Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

出会いを下さった皆様へ

『 言葉の花びら 』 さくらのブログへ訪ねてきて下さった皆様へ。。。

私がブログを始めたのは 長女の熱心な勧めがあったからで、立ち上げまでを
やってくれて・・・困ったことがあると、時には家に居る多忙な次女も面倒をみてくれる 
お陰で、今日までの2年8か月を迎えることが出来たのだと思います。

この間、二度にわたってブログの引っ越しを重ねてまいりましたが、今ここにiいる
私のブログに訪ねて来てくださる皆さまに☆☆☆
そして、私が沈んでいる時は励ましの言葉を寄せてくださる方と、いつも優しく~
温かな~コメントを寄せてくださる皆様に、私は感謝の気持でいっぱいです☆☆☆

私は言葉では言い尽くすことができないほどの 感謝の気持ちをいだき続けて、私も
皆さまを 大切にして参りたいと思っています☆

~ 皆様、本当にありがとうございました☆☆☆ 
                そして、来年も また 宜しくお願い致します☆☆☆ ~

自然災害に遭遇された皆様に。。。
豪雪に閉ざされていらっしゃる方々に。。。
一日でも早く やさしい春が訪れますようにと、私は心から お祈りしています☆







・こころのふる里・ さくらのブログへ訪ねて来て下さって ありがとうございます
 
        ~ 私は皆さまのご多幸を心からお祈りしています☆☆☆ ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加しています!
ポッチとして頂きますと、とても嬉しいです♪

2 Comments

ゆうと  

No title

ことしは さくらさんに であえあたよ。

ボク おともだちが ふえたみたいで とっても うれしいよ♪

らいねんも ときどき あそびに くるからね!

どうぞ よろしく おねがいします!


今年は、たけさんを通じて新しい出会いを頂きました。
さくらさんに出逢えた事、とても嬉しく思います。
来年もお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(*^.^*)

良いお年をお迎えくださいませ。   (ばーびー)
  

2014/12/31 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

v-354 ゆうとくん、ばーびー様今晩は☆

この時間ですから、明けましておめでとうございます(*^_^*)

たけさんを通じてご縁を頂きましたこと
私もうれしく思います☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
厳しい寒さが続きますから、風邪をひかないようになさって下さいね☆  

2015/01/01 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment