Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

お褒めに預かりました~(^^♪

昨日のブログ ~この実・青梅・どんな味!?~ をUPした私に、友人からお褒めの

お便りが届きました音譜


褒められたのは私ではなくて(^^ゞ ぶんご梅ちゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


手紙 ~こんにちは~


綺麗な梅の実 (☆。☆) と思ったら我が家のでした(*_*)


あの日の事を思い出しましたよ~。

あらかじめ計画もせず、これはここ、あれはそこと短時間で植えた我が家の木々達。

それなのにうま~く 配置されて('-^*)/


ぶんご梅は特に優等生 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


毎年一番に春を告げてくれ、去年は4キロも実が採れました。


先日は久しぶりにゆっくりとお話が出来て楽しかったです。

またお会いしましょう!



『ぶんご梅ちゃん、優等生だなんて言っていただいて よかったね(^^♪

いつまでも大切にしていただいて 私も幸せいっぱい胸いっぱいです。』




手紙 ~Sさんへ~


先日は美味しい手料理を、ご馳走さまでした。

そして、楽しいひと時を過ごすことができましたことに感謝して心からお礼を申し上げます。

~ありがとうございました~


Sさんがこんなにも ぶんご梅を大切に思ってくださって、私も幸せです☆


私達は、新居へ草花をプレゼントするつもりで、お花屋さんへ直行したのですよね。 

でも 私は「ぶんご梅」を、などと言ってしまいましたが、新居の庭に植えて下さる時は、

ご主人様の楽しみを奪ってはいけないと思っていましたから、庭の片隅で、大きくならないように剪定して育てていただくつもりでした。


それが リビングの真正面でスクスクと!?育てられていて ぶんご梅ちゃん、とても

幸せで誇らしげに見えました☆


あれから何年経ったのでしょうか?

ぶんご梅を大切にして、優等生として愛でてくださって、ありがとうございます☆


またお会いできる日をたのしみにしています。       ~さくらより~



 

                                     



0 Comments

Leave a comment