Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

今年もどうぞ宜しくお願いします!

~ 迎春 ~ 

皆様、昨年は私のブログへ訪ねて来て下さってありがとうございました。

私が一昨年の4月からブログを始めたキッカケは、自分の心と向き合い、
よろこびや悲しみも含めて<心の風景>の中の記憶に留めておきたかったからです。

そんな中で、思いがけずに皆様からコメントを頂くようになりましたことは
私にとって、望外のよろこびとなりました

皆様から頂くコメントは、とてもあたたかく、そして…時には慰めや励ましの
お言葉を頂きましたことに、私は心から感謝して、お礼を申し上げます。

皆様、昨年はたくさんの真心を寄せて下さってありがとうございました。

私は、皆様のご健勝を心からお祈りしつつ、新たな一年を歩んでいきたいと
思っています。  

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)




・こちらに参加しています・

にほんブログ村
クリックをありがとうございます。




 

22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ふりかけ  

No title

さくらさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

さくらさんのブログに来ると心が
ほっとして温かくなります。

今年もたくさんの心模様、心の風景を写してくださいね。
楽しみにしています。

思い出のアルバム も拝見させていただきました。
素敵なプレゼントでしたね。
写真は一瞬一瞬の瞬間の輝きだって思います。
小さなときからの素敵な瞬間 大変だったと思いますがアルバムにして良かったですね。
写真はなかなか捨てられない宝物だって思います。

さくらさん
さくらさんのご家族にたくさんの幸せがありますように
たくさんのうれしいことがありますように
いい一年になりますようお祈りしています。

2014/01/01 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

No title

さくらさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

いつも温かいお気持ちをいただき、感謝しております。
何よりも、ジョーを可愛がってくださることが嬉しくて嬉しくて(v^∇^)v
今年も甘えさせてくださいませ♪

さくらさんとご家族の皆様にとって、この一年が素晴らしい年となりますよう願っております!

2014/01/01 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

南の風  

No title

旧年中は、心癒す記事を読ませて頂きまして、ありがとうございました。
色々なブログな中でも、心を引きつかす内容だと思っています。
年寄りが言うのも変ですが、魅力を感じています。
今年も宜しくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 ふりかけさん、明けましておめでとうございます。

ふりかけさん、
昨年は本当に様々なことで私に心を寄せて下さって、
私は感謝の気持ちを、どう表したらよいか分かりません。

ありがとうございました!この言葉をたくさん、
積み上げて・・・・本当にありがとうございました!!

ふりかけさん、心模様を書き溜めていこうとすると
毎日、沢山あるような気がしますね。

ふりかけさんは、思い出のアルバムも読んでくださったのですね。
ありがとうございました。

この内容は、昨年のことですから
もう、載せなくてもいいかな?と思っていましたが、
家に居る次女が、「残して置いたら?」と、言ってくれたのです。

キッと、次女は 日常生活の中で、私が大切にしていることは
何かを、分かっていてくれて、勧めてくれたのだと思います。

ふりかけさんは、私と違って本当に多忙な方で
いらっしゃるので、私はお身体のことを心配しています。

ふりかけさんにとって、大切なことは山ほどあるのだと
思いますが、一番は健康管理!!で、あってほしいです。

ふりかけさんの御家族の皆様のご健康と、
ご多幸を、私は心からお祈りしています。

~ふりかけさん、今年も宜しくお願い致します~

2014/01/02 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 クルルさん、明けましておめでとうございます。

私はジョーさんが可愛いくてたまりませんが、
クルルさんの優しい心にも魅かれています。

私はジョーさんと一緒に生活していたら、
キッと、遊び放題の人間になってしまいそうです。

私はブログがご縁で、クルルさんとの出会いに心から
感謝しています。

昨年はありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します!!

クルルさん、私はクルルさんの御家族の皆様のご健康と、
ご多幸を心からお祈りしています。

2014/01/02 (Thu) 03:41 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 南の風さん明けましておめでとうございます!

南の風さん、昨年はご丁寧なコメントを寄せて下さって
ありがとうございました。

そして、今日は私の心に灯がともるような
お言葉を頂いて、私は恐縮しています。

南の風さんのブログも、いつも温かでいらっしゃるので
私も心が潤んでしまうことがあります。

奥様を、とても大切にしていらっしゃって・・・
時には、その愛情のお零れを!?
私は頂きたい、と思うことがあります(^^ゞ

素敵な南の風さんの ご家族の皆様のご健康と
ご多幸を、私は心からお祈りしています。

南の風さん、昨年はありがとうございました!
そして、今年も宜しくお願い致します。

2014/01/02 (Thu) 03:56 | EDIT | REPLY |   

スイカズラ  

明けましておめでとうございます

いつも心温まるコメントを頂き、ありがとうございます。

賑やかにお正月をお過ごしの事と思います。

さくらさんのブログを読み終わると、ホンワ~カした気持ちになります。
さくらさんとご縁が結ばれた幸運に感謝しています。

さくらさんと、ご家族の皆様が健康で佳きことが沢山の一年になりますよう祈念いたします。

ことしもよろしくお願い致します。

2014/01/02 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

sara  

あけましておめでとうございます


昨年はさくらさんとのご縁ができ、楽しませていただきました

丁寧なさくらさんとは違い、拙いブログで申し訳ないのですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします


さくらさんの一年が光り輝く年となりますように・・・・・

2014/01/02 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

南の風  

No title

新年、明けましておめでとうございます。
どんな正月をお過ごしでしょうか。
南国は春と間違えるくらいの穏やかな正月になっていますよ。
また、今年も引き続き宜しくお願いします。

2014/01/02 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: 明けましておめでとうございます

SUIKAZURAさん、あけましておめでとうございます。

年頭のご挨拶を早々に下さって有り難うございます。

雪降る中を、お元気でいらっしゃいますか?

私はSUIKAZURAさんが、素敵なお仕事に打ちこんでいらっしゃる
ご様子がとても眩しく、そして羨ましくも思います。

生涯現役で、続けていくことができるお仕事ですから
SUIKAZURAさんがお元気で、お仕事に打ち込んでいくことが
出来ますように、と私は心から応援しています。

<ご縁の糸>を最初に紡いで下さったのはSUIKAZURAさんでした。

少しずつ、紡がれていく絵模様が広がっていく中に
私は喜びや、楽しさを覚えるようになりました。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

SUIKAZURAさん、お身体を大切になさってお仕事に
お励みくださいね。

私はSUIKAZURAさんのご健康と、
ご多幸を心から祈念致しております。

2014/01/03 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: あけましておめでとうございます

〇、saraさん、明けましておめでとうございます。

私もsaraさんとの御縁を頂いて、本当に嬉しく思っています。

私が丁寧だなんて、恥ずかしいですよ^^;

saraさんこそ、いつも美しくて丁寧でいらっしゃるので
私が惹かれていたのです!

saraさん、幸せに満ちた日々をお過ごしくださいね。
私はsaraさんの、ご多幸を心からお祈りいたしています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014/01/03 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

南の国さん、明けましておめでとうございます。

南の国さんの地方は、穏やかなお正月を迎えることが
できたのですね!

せっかちな私ですから、新しい暦をめくると
もうそこに春がみえるような気がするのですよ。

穏やかなお正月を過ごしていらっしゃる南の風さんは
陽だまりの中で、お身体が落ち着かなくなってしまうのでは
ないでしょうか!?
小さな草花の芽吹く幽かな音に誘われてくるようで…!


南の風さん、私は御家族の皆様のご多幸を心から
お祈り申し上げます。

昨年の出合いに感謝して、
そして今年も宜しくお願い致します。

2014/01/03 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

鍵こめさん、ご連絡を下さって有り難うございました。

私は直ぐに返信メールを送った積りでしたが、
未完だったことに気付きました。

ごめんなさいねm(__)m

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2014/01/03 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

bonbonno  

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さくらさんとご家族の皆さまにとって
素晴らしい一年になりますように
祈念申し上げます。

2014/01/03 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 bonbonnoさん、ご挨拶にお越し下さって
有り難うございます。

一年は早いですね。
私はbonbonn0さんのシンプルなブログに
魅かれています。

年新たに、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

bonbonnoさんのご多幸を、私も心からお祈りしています。

2014/01/03 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 鍵コメさん、訪ねて来て下さって有り難うございます。

お元気になられて、ほんとうに良かったです。
私も安心しました!

鍵コメさんの御家族の皆様のご健勝を
私は心からお祈りしています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014/01/03 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/04 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: No title

〇 鍵コメさん、今晩は☆

嬉しいコメントを寄せて下さって有り難うございました。

春のようなさくらさんですか!?

うれしいですけれど、恥ずかしいです(^^ゞ

でも、私はそんな風でありたいです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

鍵コメさんも、お元気でお過ごしくださいね。

それでは、未だ少し早いけれど~
おやすみなさい☆☆☆

2014/01/04 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

あおい  

さくらさん こんばんは

明けまして
おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
<(_ _*)>

ゆっくり 記事を拝見させて頂きました
どの記事も愛情が一杯で暖かくって
なぜだか
涙が溢れて止まりませんでした

お孫さんとの関わりあい方が
特に素敵で

そう遠くない将来
私もこんな風になりたいなと思いました

今日は小寒ですね
三首 手首 首 足首を温めて
風邪に気をつけてくださいね

お邪魔しました(*^.^*)

2014/01/05 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: さくらさん こんばんは

〇~ 迎春 ~

あおいさん今晩は☆

あおいさん、訪ねて来て下さって有り難うございます。
私は心からうれしく思いました(^^♪

あおいさん、私が孫との関わりが素敵でしょうか?
もしも、ほんの少しでも、そう見えるようでしたら
私は嬉しいです!!

私は母が早逝しましたから、母親の愛情を知りません。
ですから、私は子供たちを愛おしみ、そして孫を
大切に見守ってあげたい、そう思って今日まできました。

あおいさんのブログも、あおいさんの心の
美しさが満ち溢れていらっしゃるのですから、
遠い先には、きっと素敵なおばあちゃまに
なられるのだと思いますよ。

今日は小寒ですね。
どんよりとしていて、一日中寒い日でした。

あおいさん、風邪をひかないようにしてお過ごしくださいね。

コメントを下さって有り難うございました。

それでは、お休みなさい☆☆☆

2014/01/05 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment