Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

皆様との出会いに感謝して!

~皆様との出会いに感謝して~

私は昨年の2月にFC2へ越してきましたが、およそ3年前に
ブログを始めた時の スタート地点へ戻ることになりました。

私の心模様を映したブログは、嬉しい事も、悲しい事もありのままに
綴ってまいりましたが、このFC2のブログの世界でも、皆様との
素敵な出会いを頂きましたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、皆様がとても ご誠実でお優しいコメントを寄せて下さった
ことに、私は心からお礼を申しあげます。

皆様、このFC2を通して 「 言葉のはなびら 」 の私に 出会いと
触れ合いを 寄せて下さって、本当に有り難うございました☆        

        花束

移動先は、今までと同じスタイルではありますが、時折、皆様が訪ねてきて
下さったなら 私はうれしく思います。

↓↓

言葉の花びら   (タイトルは変わりません)
http://ameblo.jp/satoyamano-tsukinoyoru 






12 Comments

とらっく屋 店長 さちこ  

No title

さくらさん

お帰りなさい

お待ちいたしています

さくらの季節にお引越しですね

これからも、よろしくね

2014/04/01 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

No title

さくらさん

おはようございます。
さくらもあっという間に満開になってしまいましたね。
さくらさんを思って さくらの花を楽しみたいと思います。

ブログお引越しなさってしまうのですね。
アメブロは会員以外コメントはダメだったように思いますが・・・

でもまたスタート地点に戻って
素敵な心模様を描いていかれるのでしょうね。
楽しみにしています☆

2014/04/02 (Wed) 06:03 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 トラック屋・店長 さちこさん、今晩は☆

「お帰りなさい」ですか~?
「ありがとうございます。」(*^_^*)

昨日、私は さくらを見に行って来ました。
さくらは、いいですね~!
嬉しときも、悲しい時も。。。。
そんな思いを抱きながら、見てきました。

さちこさん、私の方こそ これからも宜しくお願い致しますm(__)m






2014/04/02 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 ふりかけさん、今晩は☆

私は、このFC2に移ってきてから一年経ちました(^^ゞ

それ以前のアメーバーにいた頃、私は熊吉ちゃん達との
出会いがあって、ふりかけさんが 私にもコメントを
寄せて下さるようになったのですよね!・・・・

以来、ふりかけさんは 私にも一度も欠かさずに
コメントを寄せて下さって 私はいつも 感謝の気持ちでいっぱいでした。

ふりかけさん、私はアメーバーに戻りますが
コメントは今までどうりに自由にできるので
もしも、ふりかけさんがよろしかったら!?
また、ご都合がよい時は 訪ねてきて下さったなら
私は本当に嬉しく思います☆

また、何かご連絡事項がおありの時は
ここへ鍵コメでも残してくださったなら~。
そう思っています。

私はこれからも、ふりかけさんと
ふりかけちゃんのもとへ訪ねて行きますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますねm(__)m

この一年間を、たくさん、たくさん有り難うございました。

ふりかけさん、ご多忙さは一段落しましたか?
どうかお身体を大切にして お過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿

2014/04/02 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/04 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 鍵コメさん、ありがとうございますヽ(^o^)丿
  私も訪ねていきますね。
  季節の変わり目ですから、体調を崩さないようにして下さいね。

2014/04/04 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/05 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 鍵コメくまちゃん、コメントを寄せて下さって
ありがとうございました。

ブログの更新に気が乗らない日・・・。
それは、私もとてもよく分かります。

いつも。。。
一にも 二にも、お元気でいらっしゃってほしいです。
私も訪ねて行きますね~。

2014/04/05 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 鍵コメさん、ありがとうございました!

私も鍵コメさんのところへ訪ねていきますね(*^_^*)

2014/04/10 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/11 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

〇 鍵コメSさん、今晩は☆

私も嬉しくて、心がウルウルしました。
有り難う!!
鍵コメさん・・・おやすみなさい☆☆☆

2014/04/12 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment