Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

今一度、ここに立って!


私はブログを始めてから、間もなく3年目を迎えることになりました。


その間、昨年の2月に アメブロから他へ移っていましたが、今一度 

・気持ち新たに・という思いから、スタートした地点に戻ることに

なりました。


私のブログは、楽しい事ばかりではなく、よろこびも、かなしみも

自分の心模様をそのまま綴っていくものでありますが~。


今一度、ここに立って!


皆様 どうぞ宜しくお願いいたします。

            





26 Comments

とらっく屋店長  

1. お帰りなさいませ

改めてましてよろしくお願い致します

何か嬉しい気がします

2014/04/01 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

風鈴  

2. 祝 お引越し

何だか同じ自治会みたいな気になるから不思議です。新年度でもありますし、新鮮で気持ちが良いですね。

2014/04/01 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

miyako  

3. こんばんわ~☆

まままっ ビックリ!
そして何よりうれしいですよ~ん さくらさん♪

これはよそから入って見つけたのですが・・?アメブロのチェックリストにも出てるかしら?

おかえりなさい(^∇^)さくらさん♡
そして3年にもなるのですか?
おめでとうございます☆

えっ、4月1日でしょう・・エイプリルフールではないよね(笑)
とっても嬉しいです♪\(^_^)/

2014/04/02 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

4. おめでとうございます♪

さくらさん こんにちは~

再出発といってももう3年目なのですね~☆


素敵なお部屋で
うっとりほんわかな気持ちになりました♡

これからも
仲良くして下さいね。

2014/04/02 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

あおい  

5. さくらさん おかえりなさい

お引っ越し後にお会いしましたが
また 戻って来られて
とっても嬉しいです(*^^*)

改めて 宜しくお願いしますね
ピンクのお花きれい*
ピンクは願いが叶う色って…
小耳に挟みました
さくらさんの願い叶うと良いですね

(^^)/\(^^)

2014/04/02 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

さくら  

6. Re:お帰りなさいませ

〇 とらっく屋店長・さちこさん今晩は☆

何だか・・・帰ってきて嬉しいです(^^ゞ
こうして、温かく出迎えてくださって!!

さちこさん、ありがとうございます。
気持新たに☆
どうぞ、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

2014/04/02 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

さくら  

7. Re:祝 お引越し

〇 風鈴さん、今晩は☆

お身体の具合は如何ですか?

そうですね、お引越しって・・・
私はもと居た町に帰って来た。
そこには、自治会の懐かしい方達が
住んでいらっしゃって、嬉しく思いました。

風鈴さん、どうぞ これからも宜しくお願い致します。
今まで同様に☆

2014/04/02 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

さくら  

8. Re:こんばんわ~☆

〇 miyako さん今晩は☆
そして、ただいま~~~ヽ(^o^)丿

さすらいの風来坊が帰って来ました(^^ゞ

何だか、帰って来てみたら知る人も居ない
浦島太郎ではなくて、
懐かしい方がこんなにも、温かく迎えて下さって…(。>0<。)
ほらね、こんなふうに涙がね(^^ゞ

miyakoさん、気持ち新たに☆
これからも どうぞ宜しくお願い致しますね。

私のブログは、喜びも悲しみも!?
ごちゃ混ぜですが、暗いブログは
miyakoさんの心を暗くしたらいけないので
スルーして下さいね(^o^)

2014/04/02 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

さくら  

9. Re:おめでとうございます♪

〇 reimi01さん、今晩は☆

こんなにも早く、訪ねてきて下さって…(。>0<。)
私・・・ほんとうに嬉しく思っています。

私のブログは、越してきても今までと変わらないのですが~。
reimi01さん、これからも今まで同様に宜しくお願い致します。

reim01さん、少しは春めいてきましたか?
早く暖かくなるといいですね。
皆様、お元気でお過ごしくださいねヽ(^o^)丿

2014/04/02 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

さくら  

10. Re:さくらさん おかえりなさい

〇 あおいさん、今晩は☆
そして、ただいま~~~ヽ(^o^)丿

あおいさん、温かく出迎えて下さって
ありがとうございます!
私は、とても嬉しく思いました。

気持新たに・・・!
そう思って始めるブログの内容は 今までと
変わりないのですが、
あおいさん、今まで同様に
どうぞ、これからも宜しくお願い致します(^-^)/

2014/04/02 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

sora  

11. 無題

こんばんはo(^▽^)o
アメブロに戻って来られたのですね(≧▽≦)

FC2のブログも拝見してたのですが挨拶ペタとかなくて^^

これからも楽しみにしていま~す(///∇//)

2014/04/02 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

さくら  

12. Re:無題

〇 soraさん、今晩は☆

そうなんです(^^ゞ
さまよう私ですから!?帰って来ることになりました。

soraさん、FC2に訪ねてきて下さって
ありがとうございました!

私は戻って来ても。ブログの内容は変らないのですが・・・。
soraさんこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2014/04/02 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

るどるふくん  

13. 無題

 fc2とは 雰囲気の変わった あっさりしたブログになりましたね。

 また時折、覗かせてもらいます。

2014/04/03 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

さくら  

14. Re:無題

るどるふくんさん、おはようございます。
こちらにまで訪ねてきて下さって、ありがとうございました(*^_^*)

ここはスタートした時に使っていたデザインでして、気に入ってましたから、また使う事になりました。
FC2と、比べると随分、あっさりに見えますね。
でも、心模様は今までと変わることなく綴っていくことになります。
私も、るどるふくんさんの所へ訪ねていきますね。お元気でお過ごしくださいね~~。

2014/04/03 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ran  

15. こんにちは^^

さくらさん(‐^▽^‐)おかえりなさいо(ж>▽<)y ☆

2014/04/03 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

さくら  

16. Re:こんにちは^^

ranさん、有り難う~☆

ranさんの、優しいお出迎えを受けて、私はとても嬉しく思いました!

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)

2014/04/03 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

koh  

17. さくらサン♬

さくらサン!!おかえりなさい(*^▽^*)

更新を楽しみにしています!!
また宜しくお願いします^^

2014/04/03 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

さくら  

18. Re:さくらサン♬

kohさ、今晩は☆
そして、ただいま~~~ヽ(^o^)丿

kohさん、有り難う!
私・・・出迎えて頂いて、嬉しいです(。>0<。)

kohさんはずっと元気でしたか?
<気持新たに>これからも宜しくお願いしますね。

2014/04/03 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

めぐみ  

19. ご無沙汰です。

メールでお祝いお送りしましたが、お忙しいみたいで、こちらに直接「祝」引っ越し。
元気でいて下さいね。

2014/04/04 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

さくら  

20. Re:ご無沙汰です。

〇 めぐみさん、おはようございます。

引っ越し、祝う!
おめでとうございますですか~o(^▽^)o

我、思うことあって・・・の引っ越しでしたが、
めぐみさんに「おめでとうございます」と祝福されたら、
何だかね、私はその気になってしましました(^^ゞ

めぐみさんも、皆様もお元気でいらっしゃいましたか?
私はいつも皆様が懐かしく思い浮かんできて、
そろそろ?もう? とっくに底をついているのでは?と思うものも気掛かりでした。

めぐみさん、ありがとうございました。
お祝いのメールを送って下さって・・・(*^▽^*)

ご無沙汰は、私の方こそですよ。
あらためて、ご連絡しますね。

2014/04/04 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

詩麻  

21. 気付くの遅すぎ(~_~;)

ひゃ~、アメブロに戻られたのですね。
今、気づきました。遅すぎ…>_<…
すみません、こんな私ですが
これからも仲良く‼
よろしくお願いいたします。

2014/04/05 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

さくら  

22. Re:気付くの遅すぎ(~_~;)

詩麻さん、今晩は☆
気付くの遅すぎだなんて…
思わないで下さいね。

私の方こそ、これからも仲よく
宜しくお願い致します。
私は、大変嬉しく思っています☆

2014/04/05 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

スピカ  

23. こんばんは☆さくらさん*


お帰りなさい♪

気がつくのが遅くて
申し訳ありませんでした(*v.v)。

さくらさんの記事
こちらでまた楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

2014/04/10 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

さくら  

24. Re:こんばんは☆さくらさん*

スピカさん、今晩は☆

そして、ただいま~~~ヽ(^o^)丿
私は、もといたところに帰って来ました!

スピカさんとも、とても近くなったような気がします。
私こそ、これからも宜しくお願いしますね(^o^)

スピカさんは、とても多忙なご様子ですが
お身体を大切にして、大切なことに取り組んでいって下さいね。
私はいつも応援しています。

それでは スピカさん、おやすみなさい☆☆☆

2014/04/10 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

とわ  

25. 無題

さくらさ~ん、おかえりなさい(*^_^*)/

さくらの咲く季節に心機一転、ですね。
私もなるべく更新していきたいと思います。

またお話しましょうね。

2014/04/16 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

さくら  

26. Re:無題

○ とわさん、ただいま~~~ヽ(^o^)丿

とわさんは元気でしたか~。
また、こちらでも宜しくも願いしますね(*^_^*)

アメブロの方があたたかく出迎えて下さって
私は嬉しいです♪
とわさんも元気で更新してくださいね。
楽しみしています。

大好きなお母様は お元気ですか?


2014/04/16 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment