Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

大切な皆様へ・・・ありがとう!

~新しい年を迎えて~


私は、一昨年の4月からブログを始めました。


タイトルだけは決まっていたのですが、ブログがスタートできるまでには

試行錯誤して一か月近くかかってしまいました。


4月以降、少しずつですが、ブログをUPしていく中で、初めてコメントを

頂いた日の、嬉しい♪と 思った瞬間の気持ちが、今でも蘇ってきます。


ブログの世界で広がっていく、皆様との心の交流は、大切なご縁の糸で

結ばれている~。


私はいつも、その思いを深くして参りました。


ブログはアメブロでスタートしましたが、私は昨年の2月に、FC2へ

移動致しました。


その日まで、ご縁の糸をつないでいて下さった方々や、新たにアメブロから

FC2へ訪ねて来て下さって、コメントを寄せて下さる皆様に、私は心から

感謝してお礼の言葉を申し上げます。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 皆様、ほんとうにありがとうございます!!


 私は皆様との出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです。


 私は、これからも日常の心のままを、FC2の<心の風景>の中で

 綴っていきたいと思っています。


 どうぞ、これからも宜しくお願い致します 

                        

                     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



  **  尚、新しい移動先FC2は、下記になります。

              ↓↓ 

       言葉の花びら
http://satoyamanotsuki.blog.fc2.com/



8 Comments

スピカ  

1. こんばんは☆


移動されたブログも
読ませて戴きました*

これからも
読ませて戴きますね♪

いつもほんとに
ありがとうございます(*ov.v)o

2014/01/13 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

さくら  

2. Re:こんばんは☆

>スピカさん
今晩は☆

とても寒い日が続いていますが
スピカさんも、お母様も お身体の具合は
大丈夫ですか?

スピカさんは、学生さんでいらっしゃるのですから、
私のブログなどは、ほんとうに退屈な時間が
おありの時にして下さいね。

私はいつもスピカさんを大切と思って
過ごしています。

貴重なお時間から、メッセージを寄せて
下さって、ありがとうございます。

私はとても嬉しく拝読させて頂きました。

それではスピカさん、またね~~!

おやすみなさい☆☆☆

2014/01/13 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

miyako   

3. こんにちわ~☆

さくらさん!
素敵なお年玉よかったですね♪
ほんとに良いご家族で、み~んな思いやり一杯です☆

類は類を呼ぶっていうから集まって来るのですね!
たくさんお写真を撮ってアップして下さい(^∇^)

2014/01/14 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

さくら  

4. 無題

miyakoさん、今晩は☆

コメントを寄せて下さってありがとー!

私はmiyakoさんに教えを乞いたいです(*^_^*)

miyakoさんの豊富な写真は、いつも楽しさや、
美しさが、こぼれて!!いますね。

私は、新しいカメラを使うのは、未だ先になりそうです。
「あっ、代わった。」と気付かれるようになるのでしょうか・・・。
心配です。

miyakoさん、今年も宜しくお願いします。

2014/01/14 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

miyako   

5. こんにちわ~☆

さくらさんの大黒柱さまの反応に思わずププゥ~です。
私の友達に、ダンナサンの方がよく喋り、うるさいくらいとこぼしてる人がいますよ(笑)
中間がよろしいですわね~^m^

***

生かされていることに感謝です♡
世の中には危険が一杯!・・なのに・・
生きていることは奇跡なんですってね!
今日も元気にファイティン~♪

2014/01/18 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

さくら  

6. 無題

miyakoさん、
コメントを寄せて下さってありがとう!!

寡黙な大黒柱様って、miyakoさんには想像も
つかない人物!?ではないでしょうか…。

miyakoさん、ほんとうに私達は生かされていることに感謝ですよね(*^_^*)

悲惨な阪神大震災は天災でしたが、
地下鉄サリン事件のようなこともある世の中。

生きていることは奇跡なのですね。
その奇跡の中でmiyakoさんのような
心が豊かな方に出合えたのも、奇跡なのだと
思います。

miyakoさん、
私はmiyakoさんの思いっきり心豊かな
楽しいブログに癒されています。

ありがとう~。ありがと~~miyakoさん!

ハ~イ、今日も元気でいきますね♪♪


2014/01/18 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

水音  

7. 今晩は

さくらさん

傘地蔵

見ましたよ

残念ながらコメントはあちらには出来ませんでした




童話を又 読みたいと思って 童話集を購入したの


まだ 読み始めたばかりだけど


童話っていいですよね

懐かしいし(笑)

子供と自分の共有の時間が思い出されたり ♪

自分の子供時代がそこにある ♪


いつもありがとうございます

o(^-^)o

2014/03/07 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

さくら  

8. Re:今晩は

>水音さん、今晩は☆

コメントを寄せて下さって有り難うございました。

童話って、ほんとうにいいですよね!
私も大好きですが、息子が幼いのに この物語を理解して??ニッコリ頷いたり「そうだね!」などと嬉しそうに言っていた姿が、私は折に触れて思い浮かんでくるのです。

そこには子育てを楽しんでいた頃の自分の姿も
重なりあっているのだと思います。

息子は、顔も心も昔と、あまり変わっていなくて、どこか かさ地蔵に似ているのですよ。
ですから、家に遊びに来てくれると部屋の空気が、とても温かくなるので私に溜まっている
ストレスが、たちまち消えていくような気がします(^^ゞ

水音さん、コメントを頂いて 私はとても嬉しく思いました。

水音さんの軽やかなポエムに、私は魅かれています!!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

それでは おやすみなさい(*^_^*)

2014/03/07 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment