Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

~心を紡ぐ~

私は一度 ここFC2を離れましたが、心のふる里=心の風景へ戻ってくることに
なりました。

日常の何気ない心模様を、ブログに綴っていく中で 振り返れば、ここが心の
ふる里になるように、一日一日を大切にして過ごしていきたいと思っています。


感謝


FC2で巡り合えた大切な皆さま またあらためて どうぞ宜しくお願い致します。

そして 新しい出会いを寄せて下さる方には これからどうぞ宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています!

にほんブログ村
応援クリックをありがとうございます。




30 Comments

pygmalion  

No title

おはようございます。

こちらにも お邪魔させていただきました(^.^)
ここへ コメントってはじめてなんですけど
ちゃんと 送れたかな?^_^;

今日も いい日になりますように(^.^)/~~~

2014/08/31 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

miyako  

おはようございま~す♪

こちらの方へ先に来ちゃいました♪

うふっ^^

さくらさん、簡潔でいいですね!

これからもよろしくお願い致します。

素敵な花束とともに乾杯☆

2014/08/31 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

No title

さくらさん、お帰りなさい!
お待ちしていました!(^m^)
相方の写真にまで温かいお気持ちを頂き、感謝しています♪
最近ではかなり自信満々のようで、“これ、ブログに最適!”なんて売り込んでくるんですよ〜(笑

ジョーは耳の中に腫瘍が見つかってしまって・・・・
これからも病院通いは続きそうですが、普段は元気に過ごしています♪
これからも、宜しくお付き合いくださいませ(^^)v

2014/08/31 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: Re: No title

〇 pygmalionさん、おはようございます(*^_^*)

こんなにも早くに!こちらへ訪ねて来て下さって
ありがとうございました☆
私の心がウルウルしています。。。

8月が今日で終わりを迎えますね。
~今日も お空は曇り空~

pygmalionさん、体調が崩れないようにして下さいね。

2014/08/31 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

たけ  

No title

おかえりなさい。(で、いいのかな。)

素敵な記事をまたたくさん届けてくださいね。

これからもよろしくお願いします。・・・・・・たけ

2014/08/31 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

これからも宜しくお願いします

おはようございます。

こころのふる里いいですね。
振り返って また原点に戻ってこれる場所をもつことは
いいなと思います。

綺麗なお花のブーケ
さくらさんの気持ちを表しているように思います。

こちらの方にまたお邪魔させていただきますね♪

今日から9月
新学期もやっと始まりますが
今年もあと4ヶ月しかないと思うと焦ってしまいます。

さくらさん
これからもどうか宜しくお願いします。

2014/09/01 (Mon) 05:19 | EDIT | REPLY |   

スピカ☆  

おはようございます*

さくらさん*

こちらへも来させて戴きます。

さくらさんの言葉
また こちらでも 聞かせて下さい(*ov.v)o

楽しみにしています*

2014/09/01 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: Re: おはようございま~す♪

〇  miyakoさ~~ん、おはようございますヽ(^o^)丿

  うれしいコメントを頂いていましたが、
   コメント返しが遅くなってごめんなさいね。
 
   miyakoさん、私は驚いています(@_@)
   miyakoさんと私が 同時にFC2へ引っ越してくるようになった事がです☆

   私が戻って来てからの第一号が 簡潔なのはアタフタしていたからです(^^ゞ

   心豊かなmiyakoさん、今までありがとうございました☆
   そして~、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

   花束が綺麗に写っていたので←自己満足している人。。。
   花束とともに かんぱ~~~~い☆☆☆

2014/09/01 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: Re: No title

〇 そばかすクルルさん、おはようございます(*^_^*)

  待って下さったのですね!私は嬉しいです☆
  クルルさん、ありがとう。。。

  ジョーさんのその後は如何でしょうか?
  人間のように口で伝えられないので 気付くまでが
  可哀そうでしたね。
  でも~、クルルさん御家族のふか~~い愛情に
  包まれているジョーさんですから、耳鼻科へ通って
  元気になってくれると思います♪

  クルルさん、今日までありがとうございました☆
  そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪

2014/09/01 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: Re: No title

〇 たけさん ただいま~~~~ヽ(^o^)丿

  私はうれしいです! 
  たけさん、このように出迎えてくださって
  ありがとうございました☆

  私は、この夏はバタバタ過ごしているうちに
  急に秋へと移り変わってしまいました。

  FC2へ戻って来た今、静かに移ろっていく秋を見ながら
  ・こころの風景・を綴って行きたいと思っています。
 
  たけさん、今日までの日々をありがとうございました。
  そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

2014/09/01 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: Re: おはようございま~す♪

〇  miyakoさん、昨日二回目に下さったコメントへの
  お返事は、miyakoさんのところへ訪ねて行ってから
  致します。宜しくお願いしますm(__)m

2014/09/01 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: これからも宜しくお願いします

〇 ふりかけさん、おはようございます。

私はふりかけさんには 事前にお知らせしてから、と思って
いましたが、8月はとてもバタバタとして過ごしてしまいました。

ふりかけさんとは、長いお付き合いをして頂いているだけではなくて
心の弱い私の女々しい部分を いつも支えてきて下さって
私は感謝の気持ちでいっぱいです。
ふりかけさん、いつも お優しいコメントを寄せて下さって
ありがとうございます☆☆☆

暑かった夏が終わってしまうと、移ろう秋は寂しさを覚えて
しまいますが、そうした中でも小さな出来事でも心に留めて
今一度、気持ち新たに!心模様を綴っていくことになりました。
   ↑
気持新たにって・・・何度目でしょうね(^^ゞ

ふりかけさん、今までをありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

ふりかけさん、急に涼しくなりましたから
御体調が崩れないようにしてくださいね(*^_^*)

2014/09/01 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: おはようございます*

〇 スピカさん、おはようございます。
今日は、そちらも雨ですか?
短かった!?夏が終わって、秋の長雨になってしまいましたが、
スピカさんと、お母様はお元気ですか?

スピカさんも、こちらへも訪ねて来て下さって
私はとても嬉しく思っています☆

お母様思いのスピカさん☆
お勉強を大切にして頑張っていらっしゃるスピカさん☆
お身体を大切にして充実した日々をお過ごしくださいね。
私はスピカさんを心から応援しています。

アメブロでの日々をありがとうございました☆
そして、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

2014/09/01 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

No title

私にはさよならだったけれど
こちらに来たらお帰りなさい、なんですね~!!
素敵な輪がどんどん広がって行きますね!!

ふふふ、初めてのコメントでちょっと緊張してしまいました~
これからもよろしくお願い致しますv-91

2014/09/01 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

南の風  

No title

こんばんは ! お帰りなさい。
お待ちしておりました、今後とも宜しくお願いいたします。
私は昔の職業柄、色々なサイトを使った事がありましたが最終的に残ったのが
このサイトでした。
別にリンクさえすれば、どれでも良いと思ってましが、使い慣れた物が一番
良いように思えます。

2014/09/01 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 ゆうさん、今晩は☆

ゆうさんにも 私にも、さようならではありませんよね。
私は、とても嬉しくてウルウルしています。
今、ゆうさんはとても忙しい時に
FC2へ こんなにも早くに訪ねて来て下さって
私は本当に嬉しいです(^^♪

ゆうさん、緊張しましたか~(*^_^*)
いつもの ゆうさんスタイルで 遊びに来て下さいね☆

あっ、ゆうさんは大変な時ですから、無理をしないで下さいね。
私が せっせと訪ねていきますから。。。

ゆうさん、急に涼しくなりましたから
風邪ひかないようにして下さいね(^o^)

それでは まだまだ早いけれど…おやすみなさ~い☆☆☆

2014/09/01 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 南の風さん、今晩は☆

南の風さん、ありがとうございました。
戻ってきた私を あたたかく出迎えてくださって、
とてもうれしく思いました!!

私は一旦、FC2を離れましたが これからはここで
心模様を綴って一日一日を大切にして過ごしていきたいと思っています。

九州は台風の進路になっているような気がします。
それに加えて、今は日本のどこで起きるか分からない
集中豪雨や竜巻注意報などが発令されるたびに
南の風さんが住んでいらっしゃる所も心配していました。

南の風さん、今日までの色いろを ありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

2014/09/01 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

reimi01  

No title

さくらさん お帰りなさい♪

戻ってきてくれてとっても嬉しいです♡

これからも さくらさんとの触れ合いを楽しみにしています♪

無理をしないでお付き合い宜しくお願いしますね♡

2014/09/02 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

〇 reimi01さん、今晩は☆

ただいま~ヽ(^o^)丿

reimiさん、温かく出迎えて下さって
~ありがとうございま~
私は本当にうれしく思いました☆


reimiさんは、お元気でいらっしゃいましたか?
そして、楓花ちゃんは如何でしょうか(*^_^*)
もう、随分 大きくなられたことでしょうね。

今までは、色々と ありがとうございました!
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

また、reimiさんの素敵な北海道便りを楽しみにしていますね。

それでは おやすみなさい☆☆☆

2014/09/03 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

sara  

No title

こんにちは。
一度読んで、目を疑って・・・・(笑)
何度も日付を見たり日記を遡ったり・・・・

戻ってこられたんですね^^
嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします

さくらさん、お帰りなさい^^

2014/09/03 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

あおい  

さくらさん こんにちは♪

こちらでも また宜しくお願いいたします

さくらさんの優しく温かな
言葉綴りが大好きです (*^^*)

更新楽しみにしていますね

秋めいてきて
朝晩は肌寒いくらいです
どうぞご自愛下さいね <(_ _*)>

2014/09/03 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

saraさ~~ん、ありがとう!
私は、戻ってきました(*^_^*)

saraさんにも早く連絡をしなくてはいけないと思っていたのですが。
とてもバタバタして帰ってきました。

saraさん、私はsaraさんのお気持ちが・・・・
とてもうれしいです☆

saraさん、これまでをありがとうございました。
そして~、これからも どうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)

2014/09/03 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: さくらさん こんにちは♪

あおいさん、こんにちは(*^_^*)

FC2へ訪ねて来て下さって ありがとう~☆

私は暇人ですけれど(^^ゞあおいさんはお母様の事が
ありますから、コメントの心配はなさらないで、
・いいね・を付けて下さるだけで私は嬉しいですからね!

あおいさん、お身体を大切にしてお過ごしくださいねヽ(^o^)丿

2014/09/03 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

さくらさん
なんか有ったのか?

しんさく凹んでるけど
相談に乗るぞ(笑)

2014/09/04 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: Re: No title

〇 しんさくさんですか(@_@)こんにちはー

しんさくさんは、こんなに遠いところまで来て下さったのですね!
うるうる・・・・うるうる・・・・

私は何かがあっても~何もなくても~
心が旅をする人だと思っているので、日本ブログ村の
心の風景>に戻ってくることにしました。

あちらも~心の風景!
こちらも~心の風景ですが。。。!
私は そこで出会った方々に心から感謝しています。

しんさくさん、ありがとう~~~☆
宜しかったら 今まで同様!お願い致しますm(__)m

 あっ、しんさくさんは凹んでいないでしょ??
もしも凹んでしまったところがあるのでしたら
 反対側から叩いておきますね(笑)

2014/09/04 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: こんばんは♪

9月5日の鍵コメさん、今晩は☆
私は明日の夜になりますが、頂いたコメントのお返事を
入れさせて頂きますね。

少し前に、次女を迎えに行ってきました。
一日中 曇っていたのでお月様は見えないのだと
思っていましたが、帰り着くと玄関の向こうに
大きなお月様を見ました。綺麗で感激しました!

これからニューヨークです^^;
それでは、明日ね。。。おやすみなさい☆☆☆

2014/09/05 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

9月5日の籠コメさん、訪ねて来て下さってありがとうございました☆

私がイメージしていたのが当っていましたからうれしいです(^^♪
完成を、楽しみにしていますね。

娘が、ここは落ち着いているので好きだと言ってましたよ。
私もここに居座ることにしましたので、
鍵コメさん、どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿



2014/09/05 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment