Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

沢山の真心をありがとう!!

      また、また、お手製の洋服を何枚も頂いて帰ってきました!!


      その上、仲良しご夫婦の笑顔も、お茶と一緒にご馳走になりました。

      「ご馳走様でした。仲良しさ~ん(^-^)/ご夫婦の味も頂きました」


今日は(も)沢山の事でありがとう。久しぶりでしたね。


家に閉じこもっているのは、誰でも体に悪いかも知れませんね=夫も妻も=


私は久しぶりに友人と一緒に食事の席で、洗いざらいの日常を

さらけ出してしまって楽しかったです!!


その上に友人宅へお邪魔させて頂いて、いつもの素敵なお手製の洋服を

何枚も頂く事になりました。私は感謝の気持ちが心の器から溢れています!!


私の心が見えますか~ラブラブ


温かいご家族ですから、私が訪ねて行くと柴(ワン)ちゃん迄も顔を摺り寄せて来てくれて

うるうる・・・。お客様を分け隔てしないのでしょ?いいこね~。ありがとう。


ご夫婦が本当に仲良しですから、私は夫婦のかたちを学ばせて頂いて帰って来ました。


私も明日は、もっと良い子、良い奥さんになろう~。


なーんて言ってね、夜が明けたらね、いつもの奥さんに戻っているのだと思います(´∀`)


                                    

                                          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






0 Comments

Leave a comment