Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

~ 迎春 ~

 新年あけまして おめでとうございます☆

昨年はブログを通して、沢山の方々と出会うことができましたことに 私はよろこびを抱いて参りました☆

私のブログは言葉を綴っていくものですが、お読みくださる方々へ、そしてコメントを
寄せて下さる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです 

~ 皆さま、ありがとうございました☆ 心からお礼を申し上げます☆ ~

そして、今年も気持ち新たに…皆さま、どうぞ宜しくお願い致します ☆☆☆









・こころのふる里・ さくらのブログへ訪ねて来て下さって ありがとうございます
 
        ~ 私は皆さまのご多幸を心からお祈りしています☆☆☆ ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加しています!
ポッチとして頂きますと、とても嬉しいです♪


26 Comments

chie*co  

No title

あけましておめでとうございます~♪
 
今年も・・楽しみにお邪魔させていただきます・・*(✿^◡^✿)*
どうぞよろしくお願いします・・

元旦の今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ 
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!

2015/01/01 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ゆうと   

No title

あけまして おめでとう ございます。

ことしも どうぞ よろしくおねがいします。


ことしも げんきで しあわせな 1ねんに なりますように…

2015/01/01 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

あけましておめでとうございます

昨年はFC2にお引越しをしてきて、さくらさんのブログに出会い
心癒されることが何度もありました。

さくらさんご一家にも、今年も良い年でありますように(*´∇`*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015/01/01 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

No title

さくらさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私もブログを通してお付き合いさせていただいて
とても感謝しております。

さくらさん
そしてさくらさんご家族の皆様のますますのお幸せを
心からお祈りしております。
良いお年になりますように☆

2015/01/01 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 chie*co さん、あけましておめでとうございますv-410
 
{今年も・・楽しみにお邪魔させていただきます・・*(✿^◡^✿)*
 どうぞよろしくお願いします・・}

chie*co さん、楽しみに、と仰って下さって…私はうれしいですe-343

 { 元旦の今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・}

chie*co さんは、今日はどんな一日でしたか?
私は、大みそかに年賀状を書きあげて、投函☆
そして、今日は2日に家族の集いがあるので、一日中
台所でアタフタしていましたv-411
 
~素晴らしい一日になりますように~v-341
 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!~

chie*coさんに素晴らしい日が、ず~~っと・・ず~~っと
続いていってほしいと…私は 心から~祈っています☆

chie*coさん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-300

2015/01/01 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 ゆうとくん、あけまして おめでとうございますv-410

げんきで おしょうがつを むかえることが できましたか。

きょうは とても さむかったでしょ?

ことしも げんき いっぱいで すごしていってね☆

2015/01/02 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: あけましておめでとうございます

v-457 茉莉花さん、あけましておめでとうございます(*^_^*)

私は時計の振り子のように、引越しを繰返してきて、今は
FC2で☆ と思うようになりました。

{さくらさんのブログに出会い 心癒されることが何度もありました。}

茉莉花さん、ありがとうございます☆
そんな風に仰って下さって…私はとても嬉しく思いましたe-343

{さくらさんご一家にも、今年も良い年でありますように(*´∇`*)}

茉莉花さんも良い年でありますようにと 私は心からお祈りしています☆
今年もどうぞ 宜しくお願い致します<(_ _)>

2015/01/02 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 ふりかけさん。

新年あけましておめでとうございます。
ふりかけさんには、いつも温かなコメントを寄せて頂いて
私は心から感謝しています。
~ありがとうございます ☆ ~

{ 私もブログを通してお付き合いさせていただいて
 とても感謝しております。~

私こそ、ふりかけさんとブログがご縁で今日まで長く
お付き合い下さって、感謝の気持ちでいっぱいです☆
今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

ふりかけさんがブログを更新された時は拝読させて頂いて
いますが、こちらでコメントを差し上げさせて頂きますね<(_ _)>

この冬は受験生のお子さんがいらっしゃるとのこと。。。
一年で一番寒い時期ですから、親がしてあげられることと言えば
風邪を拭かないようにして、元気で沢山食事を摂ってほしいと
願って、作って差し上げることでしょうか。。。

ふりかけさんご自身もお身体を大切になさって、この厳しい冬を
お子さまと一緒に乗り越えていってくださるようにと
私は心から念じています。
 
{ さくらさんご家族の皆様のますますのお幸せを
心からお祈りしております。 良いお年になりますように☆}

ふりかけさん、ありがとうございます☆
私も ふりかけさんの御家族の皆様のお幸せを
心からお祈りしています☆☆☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2015/01/02 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

miyako  

明けましておめでとうございます♪

さくらさん、今年も宜しくお願い致します(^^)/

・・・
といって、私ねぇ、もう早々にチョンボしてしまいました。
アメブロのお気に入りから訪問していたので、こちらのリストにはあがっていないのですねぇww
茉莉花さんにいわれて気がつきましたの。ごめんなさいね。
あっちが一番正確に更新がわかるもので・・
(ブログ村の方には下書きの題名だけが載ったりしますし、FC2は、全く気まぐれなお知らせしかでません。「お父さん・・」というのも前に見かけましたよ)

あ~あ。。新しい年になっても、このそそっかしいのだけは直りそうにありません(T_T)

今日はご家族様が一堂にそろって新年の膳を囲んでいられるのですね!みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします♪

一日はどこにもコメント訪問をしないと決めていたので遅くなりました。。

2015/01/02 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ななし  

No title

ちょっと遅れましたが、明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
お互いに良い1年になりますように。

2015/01/02 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

たけ  

No title

明けましておめでとうございます。

寒い日が続きます。
こちらは雪が降ったりやんだりの天気です。
さ、寒い。

今年はこぐまの受験の年。
正月気分は皆無ですが、
皆さんのブログを読んで、少しでも晴れやかな気分になろうかと。
さくらさんの、ほっこり心温まる記事を、今年も楽しみにしています。

本年もよろしくお願いいたします。


・・・・・箱根駅伝にくぎ付けの・・・・・たけ

2015/01/02 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: 明けましておめでとうございます♪

v-457 miyakoさん、新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は、いっぱいお世話になりました<(_ _)>
そそっかしい私(^^ゞ
ちんぷんかんぷん!?の私(^_^;)の、
 ( ↑ って言うかしら(・・? )
面倒をみてくださって ありがとうございました☆

今日は、我が家の全員が集まりましたe-343
みんな、みんな・・・
ブログで出会った皆さまも
すべての皆さまが、今年も~
そして、これから先も 幸せであってほしいと
私は心から祈りました☆

miyakoさん、今年もいっぱい\(◎o◎)/!
宜しくお願い致します<(_ _)>

これから先の寒さは厳しいですから 
風邪をひかないようにして下さいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2015/01/03 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 ななしさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)

{ ちょっと遅れましたが、明けましておめでとう。}
こちらこそ、遅れてしまってごめんなさいね<(_ _)>

{お互いに良い1年になりますように。}
ほんとにねヽ(^o^)丿 
お互いに元気でいられるように~心がけていきましょうね(^^♪

ななしさん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿
お母さまも、ななしさんも風邪ひかないようにして下さいね☆

~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2015/01/03 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 たけさん、明けましておめでとうございます。

{ 寒い日が続きます。
  こちらは雪が降ったりやんだりの天気です。
  さ、寒い。}のですね(>_<)

今年はこぐまさんの受験の年になるのですね。
私も子ども達の受験シーズンを思い出しました。
息子が受験の前日に大雪が降りました。
当日の交通手段などを考えながら、家の前を
一生懸命 雪かきした日を思い出しました。。。

{正月気分は皆無ですが、
 皆さんのブログを読んで、少しでも晴れやかな気分になろうかと。
 さくらさんの、ほっこり心温まる記事を、今年も楽しみにしています。}
私も熱い心で日々過ごしていらっしゃる たけさんの
ブログを楽しみにしています(*^_^*)

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

{・・・・・箱根駅伝にくぎ付けの・・・・・}たけさん、
箱根駅伝は過酷ですね☆

この寒い時に・・・様々なドラマがありますね☆
今日は、子ども達が集まったので、私は全部を見ることは
できませんでしたが、家の寡黙様の心はそちらへ
釘付けになっていましたよ(*^_^*)

たけさん、お嬢様への思いを、私も心を込めて
お祈りしています☆☆☆☆

~ それでは たけさん おやすみなさい☆ ~

2015/01/03 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

あけまして おめでとうございます。

昨年は さくらさんとの出会いも嬉しいできごとのひとつでした。

本年もよろしくお願いいたします。

2015/01/03 (Sat) 02:19 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 鍵コメさん、あけまして おめでとうございます。

籠コメさんのお名前が?
鍵コメさんがお名前を入れて下さって、小さい四角(□)の中のレ点を
付けてくださったなら、籠コメの中でお名前が分かるのですが…(*^_^*)

{ 昨年は さくらさんとの出会いも嬉しいできごとのひとつでした。}
このようにおしゃって下さって、私は本当に
うれしく思いましたe-343
こちらこそ~本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


2015/01/03 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

No title

さくらさん、少し遅くなってしまいましたが・・・・
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

こちらへお邪魔する度に、気持ちが柔らかくなっていくのを感じます。
ステキなオアシスのような場所を作って下さった事に、感謝です♪
今年も素晴らしい一年になりますように!


2015/01/03 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

いつも優しいコメントを書いてくださるさくらさんとお友だちになれて
私は本当に幸せ者です
見方を変えるとこんなにも心が安らぐのだと気付かせてくださいました
本当にありがとう!!

昨年は思わぬことが舞い込んで…義母が近所の施設に来たことで…私の生活が一変してしまいました
心が折れそうになったら
さくらさんのところにやって来ます
その時はぜひ叱ったり、気持ちの切り替え方を教えてくださいね
ご迷惑でしょうけど…頼りにしてます!!

今年もさくらさんにとって良い一年になりますように!!

2015/01/03 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 クルルさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)

クルルさん、御体調は如何ですか?
ジョーさんも、元気いっぱいでしょうか?

