Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

誰にしようかな~??

今日は久しぶりに青空を仰ぎ見る事ができました!!


ただそれだけでも嬉しいですね~。


快晴を見たら、今日は色々な事を頑張ろう~、そんな気持ちになりました。


朝一番は、隣のお家が新居建て替えのために仮住まいへ移っているので、

一昨日から始まった自宅解体状況をメールで伝えました。物好きに、ですね(^-^)/


それから、曇天続きだったので、洗濯物を山ほど済ませてから、父が待つ施設へ向かいました。


帰宅後に、遅い昼食を済ませてから、美しくはなれないけれど(>_<)美容院へ行きました。

そこで、とても残念な事がありました。


私が大切にしていた美容師さんが12月一杯で移動してしまうと言われた事です。


優しくて、穏やかで、親切で・・・・・・・私は本当に残念ですが、将来を有望視された方

ゆえにですから、娘のようなその美容師さんを心から祝福してあげたいと思いました。


そして、対話の無い!?夫婦o(^-^)o二人っきりで、テレビを見ながら夕飯を済ませました。


北朝鮮が、ミサイルを発射させる・・・。


中央道のトンネル内の落盤による痛ましい事故。


衆院選、立候補、最多の1504人に膨らんだこと。

これはテレビではなく、じっくりと新聞を見なくては、と思っています。


何か、今は全てが閉塞感と暗いニュースばかりではないでしょうか~。


私は選挙の投票へ行くまでに、どの政党に?誰に入れるかを、

空っぽの頭の中でも、じっくりと考えておきたいと思いました。


                                       ○●○●○●○●○






2 Comments

SABRINA  

1. 無題

大阪は、今日もとってもいい天気です♪
髪型を変えたり、楽しみを見つけたり(´∀`*)
気持ちいい♪と感じたり♪
それぞれに、毎日を過ごされているんですよね♡

私も明るく過ごそう♪と思っているのに・・・。
暗いニュースが続くと・・・もう、テレビも新聞も見たくなくなってしまいます。どうでもいい・・・なんて思ってしまうこともあります(>_<)
だけど・・・私もじっくり考えて、投票に行かなければ・・・と思いました。

今日はどんな一日になるのでしょう?午後からも笑顔で過ごせますように♡

2012/12/06 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

さくら  

2. Re:今日も、多忙な一日でした!

>SABRINAさん
コメントを寄せて下さってありがとうございました。
今、私は父の施設へ行く事が日課になっているので、長時間ではないのですが、多忙な毎日です。
世の中の事も深く考えると暗くなることばかり。
そして、我が家の事も、暗くなりがちですが、考え込んでばかりでもいられないので、前へ進む・・・・。
そう考えて毎日過ごしています。

SABRINAさんも、お子さんの成長と共に楽しい日々を過ごして下さいね。
先ずは健康第一に、ですよヽ(^o^)丿

コメントを頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

2012/12/06 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment