Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

兄夫婦の家で過ごした・時・

父の法事で九州へ行った日は いつも帰りは名古屋で途中下車して、やさしい
兄夫婦の家で泊めてもらいます(^^♪

今回も2泊させてもらって、翌日の午後は 近くの犬山成田山(千葉県成田山
新勝寺の別院)へ案内してもらいました☆

犬山成田山のご門

雲は左へカーブして…どこまでも続いていました☆
私はどこまでも続く雲に 乗せてもらいたかったです♪ 

犬山町にて


遠い先に見えるのは犬山城です。私は昨年の2月に天守閣へ上がってみました☆
右手に見える木曽川を渡ると岐阜県になります☆


さくらと・空と!

さくらの木々が小さな蕾をつけて・・・「春を待ってるね~!」 と、大空に向かって
言ってるように見えました 

四季さくらと! 秋景色
   ↑  ↑
<四季さくら>という名前のお花が僅かに残っていました☆

大空に!! 大きな雲が次々に流れてきましたが、一つの大きな雲が途切れると
空の青さが その都度、変化しているように見えました☆
風はなく、素晴らしい晩秋の景色を楽しむことができました


晩秋の自然を堪能した後で・・・
私には表現できない 美味しい<ひつまぶし>を御馳走してもらいました。
   ↓  ↓
ひつまぶし

昨年も別のお店で<ひつまぶし>を御馳走してもらったのですが、このお店のは
皮がサクサクする  パリパリする  と でも言うのでしょうか~
程よく焦げていて、こんなに香ばしい<ひつまぶし>を食べたのは、生まれて初めて
でした


『 お兄さん、お姉さん・・・
私は2泊3日の中で、とても心地よい充実の・時・を過ごすことができました♪
いつも優しさと真心でつつみこんで下さって 本当にありがとうございます☆
冬本番になりますから 風邪をひかないようにして、元気でお過し下さいね☆ 』


 





・こころのふる里・ さくらのブログへ訪ねて来て下さって ありがとうございます 

私はいつも皆さまに心から感謝していますが、年末の多忙な時期に コメントを頂く
ことは心苦しいので こちらは閉じることに致しました☆ 
どうぞ宜しくお願いいたします <(_ _)>


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加しています!!
ポッチとして下さったなら、とても嬉しく思います♪