Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

いい夢を見て眠ります☆

私は昨日、次女とジムへ行ってきました 

昨年は、次女が通っているジムで貰ったサービス券で 私はちょこっと行って、
終わりにしてしまったのですが、今年は 『 入会して通わなければ、その体型は
変らないのだからねっ  』 と、次女さまが怒っているので 私は取り敢えず
半年間 通ってみることにしました☆

その身体って・・・ どんな身体なのでしょうね~  
それは・・・ 恥かしくて言えませ~ん (笑)

今年の2月を迎えると、私は仕事を辞めてから3年目になります☆

勤めていた職場は遠く、バス~電車~電車を乗り継いで、駅から早足で歩いて
15分は、今にして思えば健康体維持のためには、程よいリズムだったのかも
知れません☆

家に入って 完全主婦業が始まると、そこには思いがけない試練が  
待ち受けていました☆

楽は苦の種! 苦は楽の種!
楽と苦は背中合わせであり、楽には苦が☆ 苦には楽が☆ ついて回ると
いうことを深く実感した私でした☆

仕事を辞めてから、ひどい胃潰瘍になって通院することになってしまいましたが 
その後はスクスクと横に育ってきて、今では着る物に困るようになりました 

ジムで頑張らなくてはいけない目標 

体重=〇キロ減 (^^ゞ
体脂肪率=〇〇%減 (>_<)(-"-)

私は 半年後に、ここで いい報告ができることを夢見て眠ります☆

それでは~おやすみなさい ☆☆☆









・こころのふる里・ さくらのブログへ訪ねて来て下さって ありがとうございます
 
  私は皆さまとの出会いを 心から大切にしていきたいと思っています。
     ~ 今年も どうぞ 宜しくお願いいたします☆ ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加しています!
ポッチとして頂きますと、とても嬉しいです♪


 

6 Comments

miyako  

こんばんは♪

ぐぁんばれぐぁんばれ~さくらさん!

同じですね~私も仕事辞めてから・・
あ、ちがう。。ノノノ・ノ
私はねぇ なんと、ブログを始めてからです。ギャー(>_<)


さくらさん、仕事を辞めて胃潰瘍になったの?
何か反対ですね・・さては原因は?まさかぁww

昔はって元々細い方なんですね^^
ハッパをかけてくれる人が身近にいるのは良いじゃないですか?!

2015/01/14 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ゆうと  

No title

さくらさん ジム!? って すごいね! カッコイイ!!

けんこうの ためには てきどな うんどうが いいんだって。

ママも よこに おおきくなったから うんどうしなくっちゃ!って いってたよ。

さくらさん がんばってね!

2015/01/14 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

No title

おはようございます

さくらさん
ジムですか~
それ以上美しくなったら
世の男性方が落ち着かなくなってしまいます・・・
横になんて成長していないって思います。
私の方が太っていて恥ずかしいです(苦笑)
この身体なんとかしなくてはいけませんね・・・
でも体重は落ちないし
困ったものです(泣)

今日は天気も下り坂の予報ですね
最近はいい天気の日が多かったので残念です。
お風邪引かないでくださいね☆


2015/01/15 (Thu) 05:43 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんばんは♪

v-266 miyakoさん、おはようございます(*^_^*)

⇒{ぐぁんばれぐぁんばれ~}って、応援して下さってありがとう☆
miaykoさんは、ブログを始めてから太ったの??
私が想像するに…太ったと言っても標準体重になったのではありませんか?
私は本当に減らさなければいけないの・・・(>_<)

私が仕事を辞めてから胃潰瘍になった原因は?
miyakoさんが思っていらっしゃる??ことが正解です(^^ゞ

その時に病んだままだったら、私は痩せていったと思うけれど
痛みに堪えられないからね~(-"-)

⇒{八ッパをかけてくれる人が身近にいるのは良いじゃないですか?!}
本当に、私はそう思って とこちゃんに感謝しています☆

今日は久しぶりに雨、そして午後から雪になるそうです☆
moyakoさん地方は如何ですか?
いつもコメントを寄せて下さってありがとう~♪
風邪ひかないようにしてくださいねヽ(^o^)丿

2015/01/15 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-266 ゆうとくん、こんにちはヽ(^o^)丿

ゆうとくん、こめんとを ありがとう~☆

⇒{さくらさん ジム!? って すごいね! カッコイイ!!
 けんこうの ためには てきどな うんどうが いいんだって。

 ママも よこに おおきくなったから うんどうしなくっちゃ!って いってたよ。
 さくらさん がんばってね!}

ゆうとくんね、さくらおばちゃんは カッコわるいから
ジムに いきはじめたのよ (^^ゞ

ゆうとくんは おそとで いっぱい あそんで 
カッコよく げんきに なれるのよね(*^_^*)

ゆうとくん、こめんとの おへんじが おそくなって ごめんねm(__)m

ママの かぜは なおりましたか?
まいにち さむいひが つづいているので
ゆうとくんも かぜひかないように してね(^o^)/

2015/01/15 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-266 ふりかけさん、こんにちは(^o^)/

いつもコメントを寄せて下さって ありがとうございます☆
私は心から感謝しています☆☆☆

⇒{さくらさん ジムですか~
  それ以上美しくなったら
  世の男性方が落ち着かなくなってしまいます・・・}
ありえませんよ~\(◎o◎)/!
私は世の、美しい女性が いつも羨ましく思っています。

私が横に成長していったのは、普段の生活態度が悪いからです<(`^´)>
それが分かっていながら生活態度が改められないのは、
自分の意思の弱さと…だらしなさからだと思っています。
私は 太っていて恥ずかしいです(^^ゞ

今日は久しぶりに雨が降っていて、午後には雪になるそうです。
雪国に住んでいらっしゃる方々を思いますと、いっぱい我慢できますね☆

ふりかけさん、御家族の皆さま、風邪をひいていませんか?
寒いこの時期を早く通り過ぎていってほしいですね(*^_^*)

私はふりかけさんの御家族の皆様のご健勝を
いつも、心からお祈りしています☆☆☆

2015/01/15 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment