Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

大切な皆様へ・・・ありがとう!!

私は昨年の4月からアメブロで、ブログを始めておよそ10ヶ月になりました。


ブログを始めて間もなく、アクセスして下さる方がいらっしゃる!と

知った時はほんとうに嬉しく思いました。


それから間もなく、私の拙いブログへ温かく、そしてお優しい

コメントも寄せて頂くようになりました。


コメント、コメント返しは心の交流の場!!

私はそんな思いを実感してまいりました。


見ず知らずの方から頂く心の交流という“ご縁”を頂いて、

私はその都度、温かな思いがこみあげてきました。


そしてコメントをお寄せ下さる方々は、私にとって大切な

“宝もの”と思って心に留めてまいりましたが、このたび私は

アメブロから他のブログサービスへ移動することにしました。


新しいところへ移りましても、皆様が今まで同様

たずねてきて下さったなら、私は望外の幸せと思っています。


また、このアメブロのIDは残しておき、私は今まで通り

皆様のブログにお邪魔させて頂きたいと思っております。


今日まで私のブログをお読み下さった皆様へ、そして温かくて

本当にお優しいコメントや、メッセージを寄せて下さった皆様へ、

私はあふれくる感謝の念を抱いて、お礼を申し上げます。


皆様、ありがとうございました!!


私は皆様に支えられて今日までくることができました。


皆様から頂いた大切な“ご縁”の糸をこれからも紡いでいきたいと

思っていますので、これからも宜しくお願いいたします。                                


**  尚、新しいFC2の移動先は、下記になります。 

       ↓↓ 

       言葉の花びら (タイトルは変りません)
http://satoyamanotsuki.blog.fc2.com/


                                  


                              

 

                                  




0 Comments

Leave a comment