Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

友人のご期待に沿ませんでした(*^_^*)

私は次女から貰ったスポーツジムのサービス券、5回限りの貴重な
体験学習を現在進行形中です
私の太すぎる身体をスリムに!?などの効果を5回限りで期待しては
いませんが、先日、3枚目のチケットを使ってしまいました

1回目は誘ってくれた次女が次から次へとマシンの使い方を教えて
くれるうちに時間が経ってしまいましたが、2回目のステージは
ヨガとダンベル。そしてウォーキングマシンと決めてありました。

その2回目に行った日の夜、寛いでいると・・・。
「あれ~~ なになに お母さんの顔が引き締まってる
5歳ぐらい若返ったみたいよ」と面と向かって言ってくれたので、
私はそんな話をブログに載せてしまいました(笑)

それから数日後、いつも私のブログを読んで下さっている
親しい友人と食事して来ました。

ランチの席に着いて開口一番「さくらさん、顔が痩せましたよ。」
と、いきなりそんな真っ赤な嘘を言われたので
「駄目、駄目。私にそんな気休めを言っても信じないわよ…。」と
応えたのですが「ほんとですよ。顎のあたりが何だかスッキリして
いますよ。」と、笑いながら言って、もう一人の友人に無理な相槌を
求めていました(*^_^*)


「駄目よ、翌朝は元に戻っていたのよ。だから、信じないわよ。」
「私は明日、また行く予定なの…。もしも本当なら明日、確かな
ことが判明できるかもね。」と私は応えました。

「そうですか!!そしたら明日行ったら、さくらさんの使用前と
使用後の顔写真をブログに公開して下さいね。」ですって
「ま・さ・か…(>_<)……不美人な、この顔写真を……(>_<)」

もちろん、顔写真の公開はご期待に沿えないけれど、ほんとはね、
私自身も三回目に行った時は密かにお顔の変身に期待を寄せて
行ってみたのですが初回と同じで、何一つとして変わって
いませんでした(^^ゞ

一体、二回目に行った時のスッキリ顔はなんだったのでしょうね~

あれは夢か  幻だったのでしょうかね~ 


こちらに参加しています。
“ありがとうございます”
にほんブログ村
<こころの風景>は、私の大好きな居場所です。
皆様との出会いを心から大切にしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

4 Comments

ふりかけ  

さくらさん
こんばんは~

私も少しなんとかしなくちゃ・・・って思います。
やはり地球の重力は凄い!!
重力がなければ
下になんか肉は落ちないかな~~なんて思ったりしている ふりかけ です。

ジムは あと2回ですか・・・
きっと終わりになるころに効果があらわれたりしちゃうのではないでしょうか?

さくらさんは
きっとそのまま綺麗だと思いますv-352v-353

2013/04/28 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

ふりかけさん、今晩は☆☆

3回めのジムへ行ってみたところ、初回のように何も効果がありませんでした。
当然のことだと思いますね(>_<)
4~5回で効果が表れるようでしたらジムは大変な混雑になってしまう事でしょう~。

ジムはあと2回です。
その先へと娘が進めてくれますが、私はものぐさですから、あと2回で終了します。
薄着になる前に良い方法があったら、ふりかけさん教えて下さいね。

ふりかけさんにいつも慰めて頂いたり、
励まして頂いて、私はとても嬉しく思っています!!
心から感謝しています。ありがとうございます。

それではいつか、どこかで
ふりかけさんにお会いする日を夢見て・・・・おやすみなさい☆☆☆




2013/04/28 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Taloon  

あはは・・・
失礼ですが、読んでいて、笑ってしまいましたよ。
トレーニングセンター、ぼくも一時期通っていましたが、何事にも、継続が力なりですね。
ぼくにとって、今の継続は、写真です(笑)
重たい荷物(幾つものレンズ、三脚)をもって、よく歩くので、いい運動になりますよ。

2013/04/29 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

Taloonさん、今晩は☆☆

Taroonさん笑いこけた…?ですよね(>_<)
最近の私はほんとうに怠け者になってしまいました。
当然、あと二枚のチケットでは何も効果は表れませんね。

Taloonさんは幾つものレンズ、三脚を持って、よく歩かれる。
そして、いい運動になっていらっしゃるのですね。
Taloonさんにとって、今の継続は写真!!
「羨ましい。」などと言ってはいけない。ものすごく努力されていらっしゃるのですからね。

5枚使い切った後の自分はどうするかを現在、思案中です。
手短なところで、Taloonさんの助手にしてもらう??(笑)
こちらも笑って下さいね。

Taloonさん、コメントを頂き、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

Taloonさん、お身体を大切にしてお過ごしくださいね。
それでは、おやすみなさい☆☆☆

2013/04/30 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment