Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

近くで藤の花を探しましたが!

私の友人で<草を食む仲間たち>のうちの一人は「さくらよりも藤の花の方が好き!」と言う

方がいらっしゃるので、家の周辺の藤の花を探しに行ってみましたが、綺麗に咲いている

藤の花に出合うことができませんでした。



真っ白なままで、今にも花びらが落ちそうになっていたチューリップです!

下は、八重のチュリップです。手前に葉っぱが見えるでしょうか~?


            





帰り際に、緑が滴り落ちるような木の下で、生後10か月の僕がハイハイしていました。



「可愛いですね~!ハイハイしているところを写してもいいですか?」とママにお願いすると

心よく応じて下さったのですが、僕ちゃまが じっと変なオバちゃんを見つめて動かなくなって

しまいました。



あっち向いてねホイ! そう、その瞬間を一枚だけ写すことができました(^^♪


 



0 Comments

Leave a comment