Welcome to my blog

言葉の花びら

ARTICLE PAGE

いつも心に☆

~ いつも 心に ありがとう ☆☆☆~

さくら便りが聞えてくるようになりましたが、ここへきて一日中氷雨が降り続いた日もあれば、
外出時はストールを手放せないほどの、肌寒い日が続いています☆


ローズクリスマス


そうした中で、心が押し潰されてしまいそうな日々を過ごしていた私を、こんなにも深いところで
支え続けて下さる友人に、いつも伝えなくてはいられない「ありがとう~☆」の、感謝の気持ち☆


の花こぶし


私に、いつも洋服を作って下さる(W)さんと、2月に語り合った途轍もない深い時の流れを
想い~☆

3月8日に、ランチを共にして下さった(K)さんの優しさに~☆

その翌日にランチした、草を食む仲間たち・(S)さんと(M)さんの、出合った時から何一つと
して変らぬ・あたたかな心で包み込んで下さる友情に~☆


ボケ


そして、ブログの世界で巡り合えた<心友>に、ありがとう☆☆☆の気持が溢れてきます☆


☆☆ さくらの花の蕾が・弾ける音が聞こえてくるような、本当の春がすぐそこに 

私は今、さくらの蕾が弾けて開花していく春爛漫になったら 気持ち新たに歩んで行こうと
思っています☆











= 訪ねて来て下さる皆様に、私はいつも心から感謝しています☆ ありがとうございます☆ =







4 Comments

りりた  

結局、お金でも地位でも家でもなく、真の財産とは『人』なんだと思います。

さくらさんの周りに素晴らしい方々がいらっしゃるということは、さくらさんがちゃんと生きてこられた証です。

下を向いて立ち止まっていると不安を育ててしまいますが、顔をあげて一歩踏み出せば、違う景色が見えてくるはず!

さくらの季節です!

2017/03/24 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

りりたさん、今晩は☆

いつも心に染み入るコメントを寄せて下さってありがとうございます☆
私は心から感謝しています☆

りりたさんが仰るように、人が生きていくために必要なことって
『人の愛』なのかも知れませんね☆

親の愛・きょうだいの愛・心友の愛・
それを自分が感じ取ることで、明日へ前進していくことができる☆

もうすぐ、さくら咲く季節が訪れる~♪
顏を上げて一歩を踏み出す、新たな季節の始まりですね☆

りりたさんもお身体を大切になさって、お仕事に励んで下さいね(*^_^*)


2017/03/26 (Sun) 02:12 | EDIT | REPLY |   

さくら  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、今晩は☆

鍵コメさんから頂いたコメントを、私は何度も読ませて頂きました!!
もうすぐさくら咲く、新たな季節の始まりですね☆

鍵コメさんもお花が大好きな方ですから、私は綺麗に写すことができるなら
もっと、沢山のお花を載せて見て頂きたいと思っています☆

私は、鍵コメさんのご健勝をいつも心からお祈りしています☆



2017/03/26 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment