Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

わたしは<べにがくあじさい>です


言葉の花びら-はじめまして はじめまして。


    わたしは、迷カメラマンに


    写してもらった<べにがくあじさい>です。


    ちょっとぼやけていて恥ずかしいです・・・。

   

      ~ 最初は、真っ白です~





言葉の花びら-うす紅いろさして     今日はうす紅色さして
                                    
    写してもらいました。











     

言葉の花びら     昨日の台風に耐えて最後の

    
    装いです。


    迷カメラマンさんに、惜しまれながら


    わたしは少しずつ、花びらを


    落としていきます。




    

       = 迷カメラマンこと私は、写真を写すのも、写されるのも苦手です。

         でも<べにがくあじさい>の真っ白から始まって、静かに紅く染まっていく

         美しさを残したくて、写してみました。 お花に、申し訳ないです、ごめんね=


         写真を見て下さる方にも、ごめんなさいo(^-^)o 


         (後日、べにがくあじさいはもっと赤くなりました。静かに、けれども

          情熱的に燃え尽きているようです)


         


    


    

2 Comments

よ  

1. おめでとう!

すごい。ちゃんと写真がアップできてる~♪
やっぱり写真があるといいね。
これからも色んな写真、のせてね。

おばあさんぽいこと、言うんじゃありせん。

2012/06/21 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

さくら  

2. Re:おめでとう!

>ほんに、お世話様でした。です。何からなにまでね・・・。
なかなか、できなかったの。でも、最初の頃とちがって、一時間ぐらいで出来たかも・・・。
これからも、がんばります。ヽ(^o^)丿

2012/06/21 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment