Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

足利フラワーパークにて!


5月4日・栃木県“足利フラワーパーク”だより

樹齢150年ぐらいになるという大藤棚は、少しお花が終わりを
むかえる時期に さしかかっていました。

width="270"

width="270"

藤の花は4月の中旬ごろから<大藤の花>が開花し始めて、
ゆっくりと<白藤>へと移っていくこの時期・・・。

藤の花
=


そして、5月の上旬~中旬にかけて<きばな藤>が咲き始めるそうですが、
この日は、まだ殆ど咲いていなかった<きばな藤!>

border="0"

~足利フラワーパークで見たお花の中から~!

DSC00472.jpg

<br
2シャクナゲ
ヒメウツギと


そして、お土産売り場で~!

お土産






ランキングに参加しています!

にほんブログ村
応援クリックをありがとうございます。









2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/10 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

鍵コメさん、今晩は☆

早速、ありがとうございました(*^_^*)

私は、ここはメッセージボードとして使っていきたいと思っています。
そんなわけで!?また、宜しくお願いしますねm(__)m


2014/05/10 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment