Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

ネコちゃんがね(*^_^*)

上野の森の葛飾北斎展を観に行った時に出合ったネコちゃんですが。。。

知らないよ

誰に甘えるでもないけれど~ 誰かを待っているようでしたから、私は声を
かけました☆ 『 ネコちゃん ♪ ネコちゃん ♪♪ 』

ネコちゃんの真正面から 声をかけてみましたが、シカとされてしまいました 

『 ちょっと ネコちゃん、写真を撮らせて下さいな。目を開けて下さいな。』

私がそう言うと 『 なによ  』 と、うっすら目を開けてくれたのですが…。
シャッターを押す瞬間に、ぷいっと ソッポ向かれてしまいました 

『 わたしは さくらおばちゃんとは お友だちに なりたくないわよ。』
そう言われたような気がしました(^0_0^)





~  ・こころのふる里・ さくらのブログへ訪ねて来て下さった皆様へ  ~

  きょうは こちらへ訪ねてきて下さって ありがとうございました。
  私は 皆さまとの 出会い☆ 触れ合い☆を 心から大切にして
  いきたいと思っています☆

      ー どうぞ これからも宜しくお願いいたします ー



ランキングに参加しています。
どちらか一つをクリックしていただけると嬉しいです☆
応援ありがとうございます。
    ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





0 Comments

Leave a comment