昨日の夜、次女がクルルさんのブログを見て
「やっぱ、ジョーさんは可愛いね~♪♪」そう言って
惚れ惚れしているようでしたよ\(◎o◎)/!
もしや~、クルルさんの大事なジョーさんに恋をしているのかも??

私もね、次女の気持がよ~~~く分かる~~です(^^ゞ

クルルさん、今年もいっぱい宜しくお願いしますね♪
身体を大切にしてくださいねヽ(^o^)丿

2015/01/03 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 明けましておめでとうございます(*^_^*)

ゆうさん、こちらこそ・・・いっぱい宜しくお願い致します☆

{いつも優しいコメントを書いてくださるさくらさんとお友だちになれて
私は本当に幸せ者です
見方を変えるとこんなにも心が安らぐのだと気付かせてくださいました
本当にありがとう!!}
ゆうさん、私はゆうさんから そんな風に言われて・・・
私の方こそ幸せ者だと思ってしまいますv-409

ゆうさんが大すきな野鳥の観察を元気で続けていってほしいと
いつも思っていました。
だって…素敵な観察記録(ブログ)ですからね(^^♪

{ 昨年は思わぬことが舞い込んで…義母が近所の施設に来たことで…
 私の生活が一変してしまいました
 心が折れそうになったら
 さくらさんのところにやって来ます
 その時はぜひ叱ったり、気持ちの切り替え方を教えてくださいね}

ゆうさん・・・私では役不足だと思いますよ。けれども私は ゆうさんが
そんな風に思って下さるのでしたら~いつだって~いっぱい☆いっぱい
私も ゆうさんのところへ訪ねて行きたいですし、ゆうさんも
ここへ訪ねてきてほしいです☆

{ご迷惑でしょうけど…頼りにしてます!!}
少しも迷惑ではありませんから☆
私は ゆうさんの気持ちに涙が零れてしまいました☆
ありがとう~☆ ゆうさんはそんな風に思っていて下さって…☆

{今年もさくらさんにとって良い一年になりますように!!}
ゆうさんも、大変な事が見えるような気がしますが、
ゆうさんの素敵な心を見失わないようになさって、
良い日々(大好きな野鳥観察も)を過ごしていかれますようにと、
私は心から お祈りしています。

ゆうさん、風邪をひかないようにして下さいね(*^_^*)
~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~



2015/01/03 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

えぞももんが  

No title

あけまして おめでとうございます

 言葉から 元気と優しさと
前に進む力が ムクムクと わいてきますように。

この場所に 散歩に来ることができること
嬉しいです
今年もよろしくお願いします

2015/01/04 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/04 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 えぞももんがさん、あけまして おめでとうございます(*^_^*)

{この場所に 散歩にくること うれしいです
 今年もよろしくおねがいします}
えぞももんがさん、このような 心がほっこりする 
コメントを寄せて下さって ありがとうございました。

私も えぞももんがさんが 抱いていらっしゃる年頭の
ご挨拶に心惹かれています☆
{気負うことなく 悠々と
他の人の くらし向きを 気にすることなく・・・・・}
えぞももんがさん、素敵です☆☆☆☆

いいでしょうか?
私も えぞももんがさんが抱いていらっしゃる 思いと
重ね合わせて(真似っこして)一日一日を たいせつにして
いきたいと 思いました☆

えぞももんがさん、今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>



2015/01/04 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-254 1月4日にコメントを寄せて下さった
籠コメ<T>さん、こんにちは(*^_^*)

{・・・・・・・}←鍵コメさんが、仰って下さったお言葉を
私は恥かしくて お載せすることはできませんが、
それはもう~とても嬉しく拝読させて頂きましたe-343
温かいメッセージを寄せて下さって ありがとうございました。

{今年も良いことがたくさんありますように ☆}
鍵コメ<T>さんも 良いことがたくさんありますようにと
私は心から お祈りしています。

とても穏やかでいらっしゃる 籠コメさん、
これからも・・・ずっと~ずっと~宜しくお願い致します<(_ _)>

2015/01/04 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

No title

さくらさん

明けましておめでとうございます

新しい年は
何だか気持ちも清々しいものですね^^

さくらさんと出会って
私は沢山の優しさと心の安らぎを頂き感謝しています

今年も
仲良くしてくださいね~

2015/01/04 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-457 reimi01さん、明けましておめでとうございます

reimiさんは、暮れに風邪をひいてしまって 辛かったでしょ。。。
もう完治しましたか?

⇒{さくらさんと出会って
私は沢山の優しさと心の安らぎを頂き感謝しています
今年も 仲良くしてくださいね~}

reimiさん、私こそreimiさんと出会って 心の安らぎを
たくさん頂き続けていることに 感謝の気持ちでいっぱいです☆

仲良くしてくださいね~は、私がお願いする言葉ですから
今年も宜しくお願いします☆

厳しい寒さの中ですから、ぶり返さないようにして下さいね。
reimiさん、お大事ね。
~ それでは おやすみなさい☆☆☆ ~

2015/01/04 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment