントを寄せて下さって
ありがとうございます☆ ~私は心から感謝しています~






2015/01/30 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment