Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

静けさを打ち破る90分

       今日の日中は私一人の昼食でしたから、あり合わせランチでした!!

       来る日も、来る日も暑いので食事の支度が~(>_<)

       手抜き・・・したいですよね。


晴れ 今日は夫が朝からそそくさとして出かけて行きました。

「暑気払いだって~」と言って嬉しそうでした。


夫が出かけてしまったので、今度は私がルンルンでした音譜音譜


いつもの事ながら別に大した料理をしないけれど、来る日も、来る日も暑い日が続くので 

何だか食事の支度が面倒~、そんな毎日でしたから”あり合わせランチ”は最高でしたo(^-^)o


夕方帰って来た夫が「今度は近場で泊まりかな!?」と嬉しそうに話していました。


そして、夕飯の時間になりました。


テレビのリモコンを持った夫が入れたチャンネルは、FⅠFA U20女子ワールドカップ

2012「日本×ニュージーランド」戦でした。


オリンピックでは散々わめいて?いたので、戦い済んで日が暮れたのかと

思っていましたが、闘争心は老いて益々盛んになってきて、静かだった部屋が

食事時間になって、急に騒がしくなってしまいました。


テレビに向かって怒る夫。

その怒りにうんざりする私・・・。


ああ~、暑苦しい~(→o←)ゞもう少し黙ってスポーツ観戦をできないのかしらね~。


久しぶりに見た綺麗な三日月に、私はそう呟いてしまいました。


今日も本当に暑い一日でした・・・汗汗汗

                                         *☆*:;;;:*☆*:;;;:






 

0 Comments

Leave a comment