Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

花子さんと、ご主人様とのご夫婦愛を受けとめながら☆

先々週の金曜日に、私は次女と一緒に花子さん御夫婦とお会いして、とても静かなランチの
ひと時を過ごしてきました☆

ランチ


花子さんの、言葉で言い表すことが出来ない温かさと・ご主人様との深いご夫婦愛を
私と次女とで深く心に留めながら~☆☆☆


獺祭
   
    = 誰かさんが大好きな・お土産を頂きました☆ 飾って置きたいそうです =

とても~とても~温かな心で 次女をつつみ込んで下さる
花子さんと・ご主人様に、私は心から感謝して お礼を申し上げます☆


はな


~ 思いを込めて・ ありがとうございます☆☆☆ ~
 

流れる
    
           = 小さな町を訪れた時に写した 一枚です =

いつの日にか… 次女にも、花子さんご夫婦のような素敵な出会いがあるでしょうか~

そして… 花子さんのような素敵な大人になっていくことができるでしょうか~

次女も、元気な身体を持ち…花子さんご夫婦のように、幸せになってほしいと願う 
堪えきれない思いが溢れてくるばかりです☆








= 訪ねて来て下さって有難うございます☆ 私はいつも心から感謝しています☆ =










6 Comments

reimi01  

さくらさん こんにちは~^^

花子さんはとってもお幸せな方なんですね~
世の中には
こんなに仲睦まじく優しいご主人さまがいるんですね
そんな
優しい雰囲気の中でのランちは、より一層の美味しさだった事でしょうね

とこちゃんもきっと優しい人と巡り合えますよ 
今の若い人たちは
男の人が優しいので本当に、ほのぼのします

2017/08/22 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: : タイトルなし

reimi01さん、おはようございます❀

いつも、うれしいコメントを寄せて下さって有難うございます(*^_^*)

花子さんのお幸せは、ご主人様の ☆おしあわせ☆

私と次女と二人して、そのような深い思いを抱きながら
とても穏やかなランチのひと時を過ごしてきました☆

 ・・・・・・・・・・

とこちゃんは、仕事人間!?
とに角、料理するのが好きなので、家にいる時は
「私に作らせて!!」と言います。
私は「どうぞ、どうぞ。よろこんでe-343」と、応えます(*^_^*)

夢は多くの友人のように、お店を持ちたいようですが
料理と同じぐらい、遊び人なので(>_<)
今のままでは実現できないような気がします。

とこちゃんも、もしかしたら私も・・
心はまだまだ成長過程にあるような気がするので、花子さんご夫婦と
ご一緒させて頂くことは、とても大切な<ひと時>だと思っています☆


「とこちゃんも きっと優しい人と巡り合えますよ」と、
温かな言葉で包み込んで下さるreimiさんに、
私は感謝の気持でいっぱいです☆

いつも優しい思いを届けて下さって有難うございます☆
reimiさん、お元気いらっしゃってくださいね(*^_^*)

2017/08/24 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

鍵コメを寄せて下さったご夫妻へ☆

その節は、静かで素敵なランチタイムを共にして下さって・・
そして又、こんなにも楽しいコメントを寄せて下さって
有難うございました☆

御主人様は「〇〇」を有名にする会」の会長さんも、なさっていて??
そして、ギターを持った渡り鳥さんでもいらっしゃる?のでしょうか~(・・?

あの日のランチの席で、ギターを奏でて頂きたかったです(*^_^*)

次女は・仕事大好き人間・でありますが、
それと同じぐらい・遊び・も好きなので・・。

ある日、遊び疲れて過ぎた日を振り返ってみると、そこに知る人の
姿が誰一人として、見えなくなっているのかも知れません(゜-゜)

次女は自覚しているのか分からないけれど、
何よりも大切なことは、健康で過ごすこと。

花子さんも・ご主人様も、お元気でいらっしゃって下さいね☆

また、お会いできる日を楽しみにしています♪♪


2017/08/24 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

りりた  

一生離婚しないってだけで尊敬に値しますが、さらに仲がいいご夫婦なんて、離婚した私からすると奇跡です(^_^;)

そんな素敵なご夫婦と時間を共にすれば、我が子も…と、思わずにはいられませんよね!

でも、私が思い描くしあわせと、子どもたちのそれは、別物(うちは男の子なので特に)。
彼らに任すしかありません。



2017/08/25 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

りりたさん、今晩は☆

いつもコメントを寄せて下さって有難うございます☆
私は心から感謝しています☆

花子さんご夫婦の<愛のかたち>に、私は学ばせて頂くことが
いっぱいあるような気がします☆

我が家の隣のお家のご夫婦も とても仲が良いので
時折、私はお茶を呼ばれに行くと、居心地がよいので
家に戻るのが厭になってしまうことがあります(゜-゜)

りりたさんのお子様も、我が家のとこちゃんも、
いつの日にか出合う方と、幸せになってほしいですね☆

結婚は、親が思い描く形とは違うかも知れませんが
二人が幸せでいてくれるなら
それは、私の幸せであるような気がします☆

猛暑がいつまでも続く中、お身体を大切になさって下さいね(*^_^*)







2017/08/26 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment